将来の夢



先生が料理を作りました。

113007.png
セビチャ&チップス
なんだそれ?
調べてみたら魚のマリネっぽい。
なかなかメニューが斬新だな(そうでもないの?)



120422.png
なっちゃんも先生んちのキッチンを借りてお料理。



120520.png
パスタを作りました。
女子はパスタ好きよねー(´ω`)
ワタシもパスタ好きだわー(´ω`)



120745.png
「お前、卒業後の進路ちゃんと考えてんの?」



121135.png
「か、考えてますよ。も、もちろん」



121154.png
「ほんとかよ・・・・お嫁さんとか言うなよ?」



121249.png
「そんな幼稚園児みたいなこと言うわけないじゃないですかー!
ぷーくすくす・・・・」




121135.png
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・?」



121105.png
「先生のお嫁さんになんか絶対なってあげないもんっ!!!」
(あ、怒った)



121727.png
キャンディでご機嫌取りww






122259.png
我ら下着一家www



122744.png
トワくんが仕事までの余った時間にジムに来たら
お久しぶりのボブりんがいました。
自分のポスターをバックにご機嫌にトレーニング中。



123212.png
セイヤさんも来ましたー



123321.png
「こないだ式の時はありがとうございました」
「いえいえ」


123335.png



123537.png
「俺がこんなこと言うなって感じだけど
彼女いい子だよね。幸せにしてあげてね?」


と会話してる向こう側、ジョニーくんとサマーちゃんがすれ違いそうです!!!
そっちが気になります!!!!



123608.png
あ、接触せず通り過ぎた!!!



123639.png
サマーちゃんは浮かない表情です。



123042.png
「ピアノマンのセイヤくんお疲れ」
「うっせー」



123946.png
男ばっかのむさ苦しいジムwwww
ジョニーくんは走りながらジョークを言っています(非アクティブ)
さすがコメディアンww





そして
トワくんの仕事の時間が迫ってきたので自宅に戻ったら

124424.png
自宅警備員がいたwwwww




コメント

非公開コメント

No title

嗚呼すばらしいTシャツ、
なんとかこのやるせないキモチをブツケようと、
まぶたをピクピクさせながらコメントしておるよwwww

いもはんメッチャ更新してる・・・さすが8連休・・・クッ・・・!!!
トワ君の結婚式早く見たい見たい見たい見たい。
遡って読まねば、全部読むべし、読むべしーーーぃいいいいい!!!!

待っててあたし!
絶対遅れてでも全部読むからぁあああああああああチクショォオオオ!!!!

なんや!
キャンディとかなんやぁあああ!!!!(未体験者の叫び)

No title

リッちゃん、わかってますよ私は。
魔法使いになる前に、自宅警備員にならないといけないのですよね、ハイ。
…卒業後の進路は気になるわー
バイオリニスト?ガーデナー?ww

>なおちゃん

なおちゃん、まぶたピクピクさせながら読んでくれてコメントしてくれてありがとう。
うれしいよ、コワイヨwww

そうよ、更新こそ我が人生、我が生活www
(何言ってんだ)
キャンディとかスプーキーとか、はよこっちおいで~~(^0^)/

>ろくちん

りっちゃんはさ、自宅警備員だから就職しないかもなwww
そのまま魔法使いになる!きっと!
ガーデナーって向いてないわぁww
家に2つしかないプランターの植物、腐ってたわ笑