

これからもよろチクビ


お元気デスカ?乳首デスʅ( ՞ਊ՞)ʃ


2015-07-04_23-17-2.png
あら間違った。乳首じゃないよ、やきいもだよ。

これ↑
このうっすら色がついてるのかなー?くらいのがデフォの乳首です。



2015-07-04_22-27.png
そしてせっかくなのでモモくんにもネコミミをつけてもらいました。
そして「襟だけネクタイ」つけたら悩むのは下。
どんな服を着てもらおうか悩むのです。



2015-07-04_22-26.png
ボブりんのように尻丸出しパンツは
到底モモくんに履かせられるシロモノではありません。
だってモモくんはイロモノ担ではないのですから。



2015-07-05_11-29.png
だから普通のパンツね。(・ω・`*)ネ
あれ?なんかパンツ微妙にもっこりしてない?
あれ?こんなんだったっけ?※要観察



2015-07-05_11-30.png
そして乳首(´◉◞⊖◟◉`)
いちばん上の乳首と比べてみてすこ~~しばかり
乳首が出現してますね、そうですね。
(MOD入れました)



2015-07-04_22-33-2.png
こすぷれ夫婦。



2015-07-05_11-46.png
そして乳首。
明らかにぷっくり出現しました。
(さらにMOD入れました)



2015-07-05_11-47.png
後ろに立ってるのはトワくん。
トワくんにも乳首を装着しました。

これデフォルト置き換えかと勝手に思ってたんだけど
ちゃんと装備しないとあかんかった。

しかしどうでしょう?
横から見たら「あ、お豆がこんなとこに」と箸でつついちゃうかもしれんww
乳首危機!



2015-07-05_11-32.png
ちなみにこれは中間タイプ



2015-07-05_11-33.png
モモくんカワイイネ(*´ω`*)



2015-07-05_11-33-2.png
しっぽが椅子を貫いてるけどカワイイネ(*´ω`*)ウフフ



2015-07-05_11-37.png
ネコミミ親子のハグ。



そして家の周りをふと見渡したら、
2015-07-04_22-16.png
JKやきいもがひとり粘土で遊んでた。
すごい目ぇ見開いてるww



2015-07-04_22-33.png
そして大分経ってからまた見たらご飯食べてた。
寮で居場所ないんか?とふと不安になった光景www
(ずっと同じベンチに座ってるしw)




2015-07-04_23-40.png
こちらは双子のシンクロもぐもぐ



2015-07-04_23-39.png
りっちゃんは庭師のバイト、まだがんばって続けてます。



2015-07-05_11-58.png
そしてやきいも家の隣のジムでは珍しくマルコムがトレーニングしてました。



2015-07-05_12-00.png
マルコムにはなぜかちょっかい出したくなるワタシ。
なのでなっちゃんで近づいていくと・・・

「うっわー!なんだよそのカッコ。引くわー」



2015-07-05_12-01.png
「むぅ・・・」
ちょっと自覚があるので言い返せないなっちゃんwww



2015-07-05_12-12.png
「先生ー!!!マルコムがいじめるー!」
「ぎゃーっ!こちょばいーッ!!」

あれ?こちょばいって全国共通だっけ?大阪だっけ?



2015-07-05_12-13.png
「やめろって、こら、おい!」



2015-07-05_12-14.png
・・・・・クソッ・・もう・・・・



11111.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先生はししゅんき✩



2015-07-05_12-06.png
たまたまジムの裏にテントがあったので。
なぜか花火が上がってたので。

誰がなにしてるかなんて聞かないでくださいよ?(´ω`)



2015-07-05_12-09.png
その後プールで・・・
「もうソレ(スク水)については突っ込むのもやめるよ」

いい加減なっちゃんの水着の設定からスク水外そうか・・・





コメント

非公開コメント

