【牧場物語】複雑な嫁ゴコロ



(まずはシムズの話です)
きたね、きたね。
次回の拡張「The Sims 4 City Living」



すごい楽しそうなんですけど!
3未体験のワタシはイベント会場とかすごい楽しみ。
屋台あるし、早食い大会とかあるの?(*∩∀∩*)ワクワク♪
そして今回メインは集合住宅?
よし、俺ペントハウスに住む!www
花火が上がればどんなゲームでもなにか心躍りますよね?ww


そしてですね、
すっぱりついったやめたんですけど、
情報網としてはやはりついったは優秀だなと実感しまして、
今一度アカウント作ってしまった・・
だって今回の公式トレーラーもついったで知ったからね。
今のところフォローonlyの情報用アカウントですが
そのうち勢い余って蠢き出すかも知れない、という状態です。





ではこれより牧場です。

3つ里の文化体験やぁ~
てことで、これも新しく追加されたイベントらしいですね(´ω`)

WVW69jm5dT4ghIxrT7.jpg
まずウエスタウンのみんながルルココの文化に触れようイベント。



WVW69jm5fiQLAGWwlP.jpg
巫女のふたりにダンスを教わります。
これはアレやね。フラダンス。



WVW69jm5gtIWBp-Qyo.jpg
みんなで踊ってたらフォードせんせの腰が早々にヤバイらしいw
フラガール(映画)の知識くらいしかないけど
本気のフラって結構大変なんだよね。
やっぱ腰つきが重要なのか。



WVW69jm5h4cCcBTZ24.jpg
その後はカロセロでお食事。

ルルココの幼馴染の3人組が見守ってます。
こんな普通なふとしたSSでワタシの胸が軋むのです。

(ここから語ります、キモチワルイです)
幼い頃から一緒に育ってきた3人。
訳あって3人で無人島生活してたこともあるという・・
この絆は切っても切れないもので、
他者には侵入できないものであります。
お互いに恋愛感情はないと憎まれ口を叩きますが、
それ以上の強い絆があるように見て取れます。

いっそほんとに血が繋がってたらよかったのに。
ほんとの兄妹だったらよかったのに。
そうすれば少しは違ってたのに。
今まで触れてませんでしたが、
ルデゥスと会話してても双子の話はしょっちゅう出てきます。
息をするように自然に双子の話をするルデゥスに
常に乙女心は乱され、少し傷ついているのです。
それは結婚した今でも。
(キモ語り終わり)

なにを急にこんなことを言いだしたかというと
双子の存在の大きさに耐え切れず別れてしまうという
ルデナナ2次創作を読んだからでしょうね、はい(´-ω-`)

ぼくものにハマってですね、
ルデゥスが好きすぎてですね、
またもや2次創作にフラフラっと足を伸ばしたら
なんていうかもう、
ルデナナは俺たちの生きる糧になってきてて・・・
あ、なんかこの響き懐かしい(遠い目)
やっべーぞオイ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

てか主人公ちゃんはナナミって言うのね。
それすら知らなかったくせに、もうすっかりルデナナだよ。
ルデいもでもいいのよ?
でもそれだと珍しい芋の名まえみたいか( ^∀^)ゲラ

そのうち薄い本を所望し出すかもしんなけど
自重しよう・・・



ではつづき。

WVW69jm5jVQDYlf51_.jpg
またフォードが・・
いちいちめんどくさい男だよwww



WVW69jm5kBErIN8E9S.jpg
フォードせんせにまでお兄ちゃん属性発揮するルデゥスにハァハァする(*´д`*)



WVW69jm5mAktijF7mz.jpg



WVW69jm5nE4JfPXwf_.jpg
そして一番最初に釣り上げるのがフォードww
「とったどー!」

フォードせんせはなにか持ってるw
もしルデゥスがいなかったらやっぱり婿はフォードせんせだったと思う。




ルルココ村の町コミュランクアップのため、
愛するダンナさま(とミスラ)との共同作業で蘇りし
ルルココ伝統衣装。

WVW69jniEogaWW5x73.jpg
たまたま被ってた帽子と眼帯との合わなさwwwwヒドイww



WVW69jniF-Mjm00OLF.jpg
ルデゥスさんは嫁がすることをなんでも受け入れてくれるのである(〃ω〃)



WVW69jnjho4yDjpiAo.jpg
さすがに帽子と眼帯を外して髪型も変えてみた。
なぜかジョウロ持ってる笑




これはある日の朝↓↓↓

WVW69jnlEok6taPqMd.jpg
な、なんかサラッとすごいこと言いましたねダンナさん(*´д`*)



