ポーズMODで遊んでみる


本格的に寒くなってまいりました。
人肌恋しい季節ですね。
え?そんなことない?

ヒートテック恋しい季節でしょうかw
昨日は極暖ヒートテックで出掛けました(´ω`)

124700.png
後ろからギュッとされるの図。
モモいもバージョン。



124741.png
ソラちゃんは見ていた!www



125932.png
そしてモモくんは子どもにイチャイチャを見られたら
必ず大切なことを伝えます。
これはトワくんの時から続く伝統のようなものw
しょっちゅうイチャイチャするからしょっちゅう見られるんだよ。




131248.png
後ろからギュッとされるの図。
先生となっちゃんバージョン。



131343.png
先生の顎クイ。
ワタシは先生の可能性についていつも考えている(真顔)



131453.png




ネガティブな気持ちで1日終わり寝たら
すごくネガティブな夢を見てまたネガティブになりました。
そんな時は仕事でもしてる方がいいんだけど
今日に限って休みで、しかもなんの予定もありまへん。

息子誘ってランチでも行くかな~
予定あるかな~

うーん・・癒されたい・・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
目つきの鋭い先生の隠れファンで、更新をいつもいつも心待ちにしています。

このたび個人的なレビューブログを開設するにあたり、バナーをお借りしてリンクさせていただきました。ご迷惑でしたら、お手数ですがご連絡ください。すぐに外します。

これからもブログ楽しみにしています。
またお邪魔します。

(ネガティブムードレットが少しでも和らいでいますように)

ネガティブな時に良い感じに癒しの言葉を
くれるイケメンを想像してかえって
寝れなくなる私が通りますよっと( ´・ω・`)←

おっさん良いですよねおっさん。
現実にもイケメンなおっさんがいたら
いいのに…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

やきいもさんはブログもPCでアップしてるんですか?私もプレイ日記たるものを作りたいなぁ、と思ってるのですがssを撮る事から苦戦してます( ´・ω・`)w

>くーちゃん

はじめまして!
なんと先生の隠れファンですと!?
とってもありがたいです(´ω`)
ワタシも先生好きなんです!好きだから頻繁に出てくるんですけどねwww

じつは以前からブログの方は存じ上げておりました!!!ぽぽ家!!!
楽しく読ませてもらってます。
なんせ更新が早くてうれしいです!

リンクは全然問題ないです!光栄です!
こちらも貼らせてもらっていいですか?

ネガティブ発言失礼しました。
和らぎました!コメントいただけたら和らぎます!!www
ワタシもブログ楽しみにしていますので!
また行かせてもらいまーす!
コメントありがとうございました(//∇//)

>ky´ロ`*ちゃん

おもろいなーky´ロ`*ちゃんwww
イケメン妄想してかえって眠れなくなるのかーw
ワタシはイケメン妄想してぐっすり眠りにつくタイプだよ笑
最近はさ、イケメンじゃなくてもいいの。
イケメンじゃなくてもいいから、いい感じのおっさんがいいな。
いい感じに年齢を重ねてきた、変に肩に力が入ってないおっさん。
どこにいるのー?www

そうでございます。
ブログはノートPCで。シムズはデスクトップで。
そして無料お試し漫画は携帯で読んでます(聞いてない)
ky´ロ`*ちゃんのプレイ日記めちゃくちゃ楽しみ~~ヽ(*´∀`)ノ
どんなシムズプレイしてるのか見てみたーい!
SS撮るのもブログ更新も習慣みたいなもんだからがんばって習慣づけちゃってー!w

No title

ブログの更新って大変ですよね…
若者よりもシニア寄りの大人なのでそろそろ息切れしてきました。

リンクお願いします!! こちらこそ光栄ですー。

>くーちゃん

ブログがんばってくださいー!
ワタシもアホなことばっかり言ってますが十分すぎるほどのオトナです笑