

安心してください履いてますと初めての朝


昨日あげたウサケーキボブ氏の記事で
後から確認してじつは一文だけ追記しました。

※印のついてる「安心してください。履いてます」って文。

気づいたら俺の右手が勝手に付け加えてました。

つまりこういうことです↓

2015-07-02_0-47.png
ヘーイ( ☞◔ ౪◔)☞



2015-07-02_0-50-2.png
安心してくださいっ履いてますっ




2015-07-02_0-50.png
ヘーイ( ☞◔ ౪◔)☞



2015-07-02_0-55.png
安心してくださいっ履いてますっ




2015-07-02_0-58.png
でもあんまり安心はできない・・・


ううう・・・(つд⊂)
とにかく明るい安村ネタ、
ただこれがやりたかっただけで、全然パッとしないこんなことに
結構な時間を費やしてしまったorz
(ポーズMOD入れて尻丸出しパンツ入れて
いかに履いてないように見えるかいろんなポーズとって・・・)

20150119151814-1111edc3c66e781933b8ac5898b0b4a93d25f10c-thumb-autox450-16359.jpg



そして誤解なきよう言っておきますが、
ボブりんがこんなにマッチョになったのは自分の意志ですから。
ワタシは最初のちょこっとジムに行くように指示を出しただけで放置してたら
こうなってたんです。
もちろんチートも使ってません。

2015-07-01_22-20.png
アクティブじゃない時も出会うとトレーニングしてるしww


さてもういい加減ボブりんはいいんです、どうでも。
(こんだけやっといて)


スピンオフ DK先生です(*´∀`*)


2015-07-01_22-46.png
青空の下、見つめ合うふたり。
つーか、複雑な先生の表情・・・
右のヤシの木に見えるものは



2015-07-01_22-47.png
じつはなっちゃんのしっぽでしたwww
「なんで次から次へとコスプレで俺の前に現れるんだよ、お前は」
「にゃんのこと?」
「・・・・うっ・・・」



2015-07-01_22-59.png
ぐぎギギギ・・・・・・
ボブりんよかなんぼか可愛いやないか(*´д`*)ハァハァ
やっぱ女の子の方がいいよ、ネコミミ。




2015-07-01_22-55.png
そしてついにこのときが・・・・・!



2015-07-01_22-56.png
なぜかナース服に着替えてしまったなっちゃん。
う、初々しくねーぞ、おい。
ナースとDKプレイになっちまう・・・



2015-07-01_22-56-2.png
「じゃれ合う」発動!!!



2015-07-01_22-57.png



2015-07-01_23-01-2.png
終了後ふたりとも疲れてたので(意味深)そのまま寝てしまいました。



2015-07-01_23-03.png
こうやっていっしょに寝るなんてもちろん初めてで
じつはワタクシ、感動のあまり
ふたりの寝顔を延々と眺めてましたよ、ええ。



2015-07-01_23-03-2.png
うへへへ(〃ω〃)へへへへ




2015-07-01_23-05.png
次の日の朝、目覚めたふたりは
なぜかベッドをはさんで大笑いしてましたとさ(´ω`)






コメント

非公開コメント

