それぞれの卒業1


みなさまごきげんいかがですか?
早いところでは
そろそろ桜が咲き始める頃でしょうか(なにぬかす)

わかってますよ、ええ。
別に頭がおかしくなったわけではありません。
わが町にいきなりやってきたのです卒業シーズンが!

今までJKの恋にやたらめったらこだわってたワタシですが、
ふとね、もういいや、
卒業だ卒業!てなことになったのですwww

132909.png
卒業か・・・・



130259.png
♪なーがれる季節の真ん中でぇ~



130902.png
♪ふーと日の長さを感じますぅ~



130349.png
「卒業おめでとう」



125915.png



130056.png
「ちっともおめでたくありません。
卒業なんてしたくないです」




130204.png
「えー・・・・(またなに言い出すんだ)」



125946.png
「なんでだよ?おまえいつまでも俺の生徒でいるのかよ?」



130733.png
「卒業したら先生の先生してるところもう見れない・・・・
もう学校で会えない・・・」





124927.png



125006.png
「・・・・・・」



131959.png
「おまえ、もしかして・・・
先生してない俺に価値を見出してないんじゃね?」

「そっ、そんなことないです!決して!
先生が先生をやめてただの目つきの悪いおじさんになっても好きです!」

「・・・・・・(=_=)」




「でも・・・・・学校に行けば先生に会えたのに会えなくなっちゃう・・・」
「は?おまえしょっちゅううちに来てるよな?
しかも人の寝てるベッドに潜り込んで・・・何考えてんだか」


123419.png



131548.png
「なんなら俺んとこ来る?」
「え?」



131653.png
「もう俺んとこ来るか?」



131441.png
「やだ」
「やだ言うな





この時点ではまだなっちゃんはティーンです。
今回でJKのなっちゃんは見納めとなりますです(´ω`)

まだティーンとヤングという年齢の壁があるのに
桜の木の下でがっつりキスしてる画像があるんですが、
あれはロードしてすぐに起こるバグのようなものです。
ちなみにほっぺにちゅうもバグでよくしてますw
(一度先生がDKになった時に恋人同士になったのをずっと引きずってるのです)

125102.png
↑やきいもがとぼとぼ歩いてる笑



133212.png
お腹が空いたふたり。



133257.png
「おまえ・・でかい口だな」
「そんなでかい口開けて食べる私も好きなんですよね?」
「なんか腹立つ・・・」



134303.png
ニュークレストの公園でした~


次回からはなっちゃんはJD(女子大生)になっての登場でーす!
大して変わらんとか思ったね?思ったよね?
大して変わりますよ!
ティーンじゃないんだからそれはもうやりたい放題ですよ!!!
それはもうやりたい放題ですよ!!!!!(なんで2回言うw)



コメント

非公開コメント