WVW69jnlFSAb4NjkZ1.jpg

一晩中 ウレシハズカシ 腕まくら

いきなり川柳詠んだ理由はまた次回に・・
え、これ川柳だよ?
お風呂入りながら本気で考えたよ?( ^∀^)




【牧場物語】ダンナさんが好きすぎてツライ



結婚式も無事終わり、
初夜も無事済ませ(そんな描写はない)
ただいま幸せいっぱい夢いっぱいの新婚さんでございます(//∇//)

結婚すると3度のご飯をともにできるようになります。
忙しければもちろん別々でいいんですけど、
(実際忙しいので朝、昼は別が多い)
夜くらいは一緒にご飯を食べたいと思ってます。
なんなのこのリアル発言ww

WVW69jmvYhASqdpp-A.jpg
ご飯も自分で作るかルデゥスに作ってもらうか選択できます。
悩むので交互に作ってます。
ゲームでありながら本気なのが我ながらキモチワルイ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

で、初めてルデゥスに頼んだら究極の三択が出てきました笑



WVW69jmvatEH65Eolv.jpg
青汁をリクエストする新妻ww



WVW69jmz-iAA5MpBsJ.jpg
そしてダンナさんの夜のマッサージ(意味深)



WVW69jmvWoAJlI1sZM.jpg
いったいどんな夢をみてるんでしょうか・・・

ちなみに貞淑な妻を演出するために割烹着を着用してる新妻やきいも。
方向性が違うwww




WVW69jmzzMc8bd02Ag.jpg
そして精霊祭の日がやってきました。
いなほ祭で懲りたので今回はしっかり忘れないうちにカンパに回りましたよハイ。



WVW69jmz0RgQ8EK9T1.jpg
ルデゥスと踊ればいいんだけど、
夫婦となった今、なんだか照れてしまうやろということで
ティグレと踊ることに・・・
(盆踊りじゃないのよ?)



WVW69jmz1dc7__PGoB.jpg
そう言えば精霊祭に参加するの初めてだったんですが、
あれ?1年目は何してたんだ!?
(時間に間に合わずスルーした行事がいくつか)



WVW69jmvpiAIgZLZKy.jpg
魔女ちゃまの鋭すぎるツッコミ。
実際プレイしてるワタシの顔はゆるみきってますから笑




WVW69jm0sx4yZDg3TI.jpg
ふと交差点に行ったら若い女衆が集まってた。
違う村に住んでいて
なかなか会う機会もないからゆっくり話したいけど場所がないとのこと。
エエエエェ?カロセロでも腹八分目でもなんぼでもあるやーん!
と思いつつ、
(これって今回配信になった新しいイベントかな?)



WVW69jm0tOUEX_iutI.jpg
いいですとも!
イケメンのダンナさんがいるけどね、エヘッエヘッ(//∇//)



WVW69jm0tpMz1yA5j7.jpg



WVW69jm0t7g_EFd_Cm.jpg
きゃー、ルデゥス、優し~い!いけめーん!好きー!(≧∇≦*)
女同士にしてくれるように自分はザハゥの家に行くそうです。

ちなみに今日のやきいもの服装のテーマは謎の中国人デス。



WVW69jm0uMUZOvMiXc.jpg
かんぱーいの字がデカッ!ww



WVW69jm0ukM5CdLo37.jpg
まさかこの家が褒められる日が来るとは・・・



WVW69jm0u4QQw4BwvR.jpg
ソーナンス!魅惑の人妻ナンス!
君らも早く相手をみつけて結婚したまへよ(上から)



WVW69jm0vKEJgTH_PR.jpg
ああ、リシェットちゃんは恋に恋するタイプですね(上から)



WVW69jm0vbMWGZaAFP.jpg
イゥカちんイゥカちん、
あなたはよくルデゥスなんかでいいのと聞くけど
ほんとはルデゥスに結婚して欲しくなかったんデショ?
だって顎で使える人間がほかの誰かのものになっちゃうんだもんね。



WVW69jm0wAAkUcrCWM.jpg
コ、コマリちゃんっ
夜の夫婦生活どうって直球すぎィーヤダーン(/ω\*)
(夜とは言ってない)



WVW69jm0vvoSnLoGTE.jpg
ルデゥスが家を空けてくれたのはという話。

という感じで女子会イベントでした。
登場人物が多いイベントは楽しいですね(´ω`)



そして、

WVW69jm0wn0DuCyvdu.jpg
夫婦で夜ごはん。



WVW69jm0w2kuJuiYmF.jpg
何気ない会話が楽しい(//∇//)



WVW69jm0-zAeN2LHmb.jpg
ワタシもルデゥスが作ってくれたご飯は美味しく感じます!



