やきいも家の新星


モモくんが無事出産し、
とっとと小学生に成長していただいたエイリアンの子ソラちゃん。

062724.png
部屋が余ってなかったので
無理やりなっちゃんの部屋にベッドを置きました。
手前がなっちゃん、奥がソラちゃん。
ちなみにオタクのやきいも(母です)がパソコンで遊んでますw


063114.png
ソラちゃんが手を洗う図。
うおおお可愛いよ可愛いよ(*´д`*)
このパジャマもすごくキュートである♥




そしてモモくん強化月間のワタクシ。

064315.png
今日もモモくんの仕事についてきますた。
こう見えてパトロール中ですwww
周り女の人ばっかじゃん。



064402.png
モモくんに下心はありません(だってモモくんは善人だから)



064834.png
警察署に帰って本部長と同僚とお話。



065009.png
本部長、仕事中にパソコンで遊ばないでください。



065539.png
そして今日のタスクは達成したので珍しくのんびり外で昼食を。



065502.png
警察署の裏の広場です(初めて来た)



070004.png
仕事から帰宅。
待ち構えていたソラちゃんとハグ。
「ソラただいま~」



071120.png
やきいもがモモくんにセレナーデを奏で、
それを見ているなっちゃんの心底うんざりした表情よwww
子どもの頃からイヤっちゅーほど見せられてる光景であるw


071140.png
わざわざ私の部屋ですんなってとこか。
だからなっちゃん、顔が怖いですって。

しかしなっちゃんが最近よく怖い顔してるのは理由があって、
ティーンからヤングに成長した時につけた嫉妬深い特質により、
恋人と一緒にいない時間が長くなると不安になって緊張するから。
つまり最近家にいて先生と会ってないからである。



124752.png
現在失業中のやきいも。
バーテンスキルがたぶんMAXなのでバーテンしてると機嫌がいい。



125016.png
ソラちゃんと学校のお話してます。



125100.png
お菓子を取ると出てくる手にびっくりするソラちゃん。
そら誰でもびっくりするわ。



125243.png
みんなが放置してるお皿を片付けてくれるソラちゃん。
(フリーでやってます)
きれい好きの特質はつけてないんだけど、偉いなぁ



125323.png
洗ってる後ろ姿がかわいくて。



125356.png
前からもかわいい(*´д`*)



125817.png
大きい方のお兄ちゃん(トワくん)とお喋り。
トワくんはいつも三つ編みしてくれます(そういう設定w)



125721.png
楽しそうに写真を撮ってる兄妹もいれば



130226.png
なにやら部屋の片隅でうずくまってる人もいますwww



130209.png
じつはこれ、ペンギンのきぐるみを着たなっちゃんです。
「・・・うう、先生に会いたい・・・・」




なっちゃんが哀れなので先生の家に行くことに。

131617.png
内心ウハウハななっちゃん笑



131719.png
内心ウハウハな先生(?)



131237.png
先生の手がやらしーです。





公式トレーラー「新ワールドを探索」編



いろいろ新しい情報が出てきましたねぇ・・
それにしても茂みで(´∀`*)ウフフするの?
狭いし痛そう・・・‥

とりあえず楽しみですなぁ(´ω`)





コメント

非公開コメント