

ホットタブデートとJK寮

先生がDKになっちゃった企画。
目的はイチャイチャですので
存分にイチャイチャしてもらおうじゃねーか!ええ!

2015-07-03_8-55.png
「先生お腹空きました。ご飯作ってください」(DK先生でもいちおう敬語)



2015-07-03_8-54.png
「なんでだよ、お前が作れよ」




2015-07-03_8-58.png
「先生お腹空いたってば」



2015-07-03_8-58-2.png
「だからお前が作れって」



2015-07-03_9-01.png
「先生~」



2015-07-03_8-59.png
「甘えたって無駄」

はよそこのグリチー食えや( ಠ_ಠ) イラッ



2015-07-03_9-03.png
仲良く写真。



2015-07-03_9-03-2.png
DK先生、結構かわいくてじつはツボ(〃ω〃)




元々は若者とティーン(設定では先生と生徒)
年齢の壁に阻まれ、恋愛関係にはなれないふたり。
なもんでこの機会に一発デートでもしようとホットタブ公園に来ました。

2015-07-03_9-19.png
着いたとたんなおちゃんがいたw
ほんとなおちゃん、この公園には必ずいるねwww



2015-07-03_9-21.png
デートなんでさっそく目標目指してイチャつくふたり
となおちゃんのこの表情www



2015-07-03_9-26.png
「先客がいるぞ」
「スズキくん・・・・(空気読め)」
こうやって制服着てると初々しい高校生なのに、



2015-07-03_9-27.png
やることは大人と同じです(〃ω〃)ニヤリ



2015-07-03_9-28.png



2015-07-03_9-29.png



2015-07-03_9-30.png
追い出されたスズキくんたちwww



2015-07-03_9-31.png
ス 「まったく最近の高校生はよ・・ブツクサ・・・」



2015-07-03_9-34-2.png
そして終わったあとの真顔www
しかもホットタブに入ってるのに先生から緑の煙がwww

とりあえずデートはイチャイチャしとけば成功します。
今回も大成功でした。




そんなホットタブ公園のお隣のJKDK寮。
みんな元気です(´ω`)

2015-06-27_22-37.png
寮の前で戯れるJK、DK両やきいもとなおちゃん。


2015-06-27_22-42.png
喧嘩もするけど仲良くもするりっかちゃんとDKいも。



2015-06-27_22-45.png
ビーンさんに有害ガスをお見舞いされたまりちゃん。ビーンさん、顔www



2015-06-27_22-53-2.png
チョコフォンデュパーチー



2015-06-27_22-54.png
ゴルア!(╬゚◥益◤゚)



2015-06-27_22-55.png
チョコいちご もぐもぐ



2015-06-27_23-02.png
フォークダンスの練習する両やきいも(真顔)



2015-06-27_23-04.png
話が盛り上がるなおちゃんとやきいも。



以上、楽しそうなJK寮でした~
オチ?そんなものはないよ?
ただのSS垂れ流しだよ。

やっぱりもうちょっとDK増やさないとな。






コメント

非公開コメント

祝!初じゃれ合う

なっちゃんとDK先生、前回の初じゃれ合いに引き続き、ふざけ合ったりホットタブでいちゃこらと、ごちそうさまです。いつもの大人の先生も良いけど、DK先生もちゃーみんぐだなぁ。

いもはんも書いていらっしゃるように、DKやきいもくんが少しさみしそうなので、ぜひぜひDKを増やしておくんなさいまし。
きっとリッちゃんやアトムくん、ルーク(呼び捨てw)も仲間が増えたら楽しいよね。

そういやホットタブ、殆ど衛生回復しないんだぜ!( ;∀;)

移転お疲れ様です(´ω`)ゞ

先生がまさかな若返りで
前回はついに壁を越えての
イチャイチャ(//Д//)

これが見たかっt…げふんぐふん←

何はともあれおめでとーですね^^!

妊娠してなくても話の展開を
おもしろくもっていけるやきいもさん。
さすがです!!

やきいもさんのブログ日々
ちょくちょくチェケラしてますので
これからもやきいもさんのペースで
更新楽しみにしてます(≧∀≦)

No title

>ろくちんチャン

あざーっす!
見てくれてありがとうヽ(´▽`)/
そうよねぇ、DKひとりだとどうがんばってもJKに圧倒されちゃうよね~

そうそうホットタブね!プールに入ったら衛生が回復するMODを前に見たことあるような気がするからホットタブもそのうちくるのかなぁ?
お湯につかっても意地でも汚れは落とさん!みたいな?www

No title

>Ky゚ロ゚*//ちゃま

おお~ありがとうございます!こちらにも来てくれたんですねー(´ω`)

そうなんすよ。
壁を乗り越えての(´∀`*)ウフフ・・・
そのわりにサラッとやっちゃった感がw
まぁスピンオフなんでねw
なっちゃんが大人になった際の(´∀`*)ウフフはもうちょっと濃厚かつ、焦らしt・・げふんげふんwww
これからもブログチェケラおねげーしまーす!!!
