

お気に入りブログと海の怪物



こんばんわん、やきいもです(ಠ .̫.̫ ಠ)

ワタシのブログ歴はかなり長いのですが(長ければいいというものでもない)
今はこのFC2でお世話になってますが、
以前はアメブロで散々萌えを吐き散らかしてました笑
(シムズにハマる前は乙女ゲーしてたんで)
またそれ以前はヤプログで
自分の作ったパンやらお菓子やらの画像を載せたじこまんブログもしておりました。
(マイブームの黒歴史)

まぁわたくしの人生、
常にブログとともに歩んできたと言っても過言ではないでしょう(言い切った)
そんなワタシの最近のお気に入りブログ様を少しばかり紹介しましょうか(無理やり)
シムズブログではありませんよぉ
別ジャンルです(´ω`)

元アメブロガーなのでアメブロばっかりです。

るうのおいしいうちごはん
美味しそうなだけじゃなくてこの方のテンションがとても好きです(//∇//)
おもしろいですw
基本的に人を見るとき、面白いかそうじゃないかを見ます(大阪人の悪い癖)
でも面白くなくても全然いいんです。
だって自分も面白い事の一つも言えない人間ですので。

Umy's プチプラmixで大人のキレイめファッション
ワタシの好きなキレイめ大人コーデ。ステキ!
しかもプチプラ!ステキ!
まねっこしてコート買いました(コソッ)


そしてワタシがちょこちょこ利用させてもらってるセレクトショップ?
通販?されてるブロガー様。

ママだって女の子♡
じつは何着か買わせていただいてまして・・・
最近買ったのがフリンジニット
オサレブロガーさんの間で話題になってたんですが、
これ若い子が着るニットじゃんね、と遠目で眺めてたんです。
しかし発売即SOLD OUTだったのがたまたま覗いた時に買える状態で・・・
俺の右手が勝手にポチってしもたんやー゚(゚´Д`゚)゚
そんなわけで届いて着てみたらなにこれ可愛い!(服が)
てことでお気に入りです(〃ω〃)
ブラウンだし、婆色ってことで許してくれ(全国の茶色好きに謝れ)

アクセサリーショップglad&grin オーナーemiのブログ
とってもお上品な感じで可愛くて好きです!そしてお値段も可愛い!!
オーナー様も可愛い!てなことで可愛いの3段活用やぁwww
ちなみに大判ストールは色違いで2枚買いました( ^∀^)




さて、
満足したのでいつもシムズです( ;⊙´◞౪◟`⊙)


2015-12-15_21-44-35.png
クラブを作ってからというもの
事あるごとに無意味に招集をかけて踊りまくってるやきいもです。
なので家にあまり帰ってません。
プラムボム真っ赤ww
その上の王冠がリーダーの証。



2015-12-15_21-53-57.png
おうちの方はDJブースを購入し、
(自宅にあると練習できると知った)
りっちゃんが練習に勤しんでおります。
そんなお兄ちゃんをあったか~い目で見ている妹のソラちゃん。



2015-12-15_22-06-15.png
たまたま見かけたDK(は卒業)やきいもくん。
DKだよ!DTじゃないよ!
なんだよその顔、DTだからって怒んなよww



2015-12-15_22-20-05-1.png
そしてこれがやきいも&ブラザーズの現在のメンバー。
左からアレンくん、ツヨポン、やきいも、アーサーくん、セイヤさん、スズキくん。



2015-12-15_22-20-33-1.png
クラブダンス、ついつい見てしまうーw



2015-12-15_22-44-39.png
スズキくんも久しぶりの出番です。



そうしてようやく家に帰ったと思ったらツヨポンからのお誘いが。

2015-12-16_23-11-43.png
よく分からずに行ったら
ブラフスにメンバー集合のようです。
スズキくんがその筋の人のようですが
彼はとても人のいい家族志向のシムですwww


2015-12-16_23-14-11.png
若干1名、帰りたいとほざいてますが笑
彼は前回やきいもが雇ったDJです。
こう見えて若者でしたw



2015-12-16_23-15-20.png
スズキくんのどぼん。



2015-12-16_23-17-17.png
「みんなー!飛び込むよー!見ててよー!」



2015-12-16_23-17-39.png
誰も見てませんでした。



2015-12-16_23-19-05.png
温泉のようだ。



2015-12-16_23-22-05.png
ワタシの大好きなブラフスの景色。



2015-12-16_23-22-53.png
こんな離島です。



2015-12-16_23-24-29-2.png
うむ、絶景かな



2015-12-16_23-25-27.png
お月さんと島。



やきいもを放置してそんな景色を眺めてたら、
(注:ネタバレです!見たくない人は見てはいけません)








2015-12-16_23-26-06.png
キタ━(゚∀゚)━!!!!
Windenburgの怪物です!



2015-12-16_23-26-25-1.png
これ以上寄れなかった・・・
怪物(?)はすぐ沈んでいきました。
その頃やきいもは居眠りしてましたけどねw


2015-12-16_23-36-23.png
クラブは解散になりましたが、またDJを呼んで
ひとりダンシング☆オールナイト



2015-12-16_23-36-50.png
いろんなダンスムーブを見せつけてます(誰もおらん)



2015-12-16_23-44-37.png
気づいた頃には衛生真っ赤で汚くなってましたとさ笑
(ブラフスにはお風呂ない)







コメント

非公開コメント

No title

wwwwかい○ぶつ!www
え?伏字になってない?

そこで見られたんですね。
他の世帯で、一晩過ごした事があったんですけど、気づきませんでした。
いい物見せて頂きました。
ありがとうございますw

いもちゃんのクラブも楽しそうですね。
逆ハーレムw スズキクくんも、いいわぁ。
ブラフスは、一応建築モードに入れるので
シャワーを出そうと思えば、出せますよ。
使った後、売れば良いからw
こんな時の為に、うちでは携帯シャワーとテントは必須ですけど。
汚れて帰るのも、いもちゃんらしいかな。

そらちゃんがグレ無い程度に、おうちに帰ってね(笑

>リバーちゃん

かいぶ○つwwwww

そうです、ここで見れます!
意味もなくブラフスにいるのが好きなので発見しました(´ω`)
何もないところが気に入ってるのでブラフスには俗世のものを置くのを控えようと思ってるのですが
すでにBBQコンロとDJブース置いちゃってます。
そのうち家をおっ建てるかもwww
携帯シャワー、ベッド、テントを常備しとけばいいのか!なるほど!(*゚▽゚*)
やきいもが常備してるのはギターだけです笑

逆ハーは得意です!乙女ゲーでよく経験しました!( ^∀^)
モモくんが怒らない程度におうちに帰りま~すwww
