

死神のヤキモチ



さて本日は死神主催のホラーパーティーだよーん!

115950.png
左前からコイズミくん(ポストマン)→やきいも(バーテン)→ヤキイモチャン→アリッサちゃん(ジョニーくんの元婚約者)
右前からジョニーくんの元セフレw→なおちゃん(サービス係)→ジョニーくんの友だち(名まえ知らん)

こうなってくると死神は誰かってーとジョニーくんだわなww

なんか向こうでビーンさんがぬいぐるみをからかってますが気にしないでください笑



120217.png
とりあえずかぼちゃをくり抜くジョニーくんとヤキイモ。
そこに現れたのはジョニーくんの元恋人候補のサマーちゃんだぁ



120251.png
サマーちゃんは未練があるのか、
ジョニーくんに会うといつも複雑な表情を浮かべるのである。



120328.png
おっとこれは誰だァ?
これはアトムくんだぁ!
(名まえ見ないとワタシもわからないw)



120540.png
また同じ仮装のシムが現れたァ!
これは誰だァ?
これは目でなんとなくわかるwww
先生でしたww
その後ろから怒った表情で来るのはなっちゃんだぁ!
またなにか先生に怒っているのかぁ?ww
(髪の毛がないとほんとわからないw)



120714.png
この赤影(忍者)はアトムくんの方ですw



120930.png
これは誰かな?と思ったらなんと手前がテイラーちゃんで
奥がきのこちゃんだったァ!!
きのこちゃん、髪がないとマジわからんwwww



121216.png
かぼちゃランタンが出来上がってふたりできゃっきゃしてるところに、



121335.png
なんか可愛いのんキタ━(゚∀゚)━!と思ったらアレクだった。



121722.png
なおちゃんと踊ってましたw



122338.png
ジョニーくんがギターでセレナーデを奏で始めたけど
目の前のシムに捧げてるようになってますwww



122420.png
あ、どいてくれたw



122543.png
ほっといたらいつまでも弾いてるのでキャンセルさせていただきました笑
お疲れさんwww



122800.png
子どもの招待客はアレクだけだったので
もっと呼べばよかったな。
子どもの仮装かわいい(´ω`)



123001.png
こちらはジョニーくんとキャラがカブるトラヴィスくん。
この顔結構好きだわぁ(ワタシ好み)
誰かとくっつけたろかな、またwww
こういう人畜無害っぽい顔しててやるコトやってますみたいなタイプ好きですねん(〃▽〃)



122841.png
ヤキイモチャンとの恋愛コマンド解禁になったので
やりまくってるジョニーくんw



123148.png
フリーでほっぺにちゅうしてたのには不覚にも萌えた(*´д`*)



123438.png
パーティー終了とともに帰っていく面々。
先頭は先生→なっちゃん→アレク→テイラーちゃん
やっぱ先生となっちゃんもなんとなくくっついてました。
行きも帰りも一緒だったw





124122.png
!?
「やっとふたりきりになれたね」



124134.png
ぎょぎょぎょ!?!?(ジョニー)

なぜかこれだけtabキー押すの忘れてSS撮ってたw
まぁでもコイズミくんがとても幸せでなにより(´ω`)
ジョニーくんはなんで犬なんだろうね?ww
そしてこの3人が同じ世帯だということもバレた笑
まだ結婚はしてないし婚約もしてないよ。
そのうちね(´ω`)



124210.png
「ちょっとぉ!君ら何やってんのお!?
とりあえず離れてッ!こっちに来なさいッ!!!」




124357.png
「冗談だよ~ジョニーくん」



124440.png
「冗談になってませ~ン
ちっとも面白くありませ~ン

「なんでマイクで言うの?www」



124632.png
ムッスー(○`ε´○)



124743.png
「ヤキイモチャン、ちょっとこっちきて」
「ハイ・・・」



125014.png
「ほんとシャレになんないから」



124836.png
「そういうのやめて?」



124944.png
「ご、ごめんなさい」



125125.png
(自分がキスしたかっただけじゃん・・・)



125611.png
「ちょ!ジョニーく・・ッ!」



125353.png
左:ヤキイモ作 右:ジョニー作




それから家に帰って

130709.png



130812.png



130946.png



131007.png
盛大に花火を打ち上げたふたりでした笑







コメント

非公開コメント

