

ホラーパーティーを開こう!


どーもどーもやきいです!

130318.png
ホラーパーティーを開いたら
メダルの報酬がこのコスチュームでしたwwww



130934.png
ちなみにこんな感じ↑
モモくんにも着てもらいました( ^∀^)ゲラ




ではそのホラーパーティーの様子を少し・・・

123140.png
かぼちゃをくり抜かないといけないので
とりあえずカービング台を置いてりっちゃんにやってもらう。
りっちゃんは地味にポストマンの仮装してたwww



123527.png
お世話係はおっさんを指名www
ボブりんは招待客。



123927.png
こうなると誰かまったくわからんwww
じつはこれはギャビンくんでしたw
久々の登場がコレだった笑



123949.png
セイヤさん↑
こんなに目がデカかったっけ?ww
ちなみに後ろのソファにはボブりん、やきいも、ツヨポンが座ってます。
(ツヨポンはやきいもと不倫疑惑ありw)



123431.png
なっちゃんが誰かとくっついてるー!と思ったら
なんと先生でしたーヽ(*´∀`)ノ



124018.png
また(ティーンとヤングでは)できないはずの
ほっぺにちゅうを発動してるww
さすがである(´ω`)



124224.png
アヴァちゃんはセイヤさんにビリビリのいたずらしてますw
(元カノ元カレ同士で)



124343.png
ギャビンくんにキャンディをもらうやきいも。



124538.png
お返しがこれってヒドイ・・wwww



124931.png
フリーでも先生となっちゃんがくっついてて嬉しい限りwww
モモくんは複雑?w



125233.png
ほら、ずっと一緒にいたよ?www



125426.png
ボブりんは自らバーテンしてました。
ドヤ顔であるwww



130113.png
そしてパーティー終了後。
さっそく着替えるやきいも。
なにか連帯感があるふたりwww



130215.png
モモくんを見つけてほっぺにちゅう。
しかしこれはなんの動物なのかな?
ラマ?らくだ?



130554.png
調子に乗るラマwww



130524.png
なっちゃんかと思ったら別人だった。
たしかになっちゃんの胸はこんなに大きくないwww



131106.png
ここでモモくんにも着替えてもらう。



131033.png
睦み合うラマたちwww
被り物がカブってますwww



131240.png
りっちゃんとやきいもが作ったかぼちゃランタン。



131417.png
すごく珍しいモモいものけんか風景www
つってもマジけんかではありませんので。



131904.png



131946.png
最後に出番のなかったジョニーくんも載せとくwwwww





コメント

非公開コメント

