

クマ・ナイトの鐘を鳴らすのはあなた


ついったでつぶやいたんですが
今日明日はわたくし歳末大セールではなく、
年末大掃除週間なのです!!!(週間ではなく週末?)

偉いなァなんて思った人がいたらごめんなさい。
じつにわたくし、
大掃除なんて何年ぶりやねんというくらい大掃除などしてなかったんですから!(´∀`*)ウフ

とりあえず普段掃除しないところをやっつけていこうと
キッチンからがんばりました!
そして、
始めて数十分でもう疲れました!早い!
そんな時励ましてくれるのはBRADIOォォ(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)


最近好きでね~(´ω`)
しかしなんでコレ貼ったんやww
パンチあるよねってことで。

そしてキッチン周りは終わりました!
オーブンの下を拭けたのでわたくし本望です!!!←
いやいや数十分かけてオーブンの下だけ拭いてたわけじゃないですよw
シンクの棚とかもちゃんと片付けましたってw
換気扇のフィルターも変えたし(換気扇の掃除はワタシの役割ではない)
冷蔵庫の上も拭いたしw

今日の部は終わりです、もう。
明日の部はカーテンを買いに行って、
あとはクローゼットと階段下の戸棚を片付けたいと思います。
え、まさかそれで大掃除終わり?とか思ってます?
終わりですよ笑
普段掃除しないところをするのがワタシの大掃除の定義。
なのでそれでいいのだwww

今日明日がんばるからこないだ衝動的にポチってしまった
フリンジニットはご褒美ということで( ^∀^)ゲラ
ついでにニットベストも買ったけどな!


ああ、どうでもいい話が長くなってしまった・・・
人んちの大掃除の話なんてどうでもいいよね、すんません。



2015-12-11_23-38-45.png
「先生、GTも入ったことですしどっか行きましょう」
「んー・・・」



2015-12-11_22-59-13.png
てなことで今日はなっちゃんと先生でラマ・バー?
(なんかラマって入った名前のバーだったような?)←適当
に行きました。
新しい場所にぼちぼちと行っとります。
これ、ジェンガ的なゲームね。



2015-12-11_23-00-47.png
先生1本棒抜いただけで喜び過ぎwww



2015-12-11_22-59-57.png
そんでなっちゃんが崩す、と。
ちなみに教授もいました。



2015-12-11_23-01-27.png
今度は慎重にね。




2015-12-11_23-02-20.png
このバーの地下はこんな感じでした。



2015-12-11_23-03-32.png
このゲームって面白いの?(´ω`)ン?



2015-12-11_23-43-05.png
そんなことしてると先生に元カノさんからクマ・ナイトのお誘いが。
GT入れてから
なにやらやたら○○ナイトのお誘いがあります。
で、今回はクマ・ナイト。
いちおうクマに着替えた先生↑



2015-12-11_23-44-54.png
ほんとにクマだらけだったw
この○○ナイト、条件を満たしているとドリンクが割引になるんです。
なんか楽しい



2015-12-11_23-45-39.png
クマばかりの中になぜか花嫁さんがいる不思議。
こうなるとどれが先生やらww



2015-12-11_23-50-35.png
そしてなっちゃんも呼びました。
なっちゃんはもちろんシロクマさんで。



2015-12-11_23-53-54.png
クマ同士のじゃれ合い。
(なっちゃんと先生です)



2015-12-11_23-54-09.png
ムギューッ
「く・・・くるしいっ・・・」



2015-12-11_23-54-46.png
バッ



2015-12-11_23-55-05.png
ムチューん(情熱的なキス)



2015-12-11_23-56-55.png
さて先生はどっちでしょう?笑






※おまけ※

2015-12-10_21-55-31.png
茂みを探索中のジョニーくんとヤキイモチャン。



2015-12-10_21-56-13.png
「やっと抜けれたよ、ジョニーくん」
「長い茂みだったね」
そんなわけあるか!

ほんとは(´∀`*)ウフフ後のふたりでした。
茂みの(´∀`*)ウフフもフリーでするのね。



2015-12-10_20-55-49.png
ハ・ハ・ハ





コメント

非公開コメント