WVW69jm0yr8IGF8tcW.jpg
せっせとあんぱん作り(あんぱんは時間の進みを遅らせるので欠かせない)
「何作ってんノ?」とルデゥスが寄ってくる妄想してニヤニヤする。




WVW69jm4crg3wrUTBB.jpg
冬の動物祭 レジェンドランクにかっぱまんで出場。
見事優勝しました~ヽ(*´∀`)ノ

冬の画像ってうっすら靄がかかったようになるね。



WVW69jm4imcYcXvtq-.jpg
真っ先にルデゥスの元へ。



WVW69jm4fyoBqpL122.jpg
ドッ!?(*°д°*)ドロドロ!?



WVW69jm4gnYT9gqCam.jpg



WVW69jm4hdg2IRCgJH.jpg
ちょ、まっ、
ルデゥス・・い、息がクルシイ・・・





WVW69jm135obksrIz5 (1)
そしてまたふたりでご飯。



WVW69jm14a0RCImJej.jpg
もうね、ニヤニヤがとまりまへんとまりまへん(〃ω〃)



WVW69jm4y7ISPuzkt0.jpg
褒められたー(//∇//)




そして感謝祭。
WVW69jm45Mgfeu4Zql.jpg
感謝祭は日頃の感謝を込めて同年代の異性にお菓子をプレゼントする日。
冬の14日って
つまりバレンタインデーってことだよね。
なら真っ先にルデゥスに生チョコをば・・・



WVW69jm4540MO6m85S.jpg
はい、昨日の夜に何個か(義理用)まとめて作りました笑



WVW69jm483810yuQ_C.jpg
作ってたの気づいてて黙ってたの?と聞いた答え↑
なんだよもう!ラブラブか!(ラブラブです真顔)



WVW69jm46v8doc--KL.jpg
生チョコを食べるルデゥスと
お返しのサーターアンダギーを食べるやきいも。



WVW69jm4_BQ3Td0xcH.jpg



WVW69jm5AQgGomgk9e.jpg
ハニーダッ!←特に意味はない

もうテンションおかしいのでww





ワタシ既婚者なんですよ(いきなり何)
なのでハッキリ言って結婚に夢を見てないんです(オイ)
ゲーム内でもその感情があって結婚したらもうおしまい、
もう楽しくないっていうイメージがあったんですが
牧場物語は楽しいですねぇ(´ω`)
むしろ結婚してからの方が楽しい。
結婚してよかった!バンザイ!笑

ルデゥス三昧で牧場の方はちゃんとしてるのかと思われるかもしれないので
申し訳程度に貼っておこうww

WVW69jm4UbUTjtOUbN.jpg
タラバガニの養殖に最近精を出してますってことでwww
タラバガニは他の魚に比べたら高値で売れます( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん真珠もしてますよ~

あと地下室では夏の果樹を植えてせっせと肥料やりしてます。
画像すらないwwww



【牧場物語】結婚式



ワタクシ、
昨日は軽い(?)熱中症になってしまいまして、
夫に19:30には強制的に寝るように命じられました。
スポーツドリンクも強制的にがぶ飲みさせられました。
(基本的に水かお茶かコーヒーしか飲まない)
数年前にも一度あったんですが、
熱中症になる時って暑さをまったく感じないんですよね。
んで暑くないので仕事から帰ってきて
エアコンもかけずに死んだように昼寝して
起きたら頭がフッラフラでまっすぐ立ってられない状態に陥ります。

最近牧場生活のせいで寝るのは夜中2時前。
起きるのは5時すぎの生活だったのでちょうどいい機会だったかも。
明らかに寝不足だったからね。

そんなわけでもう少し健康的な生活を送るよう心がけながら
牧場生活を営んでいこうと思ってます(懲りない)




