オッサン愛加速中





103818.png
深夜、疲れて帰ってきた教授。
(なんだ?この気持ち悪いのは)



103853.png
(ああ・・あの子(ナギ)が作ってったのか)



103946.png






そしてこちらは先生んちの先生の部屋。

105758.png
なっちゃんが寝てる傍ら先生が本を読んでいます。



105822.png
なっちゃんの私物が徐々に増えていってますww



105857.png
先生は本の虫。



110012.png




~翌朝~

110248.png
「お前・・!なんちゅうカッコでうろついてんだよ!」
「せ、先生まだいたの?学校は?」



110617.png
「今日は創立記念日で休みです!
それより早く服着ろ!慎みを持て!」




110539.png
「ハイハイ着ましたよー
ところで慎みってなんですか?先生って思ったより古臭いこと言いますよね」

「ムッ


110759.png
「気が変わった。すぐ脱がしてやる」



そして・・

004832.png
何事もなかったかのように朝www



004134.png




The Sims 4 Get Together:公式ゲームプレイトレーラー「クラブ編」



クラブ活動かぁ・・・
正直よくわからんけど楽しみ(´ω`)


そしてワタシは珍しく
「&」(おかざき真里)
というマンガをオトナ買いして全部読んでハートブレイク中です笑
いろんなものを背負い込んでドロドロに疲れてる矢飼というオッサン肺外科医を
幸せにしてあげたくて仕方ないんですが!!!!!

くっそ
オッサンが愛おしいわっ!!!!





コメント

非公開コメント