それぞれの卒業2




004205.png
「おまたせしましたー」
「終わった?」
「うん」



010830.png
「卒業おめでとう」
「えへへ・・ありがとう」



010913.png



005037.png
「ここすごいねー、桜がいっぱい咲いてて綺麗・・・・」
「そうだね」



005312.png
「写真撮ろっか」
「うん!」



005401.png





お腹が空いたのでBBQスペースに行くとすずき先生がいました。
すずき先生はJK寮で生活してるのでもちろんヤキイモとは知り合い。

005729.png
「あれー?卒業式終わったばっかの子がこんな所にいるー」
「先生こそこんな所で時間潰してていいんですか?」
こんなネコミミとしっぽをつけた先生ってwwww



010057.png
「最近ほとんど寮に寄り付かないってビーンさんが言ってたよ」
「先生こそ寮にほとんどいないじゃないですかー」
「僕はいいんだよ」
すずき先生はアウトドア好きなのでほとんど外に出ているwww



010212.png
「学校の先生なの。ヤマダ先生じゃない方のw」
※ヤマダ先生とはいわゆるなっちゃんの彼の糸目先生の方である(ややこしい)



005951.png
「ふうん・・・そうかぁ・・・」
「・・・・・・ドウモ」




それからジョニーくんちで卒業祝いです。

014126.png
ジョニーくんがケーキを焼いてくれてお祝いしてくれました。
(これほんとはバースデーケーキね。
これでJKヤキイモは成長してティーンからヤングになります)
いつ見てもロウソクを吹き消す顔はヤバイよwww



014210.png
しゃらんらー



015522.png
うんうん、なにも変わってないwwww



015848.png
ほんのすこ~~~し顔が大人っぽくなったような、なってないような笑



015924.png
そしてついに恋愛のアクション解禁です!!!



020001.png
もうね、友好度は目一杯だったので
恋愛関係になるのに時間はかかりません(´ω`)
こうなって、


022500.png
こうなるわなwww



022043.png
ついにジョニーくんが押し倒しました!ww



022013.png
「ジョニーく・・やだっ・・・電気消して・・」

スイマセンスイマセン(´Д`;)
今思えば電気を消せばよかった・・ヤキイモチャン初めてなのにwww



011525.png
JKとして生まれたヤキイモチャンもJKではなくなりました。
なっちゃんと同じくJD(女子大生)ってことでフラフラしよーっとwww


そしてワタクシは吉原彼岸花(R18乙女ゲー)がまた途中で止まってます。
なんだかなー
もうシムズしか出来ない体になってるんか・・・

12月発売のGet Together楽しみだなぁ(´ω`)





コメント

非公開コメント