WVW69jmBEYYMJgXVs_-1.jpg



WVW69jmCBmgWGV-XUm-1.jpg



WVW69jmCANIIxCKNjh-1.jpg




WVW69jmB7t8KYOzQoS-1.jpg




WVW69jmXFHM5NsoB6c-1.jpg



WVW69jmWoq0bzMnxmv-1.jpg



WVW69jlxid0r0pJjpp-1.jpg



WVW69jl-8TYwtauZTZ-1.jpg



WVW69jl-9oo8R3UDtv-1.jpg








✿ふゆの月 6日✿

WVW69jmYyPQU8ab6Hl.jpg



WVW69jmYziQsXXFn0k.jpg
♪~~



WVW69jmYy-kbQ8QEQC.jpg
♪~~~



WVW69jmY1B8dd4Wf6z.jpg
♪た~ての糸は



WVW69jmY1sIe_-6as4.jpg
♪あ~なた~



WVW69jmY2yEueXjuH8.jpg
♪よ~この糸は



WVW69jmY3mEyw6QQco.jpg
♪わ~たし~



WVW69jmY0J4cSm3PRU.jpg
♪逢うべき糸に~出逢えることを~



WVW69jmY5MUfvbg4Ht.jpg
♪人は仕合わせと呼びま~す~





いやー・・
感動的な結婚式でしたね~(ワタシだけ?)
ルデゥスがどっかの国の王子様のようでしたね~(え?ワタシだけ?)

衣装がね、
ワンショル風で肩が出てるのにハァハァしたのは言うまでもない(*´д`*)ハァハァ
もちろんルデゥスの。
花嫁衣裳もめちゃくちゃ可愛くて、
ほんと自分のセンスじゃなくてよかったと心から思いました。

セピアに加工してる画像は回想みたいにしたかったんですが、
途中から謎にヤイチコレクションになってました(´ω`)

そして挿入歌を入れたくなるのはいつもの癖です( ;⊙´◞౪◟`⊙)
たまたま聞いてたやつはBankBandの方です。
名曲ですね。







新婚生活が始まりました~~ヽ(*´∀`)ノ

WVW69jmY_0Q1uxQawl.jpg
ほんと、
自分ちにルデゥスがいるのって不思議で幸せですね。
これからは
熱中症に負けるな新妻牧場奮戦記です( ^∀^)ゲラ



【牧場物語】幸せの青い羽根


みなさまコンバンワ(´ω`)


今回は秋のファッションショーから始まります。
お題は「ワイルド」「青色」

WVW69jlyKHYXoQainp.jpg
なるほど。



WVW69jlyK643Vmqnv4.jpg
ふんふん。



WVW69jlyL5EHU8M_Lr.jpg
あっ イゥカちん!
すごい!いつもと全然違う!オサレ!



WVW69jlyNV0UA7R-Ip-1.jpg
・・・・・・・・・

あのね、
これね、
変なカッコでしょ?
わかってるんですよ。
でもね、
ちゃんと「ワイルド」で「青色」を選んだんですよ、これでも!
そう!勝ちに行ってる。なりふり構わず。服と帽子も合わさずww
でもさすがにこれはないわーと思ってね。
できることなら愛するルデゥスには見られたくない!



WVW69jlyN98QqM5OJH-1.png
Σ(°д°)ビクッ



WVW69jlyOu4wc9wDlr.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・



WVW69jlyPiou8i_W9V.jpg
アザマース・・・

なんとも苦いファッションショーになりました笑



そんな感じでとりあえずファッションリーダーの座を
なりふり構わず守りきり笑
また忙しい牧場生活を送ってたらふとルデゥスに呼び止められた。

WVW69jmA_AYPVSfGfC.jpg
う・・・・・
ま、まさかこれは・・・


WVW69jmBAIkCc5O9oo.jpg
ぷろ・・
ぷろっ

プロポーズ キタ━(゚∀゚)━!!!!!



WVW69jmBBbU13Qi58O.jpg
ちょっ・・



WVW69jmBCe8U3fdtSR.jpg
まって



WVW69jmBDUA1epVCl8.jpg
だって・・



WVW69jmBEYYMJgXVs_.jpg
うれしい



WVW69jmBtlwfqLVw7D.jpg
でも、



WVW69jmBulYZIG_pyX.jpg
今日のやきいもこんなカッコなんだよー!!!ヽ(´Д`;)ノ
しっかり青い羽根渡しとるやないか(青い羽根は承諾のしるし)



WVW69jmBvWgu-w5T8M.jpg
ワタシも緊張しました。



WVW69jmBwUAlbk0TO-.jpg
ワタシも愛してます(/ω\*)



WVW69jmBxPwK5l-Rsa.jpg
うんわかった。
でもその前に着替えさせてくれ。
一生のお願いだルデゥス。





で、

WVW69jmB2S0NEDbyXB.jpg
・・・・・・



WVW69jmB2S0NEDbyXB.jpg
・・・・・・・・・・・・・



WVW69jmB2S0NEDbyXB-1.jpg
頭になめらかおやつ乗せてるみたい・・・




(気を取り直して)

WVW69jmByUE412-RvV.jpg
ありがとうバッチャ(;ω;)



WVW69jmBzNkVPK7yDZ.jpg
逆にルデゥスはこんなやきいもでイインデスカー?



