みんな大人になっていく



なっちゃんが先生んちのお風呂で居眠りしてましたwww

120321.png
ぶくぶくぶく・・・
ちなみにこれはラベンダー風呂です(´ω`)



120348.png
「フガッ!!!」



120300.png
「ぷはーっ!び、びっくりした・・・」
と言いつつこれを4~5回繰り返してたしwww



121159.png
そしてなっちゃんにも先生がケーキを焼いてお祝いしてくれました。
↑お祝いの歌を歌ってるらしいw
キャラに合わないことするんじゃねwww
そしてなっちゃんの横顔が冷たいw



121307.png
しゃらんらー




なっちゃんがティーンからヤングに成長してる頃、

122713.png
先生んちの裏の川では釣り大会が催されてたwww
フリーで集まってた人たち。
夫婦で参加してる(しかも仮装で)モモいもにわらうwww



そして、

123359.png
「どちら様?」



123528.png
「て、おまえ・・・髪型変えたの?」



123433.png
「そうでーす!大人っぽくなりましたかー?」
なっちゃんの気の強そうな顔ってばw
好きだわー(´ω`)



123717.png
「うん・・いいんじゃね?でも・・・」



123744.png
「別に慌てて大人っぽくなんなくていいよ」

髪型はCCを探してきて変えようかと思ってたんだけど
めんどくさい意外とこれが似合ってたのでw
そして先生はやはり少しロリコンの気があるのかと思われるかもしれないが
なんてーの?子どもななっちゃんをずっと見てきて急に大人っぽくなられるのは
困るっていうか寂しいっていうか、そういう父親的観点なんだと思うよwww



123100.png




124418.png
先生の部屋でいちゃいちゃしてたら妹のマリコちゃんが
ずんずんと入ってきてたwww

先生の家はほとんどイジってなかったんだけど
なっちゃんがお泊りしやすいように今回初めて改装いたしましたーヽ(*´∀`)ノ



153012.png
えへへー



153945.png
このときはちゃんと電気消したんだよ、ワタシww

でもなっちゃんはこれが初めてではないのです。
スピンオフで先生がDKになっちゃたー!の時にヤっちゃってます笑
でも大人の先生とは初めてです(//∇//)



231932.png

調子に乗ってやりたい放題やってます、ワタシが( ✧≖´◞౪◟≖`)


そしてひとつ余談ですが、
前回のジョニーくんがヤキイモチャンを押し倒してるシーン、
じつはジャニーくんの髪がいつもと違うことに気づいた人っているでしょうか?
デフォのリーゼント(?)オールバック(?)ではなく
髪を下ろしてるんですよw
しかしそれが結構キモくてwwww

前からふたりがハジメテのときはふたりとも髪を下ろそうと固く誓ってたワタシ。
(なにを誓うやら)
そんでもちろんヤキイモチャンも下ろそうと思って探したんですが
元々がカスタムコンテンツの髪であの髪色でそれっぽいのが
見つからなかったんです!!!(T ^ T)ックショー!
髪色変わってしまうとまるで別人なのでヤキイモチャンに関しては諦めたのです。
ジョニーくんはデフォの髪型なので適当に選びましたw
そんな感じです(´ω`)
どうでもいいって?www






コメント

非公開コメント