

ウでフでフな行動


おはようございます(´ω`)
雨です。
雨の月曜日です。
ここ数日シムズをする暇がなかったのですが、
昨日少しだけ起動しました。


2015-12-20_22-14-09.png
家に帰ったやきいもがモモくんと話してるんだけど
モモくん顔が怖いです。
夜な夜なクラブ活動と称して遊び歩いてる嫁に怒ってるんでしょうかw



2015-12-20_22-18-25.png
今回のパッチで自律的なウフフが減ったとありましたが、
まだまだしてまっせww
勝手にしてまっせwww

(今回のパッチノートが面白い)

自発的にウでフでフな行動するくらいだから怒ってないのねと
安心したらこのTシャツだよ。
いやん(*´ω`*)



2015-12-20_22-23-00.png
でもでもやっぱり大丈夫でした!www
このモモくんの後ろ頭にキュンとした(〃ω〃)
襟足の刈り上げ部分に萌えた。
ほんと完成度の高いヘアスタイルです!
あざます!!!!





安心したところでまたまたクラブ活動開始ざんす。
今回のパッチでクラブ衣装とCCの相性も改善されたとのことなのでさっそく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2015-12-20_22-28-07.png
ヤッター!!!!!
着れたー!!!ヽ(*´∀`)ノ
センスはどうあれ・・



2015-12-20_22-29-07.png
そしてなぜかまた勝手にギターで歌いだすやきいも。
たかだかレベル4です。
歌が驚愕の下手くそさでした。



2015-12-20_22-32-16.png
歌は強制終了し、クラブダンスです。
お揃いの衣装で踊るとなかなかの迫力です。
ZOOみたい(どこが)



2015-12-20_22-37-54.png
ちなみにDJもクラブに入れました。
でもやきいもと仲が悪いですww



2015-12-20_22-39-39.png
これは大食いで旦那持ちのアーサーくん。
生き生きとしてますねww



2015-12-20_22-41-10.png
ほんと楽しそう(´ω`)



2015-12-20_22-47-03.png
その後初めてWindenburgの公共プール施設に行きました。
ここなかなか素敵なプールですね。
後ろに見えるのブラフスかな?
いい景色です。




コメント

非公開コメント

No title

ドキドキしながらアプデしましたー。
自発的にウでフでフな行動しすぎるのを見たかったんだけど
その次の自粛アプデも入っちゃったから見られずじまいー。

集団ダンス、いいっすね。
特に衣装の違う女の子が一人混じってるとアイドルみたい。
たとえそれがやきいもちゃんでも!!

あとモモくんの後ろ頭、先生派の私にもくるものがありました。
ありがとうございました。

>くーちゃん

ざんねーん!
かなりの頻度でウでフでフなことしてたよww
自粛がどれくらいの自粛かわからないけどねw

あざます!
「たとえやきいもちゃんでも」という一文が少し気になりましたが笑
アイドルみたいと言ってもらえてうれしいです(//∇//)

モモくんの後ろ頭なんぞにくるのはワタシだけだと思ってましたが
くーちゃんにそう言ってもらえるとうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
先生にもがんばってもらうよw
