

悲しみのホットライン


すごく久しぶりに自宅に帰ってきた不良娘(死語)なっちゃん。

132536.png



132953.png
「やーっと帰ってきたな。不良娘(死語)」



132902.png
「げ・・先生。ま、待ち伏せ?」



133418.png
「人の顔見て げ と言うんじゃありません」



133630.png




133702.png
「お前の兄弟、空気読まねーな・・・」

なぜか至近距離で写真を撮ってるトワくんとりっちゃんwww



134234.png
「携帯出ねーし・・・気になって仕方ないんですけど?
いい加減、戻って来い。」




134508.png
「先生がどうしてもと言うなら戻ってあげても構いません」
「・・・・・・・・。
お前ってそういうヤツだよな」


などと先生が迎えに来てなっちゃんの機嫌も直ったところで
頭抱えて帰ってきたやきいも(久々の登場)

あ134753
この人、医局長まで上り詰めてクビになったようですwww
医局長もクビになるんすね(^_^;)

理由はわかってる。
遅刻ばっかしてたから。

やきいも家で立ち上げるでしょ?
そんで仕事行く前に終わるでしょ?
そんでまた立ち上げるでしょ?
そしたらその時点で欠勤中になってて慌てて仕事行くでしょ?
その繰り返ししてたらクビになりました笑



134857.png
意気消沈なのでベッドに潜って泣くようです。



134916.png
うわーんうわーん



135034.png
そして悲しみのホットラインに電話してますww



135550.png
しかしその後カクテル作ったら



135638.png
いきなり自信満々になって(クビになったくせに)



135811.png
息子とプールでキャッキャと遊んでましたw
なんでしょ?情緒不安定でしょうか?



135849.png
とりあえず医療キャリアではもうやることないしなーと思ってたので
クビでも、まぁいいかww


そんなことをしてる時

140058.png
モモくんはまたエイリアンに誘拐されてました笑



140657.png
やきいも家の夜は更けてゆく・・・・





そしてオマケ。
こちらはジョニズミ宅。

144932.png
トイレが壊れてたので
今回のパッチで実装された修理サービスを頼んでみることに。



145042.png
こんな微妙な修理屋さんが来ましたww
気づかぬうちに勝手に直して勝手に帰ってました。


150542.png
こちらも久しぶりな気がするジョニーくんとヤキイモチャン。
ケーキ食べて



150025.png
いい雰囲気になってたら



150207.png
あ、コイズミくんに見られてしもたwwwww



145538.png
ジョニーくんはジョークのネタを構想中。
ヤキイモチャンは・・・よく寝てますねw





Get Together 公式トレーラー「ダンスフロアの主役」編



ダンス楽しみだな~♪



コメント

非公開コメント