WVW69jmB0LoTJsEdDJ.jpg
妹よー・゜・(ノД`)・゜・



WVW69jmB1OEHcdKfQr.jpg
おじさーん゚(゚´Д`゚)゚




WVW69jmB4ZoZPtUSOf.jpg
そんなわけで冬の月、6日。
私たち結婚しまーす!!!(〃▽〃)キャー

ルデゥスの花婿衣装、楽しみで仕方ない(*∩∀∩*)ワクワク♪




いやー、
まさかあんな変なカッコしてる時にプロポーズが来るとは思ってませんでした。
そりゃ、青い羽根を持ってる時点でいつ来てもおかしくないんだけど、
すっかり油断してました。
「あ、また変なカッコしてるから今日はやめておこウ」
くらいにルデゥスが空気読んでくれたらよかったんですが(無理です)

今回は断るべきか、
(2回目でOKするということもできるらしいし)
と思ったんですが、ルデゥスのプロポーズを一度でも断る事なんて

ワタシには出来なかった!!!

ルデゥス愛してる!!(うるさい)


とにかく
次は結婚式だァ~~(//∇//)ワーイ





【牧場物語】そして第2章へ


~2年目 秋~

WVW69jlSBRU00J884R1.jpg
動物祭 くろすけさんでエキスパートランク初優勝
マジで?



WVW69jlSDUoTLhgX8F1.jpg
まったくもって勝てると思ってなかったので
(お題をすべてSランクにしないと到底勝てないと思っていた)
Mr.Dにあっさり勝って拍子抜け。
しかしMr.Dのこのセリフは・・・






WVW69jlSGUwvHvcGIp.jpg
またルルココスタイルに着替えました。
この髪飾りはとても可愛い(〃ω〃)

じつはですね、
ワタクシ、
前世がルルココ人なんです、
というくらいルルココ村に並々ならぬ思いがありまして、
ハワイアンキルトをしようかなどと現在血迷ってます笑
いろいろ血迷ってます。
最近とくに血迷ってます。



WVW69jleAIYOMW9Nnk.jpg
ワタシが男キャラだったら絶対シゥカちん狙う。
可愛すぎる!!!!!



そして、
ついに、

WVW69jlSbSgTu183-a.jpg
㋸「やるカ」
㋳「ヤルンガ!」




WVW69jlSb9gPw-ak-A.jpg
ルデゥスが改装してくれた思い出の家を増築しました!



WVW69jlScpUXAUgWYN.jpg
ルデゥスとの未来を見据え、
ここはやっぱりトロピカル調で♪と選んだら
こんな家になってしまった・・・_| ̄|〇

これはどうなの?甘んじて受け入れるべきか(´ε`;)ウーン…



WVW69jlTN4UHi2XeCA.jpg
キッチンこんなんやし↑ 原始的?
やきいもが焼きいもを作った瞬間( ^∀^)ゲラ




WVW69jlW7HY3VU8b7D.jpg
強面ヘクターさんのイベント。
動物の流行り?最近の?
そうだな~
ウーパールーパーとか?エリマキトカゲとか?人面魚とか?(古すぎか)



WVW69jlW8GAHLlOgDk.jpg
男ならグリズリー!・・・て意味わからんwwww
ハシビロコウはシタラーズにはお馴染みですね(´ω`)
あたしゃ桜井ブラザーズですけどw


そしてお気づきか。
前世ルルココ人と言いながら服がなぜか変わってるのを・・・

じつは日々の牧場生活に忙しすぎていなほ祭のカンパのことを
すっかり失念していたのだ。
ていうか、頼まれたことすら覚えてない・・
祭当日、ギンザブロウ(笑)さんに
「カンパのこと忘れとったやろ。資金集め大変やったんやでー」
と言われ衝撃を受けるやきいも。


WVW69jlSGUwvHvcGIp2.jpg
や、



WVW69jlSGUwvHvcGIp4.jpg
や、



WVW69jlSGUwvHvcGIp6.jpg
やっちまったー!(°д°)


ご、ごめんよ、つゆくさのみんな(;ω;)
ルルココ人なんて浮かれてたワタシが悪かったよ。
生粋の日本人のくせにやれウエスタウン、
やれルルココ人と言って足を一番運んでないつゆくさの里。

ワタクシ、
和の心を取り戻します!



