

ホットタブ☆デート


さてさて、
なっちゃんが高校を卒業したんだから
双子のりっちゃんももちろん卒業です!

144754.png
なっちゃんは先生のとこで成長しましたが
りっちゃんは自宅警備員なのでおうちで成長しましたww
そしてやはりトワくんもまだ家に引き止めてますwww
息子たちよ~~~www


145117.png
いつまでもこのコスプレを脱がないふたりw



145323.png
あ、寝たwwww





そしてコチラきのこちゃん。

132328.png
今日は自宅で珍しくクッキングしてます。



132400.png
「できた!(ニヤリ)」
ハロウィンのクッキーを焼いていたようだ。



132745.png
お隣のジョニズミ宅にクッキーをおすそ分けに来たのに誰もいない・・・
おかしいな?誰もいないのに家に入れたよ?
仕方ないのでコイズミくんのパソコンで遊んでます。



134433.png
ジョニーくんは近所をジョギングしてていつまでも家に帰ってこなかった・・・





041114.png
そして今日は新しくオープンしたカフェに先生となっちゃんが来ました。
すぐちゅっちゅするんだけど(・ω・`)
先生のキャラじゃないってば。



041144.png
すっごい微妙な顔してるカフェのバーテンwww



041445.png
「このお店オープンしたてなんですよね?
どうですか?儲かりまっか?」

「ぼちぼちでんな」
※いつものことですがセリフはなんとなく思い浮かんだだけのものです



041831.png
ジョニーくんとヤキイモチャンも来ました。
バーテン仕事しろ!とこの時は思ってたのだけど
後からドアの立て付けの問題で(笑)お店の中に入れないことが判明。
だからいつまでたってもみんな外で話してたんだな。
ダウンロードした区画はこういう不具合も込みでいただいてますw



041913.png
和気あいあいとお喋りしてるかと思いきや



042433.png
珍しくヤキイモチャンがバーテンと言い合いしてたw
こんな顔もあんまり見ないから貴重だなw



041958.png
「先生大変です!お店の中に入れません!!」



042038.png
(ん?なんか背後に人の気配を感じる?)

はい、後ろに背後霊のごとく立ってるのは・・・・
立ってるのは・・・・・

名まえなんやったっけ!?(°д°)

てなわけで本気で名前が思い出せず調べました。
年取ると人の名前がすぐ出てこないんよ、やだやだ・・・
ルークでした!
ルーク・グレイ!
このルークはですね、元々ぽっちゃりな高校生でした。
しかし好きな子ができて一念発起。
ダイエットしてこんな姿になったのです。

参照記事→コチラ

ルークが誰を好きなのか、
その子に痩せて告白するところまで追おうと思ってたのにめっちゃ放置してたわーwww
今更ですがルークが好きなのはなっちゃんでした。
そしてそのことを薄々気づいてたのは先生。
そんな感じですwww

そして卒業後も一緒にいる先生となっちゃんを見て
なにか感じ取ってるルーク。
これにてルークの初恋終了!チーンwwwwww




そしてようやく店の中に入れないことに気づいた中のやきいもが
ドアの立て付けを直して無事みんな入れましたww

044251.png
カフェですが奥にホットタブがあったので入ることに。
いきなり寝るなっちゃんw



044431.png
「先生熱いです。のぼせました」
「寝るからだろ」
先生グラサン取れwww



044712.png
キャッキャウフフ(ΦωΦ)フフフ…



050616.png
「ナギ、乗れよ」(誘ってます)



045223.png



045313.png



045532.png
噴水じゃないよ?www



051038.png
そして結局そのまま先生の家に帰って



051111.png
お泊りしましたw

もう結婚しろよwww





コメント

非公開コメント

