スプーキーになろうぜ


オハヨウゴザリマース!!!



125928.png
夜な夜な家の裏でかぼちゃをくり抜いてる人物が・・・



125828.png
白影?スケキヨ?(また古いとこきたなーww)
いえいえ、モモくんです(´ω`)



130149.png
んでできたのがコレ↑
ゲロ吐きパンプキン(名前適当)


スプーキースタッフ入れました~ヽ(*´∀`)ノ

それにしてもアメリカなどにはかぼちゃをくり抜く専用台とかあるんでしょうか?
1枚目の画像を見てもらったらわかるように
かぼちゃの種を横の四角い穴に入れてました。
そんで側面の引き出しを抜いて捨てるんだろうなと。
この台かなり芸が細かいよね。
新聞敷いてそれらしいしwww


123703.png
ゴーストがゆらゆらしてますw



122429.png
これは目ん玉チーズwww
鬼太郎が泣くよ。
お父さんを食べるなーって泣くよw



122927.png
そしてこれはゾンビケーキ。
テーブルに置いてるのとやきいもが持ってるの。
頭のとこが割れてて紫の脳みそが見えてますwww

どっちも食べたくねーよッ!!!




そしていろいろ食べるものはあるのにフリーで食べるのはみんなアイスww
アイスはご飯じゃねーぞ!!!
しっかり飯食え!!

130352.png
じつはりっちゃんが持ってたアイスを落としてますww



130423.png
「あーーーーッ!」ってなってますww
そしてだね、モモくんがなかなかアイスを食べずに突っ立てるから
やっぱりこのマスクでは食べられないのかな?と思ったら



130459.png
食べたわーwww

いろんな法則無視して食べたわーwwww





130845.png
「ジョニーくんジョニーくん、Trick or Treat!」
「ボク今何も持ってませんよ」



130933.png
「仕方ないね、では」



131030.png
ふぉぉぉぉぉぉんんn!!!!!
「ぎゃーーーっっ!!!」



131138.png
「ぎゃははーwww驚いた?ねぇ驚いた?」
この顔である↑



131331.png
「はいごめんね?飴ちゃんあげるから許して?」



131205.png
許してくれないらしい笑↑




132613.png
これはケンカしてモモくんに注意されてるビーンさん
顔が怖いwwww



130910.png
最後はアヴァちゃんのセクシー水着で終わっとくwww




コメント

非公開コメント

だが断るwww

やだーーん楽しそうーーー!!!!
あたしもするぅううう!ゾンビケーキ食べるぅううう\(^o^)/!!!

たかちんが『買うのー?いるー??』ってイマイチな反応だから、
なんとか説得せねばならぬ。
だって全部欲しいもん!
せっかくリアルタイムでシムズ4してんだかは、
全部するもん!するもん!!!

>なおちゃん

そーだそーだあ!!
まとめて買うと高くなるから出たらその都度買えばいいんだー!
いるかいらないかなんて、絶対ほしくなるんだから!www
がんばってたかちんを説得するんだよ(´ω`)
てかたかちんも欲しくなるでしょうwww