THE 隣人



ほんとは毎日更新したいと思っているやきいもです、こんちくわ(´≝◞⊖◟≝`)

うん、無理だよ?わかってるよ。
でも目標だよ、目標!
というのも最近プチプラコーデのおしゃれブロガーさまのブログを
毎日チェックしてるワタシ。
その方たちって毎日更新してくださるんですよ。
まったく方向性が違うので何を目指してんだって話ですが(わかってるよ、わかってるってば)
でも毎日チェックするの楽しみでさ~♪
やっぱり毎日更新って無理してやっても意味ないけど
楽しみにしてる者にとっては非常にうれしいなぁと。

いや、だから、別にそのお方さまたちと同じってわけじゃなくて、
毎日更新することに(内容はどうあれ)
意味がないことはない、と思ったってだけのことです、スミマセンスミマセン。

そしてその話のついでですが、そんなオサレブロガー様のブログ見て
まんまとダニエルウェリントンの時計を買ったり
(某月9ドラマで石原さとみちゃんもつけていた)
ついにガウチョパンツぅを買ったり、初めてGUに行ってみたり、
いい年して血迷ってるワタクシでございますwwww
罵らないでください。

では本編ww

150043.png
これがキモいと評判(笑)のジョニーくんの髪型だ!



143014.png
「卒業式済んだんだって?卒業おめでとう」
「あ、ありがとう・・・えっと・・・泊まっちゃってごめんなさい・・・」
卒業式の日にジョニーくんの部屋にお泊りしたヤキイモチャンは
コイズミくんに対して気まずいのでしたwww


143420.png
「そんなこといちいち僕に気を使うことないよ?
もう高校生でもなくなったわけだし」

「うん、ありがとう・・」




そしてジョニズミ宅のお隣のきのこちゃん宅。

122942.png
久しぶりの大食いきのこちゃんwww
ワタクシ、テイラー・スウィフトのファンでして、
テイラーちゃんについては少々手直しさせていただきましたw
(ルームメイトのテイラーちゃんです)



123012.png
きのこ!こっち見るんじゃありません!w
ハロウィン用のペイントですwww



123629.png
たまたまウロウロしてたヤキイモと3人でお喋り。



124733.png
コイズミくんもウロウロしてたので声をかけました。
「うわっ怖っ!なにその仮装!キモイし怖いし最悪!」



124825.png
「なめこに言われたくな・・・ぐえっ!何してんだよ!!!」



124910.png
「ジュンちゃんのDNAサンプルいただき~♪
ついでにこれも飲ませてア・ゲ・ル」




124938.png
「そんな得体の知れないもん絶対嫌だ!」



125012.png
「意気地なし」
顔が怖いよきのこちゃんwww



125420.png
「ヤキイモチャンどう思う?ほんっと意気地のない男ってやーよね!」
「うるっせーんだよ!なめ茸!!!とっとと山に帰れ!!」



125510.png
「・・・・飲んであげればいいのにw」
「う・・・・」



結局飲まなかったコイズミくんでしたw

131249.png
(今度は誰に試そうかなー?モシャモシャ・・)
なぜか受付の前でサンドイッチを食べるきのこちゃんw



131933.png
家に帰るとトイレが壊れてたので変身させて直そうと試みてます(だからムダだって)



132005.png
ほらな
(ヤバイ・・本棚になっちゃった)



133219.png
「アンタでしょ?便器を本棚に変えたの!」
「・・・・・



133626.png
「YOーYOー、ジョニーくん!元気ぃ~?」
コメディアンのジョニーくんに対し、
未だどういう対応したらいいか模索中のきのこちゃんwww
フツーでいいだろwww



133654.png
「ああ、きのこちゃん。
元気元気、めちゃくちゃ元気!もう絶好調だよ!!!」

「わおー!スゴーイ!!」



124359.png
ジョニーくんの絶好調の原因↑

ヤキイモチャンは卒業祝いに少し胸を盛ってあげましたww






コメント

非公開コメント