WVW69jlcmngivfvuHH.jpg
こうなりましたー↑笑

ちなみにいなほ祭は衝撃すぎてスクショないww
その割にはしっかりとユヅキングと踊りましたがw



WVW69jlXzxI4RrCwKb.jpg
釣りに励むつゆくさっぽい人笑
しかし釣り場はルルココの海。



WVW69jlX1AYnY0Z-A3.jpg
なにこれ、こんなのあるの?
高く売れる?



WVW69jlX0IwlERSX7W.jpg
エイー♪



WVW69jldHLUMJtYsQ4.jpg
マグロー♪
マグロ狙ってたのだ
養殖したら高く売れる?(銭のためならなんでもするゼニ)



WVW69jleKZwVw123_K.jpg
ホスィ!!!



WVW69jleK9EuvEGxnf.jpg
くっそ モリヤめ
そんなにまだ稼いでねーよ(;ω;)



WVW69jlec1obVzeRPr.jpg
その後はオミヨさんのイベントでもっこり(ほっこり)



WVW69jlYE8IKDsTPQR.jpg
ペットは今までダックスのふんのすけ(アイテム探し)と
ピレニーズのぴれぴょん(放牧)の2匹だったんだけど、
放牧数をもうちょっと増やしたい(楽したい)と思い、
1匹増やしました。
メインクーンのメイクイーン(放牧)です。じゃがいもです(´ω`)
がんばって放牧数をガンガン増やしてくれたまへ。



WVW69jlcfTIlf86OaU.jpg
ペットが増えたのでアスレチックを置いてみたら
ふんのすけが遊んでたー!
ぎゃー!かわいい!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ




そんな牧場の日々、
その日は突然やってきた。

フランク叔父さんが牧場アドバイス達成のお祝いをしてやると誘いに・・
牧場アドバイスいつの間にか達成してたんやぐらいの感覚だったワタシ。
町コミュばっか気にしてたからw

WVW69jldYMsunmPRp8.jpg
行ってみるとご馳走が!ヽ(;▽;)ノ
さすが世界ピザスキスキ協会会長だけあって
真ん中にどどんとピザが置いてあるねw



WVW69jldZN83LC76wz.jpg
叔父さんありがとーん♪



WVW69jldbIwA0ZxlIN.jpg
すると奥から出てきた似ても似つかぬ美人母ちゃんと妹。
お祝いに駆けつけてくれたらしい。



WVW69jlddSsOp-3fFS.jpg
さらに牧場絶対反対運動してた父ちゃんまで。
このびっくりポーズ、ようやくスクショできたwww



WVW69jldfDknC5lFAF.jpg
そして和解へ。



~父と娘の語らい~

WVW69jldgsExIqUPp7.jpg
父「えらく雰囲気が変わったがなにか迷いが・・?それともつゆくさの男でもできたか?」

いえ、男はルルココですww
迷いは常にありますwww
父ちゃん顔デカイな笑



WVW69jldoQQGRgINA3.jpg
なんてフザケてたらエンディングロールー!!!!
強制エンディングですかそうですか。
まだ終わってねーよw
まだルデゥスと結婚してなーい



そんなわけで第2章が始まるのでした。

WVW69jld5mEEXK7aBj.jpg
イベントで1日過ぎてしまい、
次の日鳥小屋に行ったら
卵2日分でちょっと喜んだww



WVW69jldrVUrqTUcxE.jpg
そしてついに禁断の扉が開く・・・・

うんまぁ、地下なんだけどね。
これまた地下の土地がすごく広くて、
今でも四苦八苦やってるのにこれ以上広がったら管理しきれん(´Д`;)

とりあえずココナツを育てマース。
あとね、やっぱりオリハルコンがまったく出ないの。
ハンマーのレベルのせいかなぁ?
アダマンタイトしか出ない。
でも前はオリハルコン出てたのに・・
新しいハンマー買って調節しないといけないのかなぁ・・
クマの恩返しはまだでしょうかね(・ω・`*)ネー、クマサン?