美しい孤島に行ってきました



みなさまー

2015-12-10_9-26-29.png
こにゃにゃちわーん!

すごい爽快な画像で始まりましたが、
ただいま12月。
わたくし、昨夜は職場の忘年会でごちそうをいただいてまいりました。
魚介の和食で、お刺身から始まり
メインがあなごのしゃぶしゃぶ、
締めがお寿司でごじゃいました(*´∀`*)ヤッホイ

もう年齢的に美味しいと思うのは和食に落ち着きました。
誘うなら和食にしてください(誰も誘わねーよ)




さてこちらはGTコーデのりっちゃん。

2015-12-09_21-27-25.png
GTって車でもドラゴンボールでもありまへん。
Get Togetherのことですから。
そんなこたぁわかってるって?ww




2015-12-09_21-33-08.png
りっちゃんには意外性でダンススキルを上げてもらおう。
そんでなんかカッコイイダンスチームに入ってもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ



2015-12-09_21-33-45.png
このTシャツの模様がタコの吸盤ぽいww



2015-12-09_21-39-41.png
ほんとはこのシムが着てるのがカッコイイんだけど
まねっこになっちゃうしw
このふたりデフォルトなわりにイケてるやないかww
目立つんだよね。





さて、
一方こちらは離島ブラフス。
まるで遭難したかのような絶好のロケーションである笑

2015-12-10_9-19-25.png
夜明け前にひとりのシムの影が・・・



2015-12-10_9-20-41.png
やきいもでしたー( ^∀^)ゲラ



2015-12-10_9-17-53.png
ひとりで歌って踊って、



2015-12-10_9-23-11.png
疲れて茂みで居眠りしてます。



2015-12-10_9-26-39.png
そして冒頭の画像がこれでした。
天然のプールに天然の飛び込み台があります。



2015-12-10_9-27-20.png
ザッパーん!!!



2015-12-10_9-31-44.png
そしてこのブラフス。
ほっといたら誰も来ないの!
そのうち誰か来るのかと思ってたらいつまでたっても誰も来ない!
そういう場所らしいです。
寂しいのでステーキを焼きながら誰かを呼びつけるやきいも。



2015-12-10_9-35-42.png
来たのはもちろんモモくんである(*´д`*)ダヨナ!



2015-12-10_9-37-03.png
古い建物の壁に今っぽい落書きなどあり、
とっても雰囲気あります。
実際ならニュースになりそうな問題だわw



2015-12-10_9-39-30.png
そしてまたもや茂みに入っていったやきいも。



2015-12-10_9-39-58.png
今度は「肥料」をやるというアクション。
これってつまり生理現象「じょんじょろりん」である笑



2015-12-10_9-44-27.png
ここには呼ばない限り誰も来ないので本当に孤島感を味わえます。
大変気に入りました。
景色も絶好です!




2015-12-10_9-46-30.png
そしてまたもや茂みの前へ。
今度はふたりで。



2015-12-10_9-46-12.png
なにやら話して、



2015-12-10_9-47-07.png
モモくんにパンっとお尻を叩かれて茂みの中へ。



2015-12-10_9-48-40.png
つまりこういうことw
でもさ、ここにはほんと誰も来ないんだから
茂みに隠れる必要ねーぞwww



2015-12-10_9-49-18.png
終わって出てきたふたり。



2015-12-10_9-50-09.png
直後の真顔www



2015-12-10_9-51-12.png
ほっぺにちゅうされて白目のやきいも。


このブラフス
ほんと好きだわー
何もないのがとてもいい!
忍耐強く待ってたら海の怪物を目撃できることもあるらしいです。
ネッシーみたいなの?
ぜひとも見てみたい。











コメント

非公開コメント

No title

GT早っ!! (こう書くと、車だと思うよね普通)
カフェもダンスも孤島も楽しそ〜。
おっさんクラブとファンクラブの合コン、見たいです!!
将棋クラブとタモリ倶楽部の合コンは遠慮しときます。

私も今日、久しぶりのお寿司ですわー。
「誘うなら和食」激しく同意でっす!!

>くーちゃん

くーちゃんはGTまだですか?入れる?
楽しいよ?(´▽`)
おっさんクラブは地味に会員を増やしていけたらと思ってるんだけど、
うちの町にイケてるおっさんおらんかったわーwww
どうでもいいおっさんクラブになるかもw
それかタモリみたいなおっさんが将棋してるクラブww
もうごちゃごちゃ( ^∀^)ゲラ

お寿司美味しかったァ?
日本人はやはり和食に落ち着くんだよね、きっと。