ハロウィン仮装と久しぶりの乙女ゲー


みなさまお元気ですか?ワタシは元気です。
昨日は焼き鳥を食べに行きました。(続かない)

060943.png
せっかくなので以前ダウンロードして長いこと放置してた
ゴースト一家に出てきてもらいました。
やはりハロウィンといえばゴーストでしょうw



061109.png
体を擦りぬけるゴースト。
すり抜けられるやきいも。
ぎゃーーッ!!!



061423.png
りっちゃんもゴーストじいさんと交流。



061911.png
お菓子の中からゴーストが出てきて驚くゴースト。



063120.png
トワくんとアヴァちゃんもお揃いのコスプレしてもらいました。
コスプレ?仮装かw



063627.png
モモくんはマスクをものともせずドリンクを飲んでますwww



063921.png
これでキスしたらどうなるんだろ?
まぁこのまんまだろうけどw



142139.png
こちらは仮装を先生に見せに来たなっちゃん。



141837.png



144209.png
せっかくなので先生にも着替えてもらいました。
かぼちゃカービング中。



144515.png
出来上がったのがコチラ↑
普通にかわいいなw



145557.png
最近この顔をしてもらうのがマイブームw



144304.png
これは非アクティブの時釣りをしてたやきいも。





そしてですね、
わたくし
乙女ゲーをひっさしぶりに購入いたしましてですね、
うんまぁ乙女ゲーなんだけどR18のやつねw
だっておいら大人だモーン!www

9月末に発売されたんですが評価がかなり良くて、
たまたま見かけたレビューで欲しくなり思い切ってポチりました!
思い切ってというのはR18なのでPCゲーだということと、
シムズばっかしててそれに慣れてるのでディスクの値段がすごく高く感じたのとw



吉原もんですw
花まにと違ってがっつりほんとの花魁です。
じつはちょこっと始めてまして
ワタシ忍!忍さんがいい!と今のところチャらい系に惹かれる通常運転のワシww
イヤー、なかなか楽しそうですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ







コメント

非公開コメント

いや!
あたしは時雨さんがいいよ!!!\(^o^)/

モモ君は口が見えないと余計に不思議君に見えるマジックだね!
久々になっちゃんと先生カッポーを1週間くらい眺めていたいよ。
眺め続けていたいよ。

>なおちゃん

メガネだから?ww
時雨さんってラスボス的なキャラですげー怖いよ?
(今朔夜くんルートで朔夜くんとのことがバレそうで時雨さんにビビりまくってるワタシですw)
モモくん不思議くんちゃうwwww
なっちゃんと先生カプはなんかもう落ち着き払ってるねw