【吉原彼岸花】朔夜はん終わりんした


ちょっとシムズは(=´ω`)ノおやすみだょぅ


ふおおおおおおおお!!!

『吉原彼岸花』(R18)

朔夜くんのベストエンド終わりんしたーーっ!!!!

あああ・・・朔夜くんと幸せになれないならバッドエンドなんて
見たくないーーー!!!!!(やきいも心の叫び)
いつもそのキャラが好きになるとバッドエンド見たくなくなるのはワタシですww
しかし見ないとギャラリー埋まらないし、くそ・・・

途中2回ほど本気でうるうる(T-T)して泣きそうになりんした。
もうね、いい子なのよ、朔夜くん!
あ、もうすっかり廓詞(くるわことば)になってますよワタシ。
妹分の柚ちゃんがいつも廓詞で話してて可愛くってさぁ、もう!

とまぁこんな感じなので久しぶりの乙女ゲーは楽しかったァァァんと
思っていただいて間違いないかとww
昨日から始めてもう終わったということは
ワタシの苦手なダラダラ長い話でもなく、
しかし要所要所のポイントはきちんと抑えてきてると思います。

では久しぶりに超適当な感想いってみよっ!ww
ネタバレあるよ気をつけて?







んで一人目の朔夜くん

twiico_b.png


彼は主人公の髪結い。
無口で無表情で愛想のない年下くんですが腕は確かなんです。
まぁナンバーワン花魁と髪結いの恋なんて叶うはずもない、
しかし王道なパターンですわな。
毎夜お客を取る主人公(凛)のために毎日髪を結う朔夜。
はっきりと恋心を意識してから朔夜はどんな思いで髪を結っていたのかと思うと
ギュいーーーーんと胸が痛くなりますよね?ならんて?www

そして年下くんで純粋キャラの朔夜くんなので
小物使いがいちいちきゅんきゅんさせるんです。
まず彼の弁当が饅頭で埋め尽くされてたのには驚きました。
あんなに毎日甘いもん食べてて太らんのか(そんな選択肢ありましたしw)
糖尿病にならんのかとか、虫歯になって歯が真っ黒にならんのかとか
そんなんせっかくのイケメンが台無しやんとかwwww

そして字の読み書きのできない朔夜くんとの
おぼつかない文字での手紙のやりとりとか・・・っ!!!

お互い好きだけど凛はなんといってもナンバーワン花魁なので
自分の立場や朔夜の事を思ってなかなか気持ちを伝えることはできないのです。
しかしそこは朔夜くん年下!
すごくまっすぐで純粋に気持ちを伝えてきて
ヤル時はヤル男なんです笑
それに絆された感じでふたりの関係は進展し一線を越えてしまうんやなー(´ω`)ウンウン
しかし穏やかな日々なんて続くはずもなく・・・・・・
バレそうな時とかほんとヒヤヒヤもんでしたw
時雨さんに折檻されたときは時雨さんめっちゃ恐ろしかったし" (o;TωT)o"""ビエー

朔夜くんのなにがよかったかってDTだったとこかなって違うわっ!!!www
まぁDTだったってのはほんとなんですが、
まぁ最後は形勢逆転するのでご安心を(なんの安心w)

朔夜くんのなにがよかったかって最後まで諦めなかったとこです。
腕をへし折られ、手のひらに短刀を握りながら(血をだらだら流しながら)
ボロッボロになっても愛する人のために最後まで諦めない彼の姿に
わたくし胸を熱くしました(T ^ T)  うう朔夜ァァァァァx

まぁ最後はちょっと拍子抜けするくらいあっさり吉原から出られたんですが
もうね、幸せだからイインデス!!!
時雨はんはいろいろ投げ出したんだろうな・・あまりのショックに(ワタシの想像)

ベストエンドの最後のエロシーンなんて
いつからそんな子になったの朔夜!(//∇//)てな感じでしたwww
小物がねwwwwwwさすが甘党wwwwww


それとね、わたくし今携帯アプリ ねこあつめてのをしてるんですが、
ねこたんかわいんですよー!(*´д`*)
すげくかわいんですよー!!!
そのアプリしてるとき常ににやにやしてますw

そんなねこたんが朔夜ルートでも重要な役割を果たしてまして、
ふたりが仲良くなるきっかけにもなるんですが、
そんなねこたんに途中不幸が襲いかかるんです(´;ω;`)
それがもうかわいそうでかわいそうでマジ泣きですよ。

そんなに長くないわりにプレイ中はすごく入り込んでたと思います。
いやー、朔夜くん好きだァァァァァん(//∇//)

次は忍さん行く!!!
チャラいけど朔夜くんルートでももうそれだけじゃない感を醸し出してましたw
そしてワタシはああいう人ダイスキです!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント