スポンサーサイト


【吉原彼岸花】忍ぶれど


┐(´∀`)┌ハイハイハーイ!

忍さん攻略終わりましてん。
めちゃくちゃネタバレあるからこれからプレイする人は見ないでーww










twiico_c.png

この人なんせワタシの好みど真ん中ですねん。
(廓詞からなぜか関西弁にw)
いつもヘラヘラしててチャラくて
女の子と見たら誰にでも声をかける。
そして色素薄い系で(笑)タレ目!!!←ここ重要☆

この方お武家さんなのに昼間っから吉原ブラブラしてるような人です。
吉ブラwwww
そしてある程度通いつめたらフッと違う遊郭に変え、
(ほんとは吉原ではそれは御法度らしい)
楽しく飲んでいざ床入りになると泥酔して寝てしまい
一切遊女を抱かないという変わり者なんです、なんだと(°д°)

これはなにか深い理由があるんだとその理由を知りたくてガンガン進めまてん。
そしたらですよ!
そしたら!!!
なんとその理由ってのは・・・・・・

忍さんの息子がでかすぎて遊女たちも恐れ戦いてしまうからとのこと。
なんやねんそれwwwwwwwww
なんやねーーん!!!

もっとドラマティックかつ切ない妄想したやないか。
「俺はこれと決めた女しか抱かないんだ」とかさw
それなら吉原来んなって話だけどww
あるいはもっと政治的な感じで
遊郭に密偵調査に来てるから泥酔したフリして
じつは大きな仕事してるとかさw
(それは花まにです)
それがチン☆がデカイからってなんやねんそれwwwwwwww
なんやねーーん!!!(2回目)


まぁいいやw
とにかく人当たりよくて最初からデレ状態の忍さん。
とにかく気が利いて優しくて・・・だけど誰にでも優しいってことは
誰にも優しくないってこと。
そういう人を独占したいってのがワタシがチャラ男を好きな所以かなぁ・・
そういう人が真剣に人を好きになって
どう切羽詰った感を出してくるのかが楽しみなんです。

しかーし!
忍さんは好き好き言いながらあまり切羽詰った感がなくてさ。
すごく真摯に凛(主人公)に対して向き合ってるんだけど
いつも飄々としてて。
かゆいところに手が届くくらいいろいろやってくれるんだけど
ソツがなさすぎて。

しかしいろいろあった末、
ふたりがついに結ばれる時は
「もー・・・抱かせてください」ってかすれた声でつぶやくんですよ。
さすがにそれにはどぎゃーーーーん(*´д`*)とキましたwww

だって毎回高いお金を払って来て、
まぁ言えばいつだって凛(主人公)を抱ける立場なのに
我慢してたって・・・
しかも「抱かせてください」って・・・・・ギャー(≧∇≦*)てなるわw
ギャー(≧∇≦*)てww

そんで初めて見た忍さんの立派すぎるムスコさんに
百戦錬磨の凛ちゃんも驚きを隠せないっていうねwwwww
まぁなんせ忍さんは可愛かったよ、うん。
まぁアレのデカさは可愛くないらしいけどwww

結局放蕩できるのも大名の息子だったからで。
つまり金持ち。
本妻の子じゃないとか事情はあるにせよ
なんとかその気になったら凛を身請けできるんじゃないのぉ?
とワタシは思うんだけどさ。
前回の髪結いの朔夜くんに比べたら立場的には全然優位。
しかもお客だし。
それなのにコイツなんか煮え切らないんだよ。

ベストエンドですら結局凛たんの年季(借金返済して晴れて自由の身になれた時)
が明けるのを待って結ばれるって感じでした。
うーーーーーーん・・・
って思っちゃったwwww
受け身じゃん。
もっとガンガン行けよって。
しかしなぁ・・・このダメさ加減も愛おしいっていうかww
このダメさ加減が好きっていうかwwww
そうだね、ちょっとうたプリの嶺ちゃんを思い出したwwwwww
実際全然ダメじゃないんだけどさ、なんかさー・・・

そしてあれからちゃんと朔夜くんのバッドエンドも見たんやで~
いずれも大変辛うございました(T ^ T)
朔夜くんの場合のバッドエンドは花魁の悲惨な末路って感じで、
忍さんの場合は妾の辛さだった。
変に地位がある人を好きになったらこうなるんだよね。
正室と側室モンねw
凛ちゃんがひとりで暮らしててたまに来る忍さんを待ってるバッドが結構好きかも。
いちばんリアリティがあるし、凛ちゃんの心の動きがすごく納得できるものだった。

忍さんのダメなところ(ズルいところ)に
カンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )www






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

