

今日はシムズですw


こんばんわーん!!!

シムズブログの更新が1週間空くことって
今までなかったんではないかと思うんです、まさかの。
どんだけ更新してんだよって自分で思ったわーww
いったい何をそんなに記事にすることあるねんって同時に思ったわーwww
なんなのよこの熱意ってwww

ただやっぱり少しシムズから離れたら寂しくなってね(ノ∀`)てへ
そしてやっぱり更新したくなるワタシなのです。
そこに内容などないのです。
ワタシのシムズブログに内容なんてないのです。
ただただうちのシムたちの生活をだらだらと垂れ流してるだけなんです。
そうなんですぅ~


133854.png
そして意味のない画像で始まるww
よく考えたらこのふたりはともにデフォシム。
お似合いだと思うようん。
見た目も年齢も。
でもくっつけてあげなーいwwwww






020700.png
ジョニーくんはJKヤキイモチャンといちゃいちゃしててください。



020838.png
「すっごく可愛い妖精みつけたー!連れて帰ろうっと」
ハロウィン仮装してるふたり。



021013.png
「ざんねーん、連れて帰られてあげませーん」



021243.png
「えー、そんなこと言わないでさー」



021351.png
などとふたりで遊んでるとコイズミくんが出勤時間になったようです。
いってらしゃーいww



020300.png
「ジョニーくんもカッコイイよ~それって海賊?」



020342.png
「ほんと?カッコイイ?このまま仕事いこっかな」
「うんダメ」
「え、ダメなの?なんでっ?」



023444.png
気が済むまで遊んでジョニーくんは食洗機の修理、
ヤキイモはお腹がすいたのでアイスを作ってます。



024004.png
夜になって体力もなくなってきたふたり。
「あれ?仮装もうおわり?」



024145.png
仕事から帰ってきてふたりに混ざりたくてこうなったコイズミくんw
怖いよwwww



024236.png
「コイズミくんお疲れ様~♪はい、飴ちゃんあげるね」



024314.png
「ありがとう」
(コイズミくん笑ってます)
コイズミくん怖いってばよ~(;ω;)





コメント

非公開コメント

