スポンサーサイト


誕生!命、宇宙、長い旅


コンバンワ、やきいもです( ✧≖´◞౪◟≖`)

どうでもいい話、
してよかですか?
たまたま見かけたこの記事。

アンジェラ・ベイビーさんの指毛に生きる気力をもらった女性達。生えてて何が悪いの?

こんな美女でも指毛が生えているというただそれだけの話が
えらい話題になったっていうねw

そりゃどんな美女だって毛は生えてるだろうよ。
ただそれをきれいに処理してなかったっていうところなんだろな。
ワタシなんかに言わせたらこんだけの美女が指毛生やしてたってのは
すげー萌え要素だわ(変態か)
可愛いじゃない?
これがワキ毛だったら話は別なんだけどさww

かくいうわたくすも仕事中によく指毛を抜いたりしてます。
つまり生やしてる。
なんのカミングアウトや。

そして本日、
勤務先のクリニックでインフルエンザの予防接種を先生にしてもらったんですが、
腕毛も ふぁっさー でした。
いや、だって
ワクチン届いたの昨日で、今日打つと思ってなかったし!
うーん、やっぱり腕毛を蓄えとくのはやめた方がいいかな?と
思ったワタシでした。女子としましては、ね?

ほんっと
どーでもいい話だなおい。




では本編です(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

114456.png
夜中に雑草取りをするりっちゃん。



115331.png
そして眠れないモモくんはパンを焼いてましたが
つーいーにー、産気づきました!!!!と共にゆりかご出現。



115426.png
お風呂上がりのなっちゃんが
「不適切なもの」を見て驚きのリアクションしてますwww
えー!不適切なものなのぉ?ひでーなw



115538.png
ヒッヒッフー、ヒッヒッフー

なっちゃんは緊張で怖い顔になってます。
ちなみに他の家族は夜中なので就寝中。
でも起こしました。



115624.png
そして生まれましたー!
女性シムのように病院で産むか自宅かの選択肢などは出ませんでした。

名前は決めてあった
ソラ トンプソンです。
女の子なのでソラちゃんです。



115710.png
で、まぁこうだわな。
エイリアンの子だからね。
フムフム、こういう感じなのかぁ



115736.png
赤ちゃんかわいい(//∇//)
どんな色でも赤ちゃんはかわいいよ。



115803.png
モモくんもうれしそうです。



115928.png
それにしてもこのイラスト・・・ミノムシかww



115843.png
ようやくみんなが起きてきました。



120140.png
まず抱いてくれたのが意外にもりっちゃんでした。
モモくんはなぜかコスプレしてパン作り再開ですw



120254.png
次はトワくん。
トワくんはそのうち自分の子も抱くのかなぁ・・・



120402.png
そしてなっちゃんはソラちゃんをバックに豪快な包丁さばきです。
大丈夫か、おい。



120554.png
いつもの朝食風景。
すぐこのコスプレしたがる夫婦w
勝手にこれに着替えるのだよ。



121015.png
「ソラちゃんミルクですよー♪」



121053.png





出産翌日もモモくんはいつも通り出勤です。

122239.png
指名手配して犯人逮捕に来ました。
今回の犯人はおばあさんでした。



122105.png
その公園でコイツ発見。

覚えてるでしょうか?
彼はDKやきいもです。
まるでホームレスの様相です。
ちなみに高校卒業時に髪の毛のツンツンも卒業しましたw



122457.png
このおばあさん、
若い時は綺麗だったんだろうなぁという感じですね。



122746.png
取り調べ中。
おばあさんにはあまり手荒なことはしたくないモモくん。
穏やかな取り調べです。



123627.png
「ソーラちゃ~ん♪」
なっちゃんがソラちゃんをあやしています。



123709.png
あ、寝た。



124757.png
「ソラちゃん、ただいま~」



131957.png
りっちゃんが正体不明なものを食べてるー!と思ったらアイスだった。



132238.png
デコレーションしたらこんなの↑



そしてだ。
なんのためらいもなくさくっととソラちゃんを成長させるワタシ(通常運転)

132932.png
こ、こんな感じになるんすね(^_^;)
なるほどなるほど。



133323.png
偽装するというコマンドがあったのでしてみると・・
えっ!
女の子だと思ったけどちごたんかー!とマジで思う鳥頭。
(女の子です)



133252.png
顔はかわいいんだけどな。
これだとあまりにもどこの子状態なので、



135940.png
ちょこっといじりました。
うむ、利発そうなお子さんだw
子どものおさげとか好きだな。
自分では出来ないからお母さんかお姉ちゃんにやってもらってるのかなぁと
想像して微笑ましく感じるの。
実際はトワくんがしてたりしてww
それはそれで萌える。トワくんに。(変態か)



140252.png
そして意外にも年の離れた妹に



140116.png
デレデレなのはりっちゃんである。
そうか・・・
りっちゃんは他に愛情を注ぐべき人がいないから・・・(彼女いない)笑



140734.png
仲良しー♪♪



モモいも家に家族が増えました。
ソラちゃんがどういう風に育っていくのか楽しみです(´ω`)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソラちゃーん(*^o^*)!

いいねぇ、やっぱり緑でもかわいいもんだねぇー!!!
それにしても成長さすの早過ぎてワロタwwwwww

え、えっとー!モモ君出産おめでとう☆☆w

お久しぶりです。
携帯変えたら新しいアプリに浮気しまくって
シムズから離れてしまってました><
そしてシムズに現を抜かせるとアプリが
疎かになるという…( ´・ω・`)w

ずっとコメントしたかったんですが
とりあえずこの自分の名前が打ちにくくて
NEW携帯で半カナのロを出すのに
苦戦しました、どーも私です。←

エイリアンの子おめでとうございます!

そしてやきいもさん、
お誕生日おめでとうございます!
シルバーウィークにっていうことらしいので
勝手にすっごく親近感沸いちゃいましたw
私もシルバーウィークなんです( *´艸`)

いや、
もうそれだけが言いたかったです。はい。

今後とも影ながらやきいもさんのブログ
心待ちにしてますので無理をなさらない程度に
頻繁更新がんがってください(*´∇`*)♡

No title

ソラちゃん誕生、おめでとうございます。
可愛い名前がついて、良かった!(ゲラ
モモ君の妊婦姿・・・www

りっちゃんが、お兄ちゃんしてて和む。
年の離れた兄妹も、いいですねw

>なおちゃん

そうそう緑色でも赤ちゃんはかわいいです(´ω`)
いやいつもでしょ?
速攻成長さすのは仕様ですwww
ありがとう!
いろんな経験をしてモモくんはもっといい男になるんだよ笑

>ky´ロ`*ちゃん

お久しぶりです!
なになに?なんのアプリぃ?また教えてーん
新しい拡張出たらまたシムズに帰っておいでよ♪

たしかにこの名まえはいつもコピペさせてもらってますww
なかなか難しいww

ky´ロ`*ちゃんお誕生日おめでとうございます!
かなり時間が経っちゃったけどwww
もしかして誕生日同じ日なのかしら?
乙女座やねー(o´艸`)

ぼちぼち更新、たまに怒涛の更新で今まで通りやっていきますので
また来てやってくださいーヽ(´▽`)/
ありがとねー♥♥♥

>リバーちゃん

え、名まえ期待してたー?www
こう見えて身内にはマトモな名まえつけてるってw
(自分の名まえは置いといて)
もう二度と見れないモモくんの妊婦姿です!ww

りっちゃんはきっと妹か弟が欲しかったんだよ。
かわいい妹だからうれしかったんだよ。
なっちゃんはあんなんでいちおうお姉さんだからねww
