SweetFX 入れてみた



みなさまこんにゃちは。
明日からの仕事がイヤで夢にまで見たワタシです(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
仕事の夢などほとんど見ないのに・・くっそ。

前からSSの画質をもう少し向上させたいと思っていたわたくし。
ついに重い腰を上げてちまたで話題の(?)
SweetFXなるものを導入しましたーヽ(*´∀`)ノ

2015-09-27_13-48-19.png
<通常のSS>


044822.png
<導入後>




2015-09-27_14-02-06.png
<通常のSS>


050208.png
<導入後>

わかりにくいかもですが、
明らかに彩度、明度が変わってます。

まるでアナログからデジタルに進化したテレビのようです。
つまり今までぼんやりだった画質が細かいところまで映し出され
女優にしたらたまったもんじゃないわ
てな具合です(どんな具合)

実際陰影などが鮮明すぎてシムが不細工になってしまいましたwww
いやー、マイッタマイッタwwww



045311.png
<導入後>



045926.png
<導入後>

たまたますれ違ったふたり(DKヤキイモとまりちゃん)
どうするかなぁと思って見てたらやはり話し始めました。
仲良しだなw



2015-09-25_22-21-10.png
<通常のSS>

この夜空をバックにバイオリンを弾いて陶酔してるりっちゃんを載せたかったw



あ、ちなみにSweetFXは自分でチャレンジしてみてやっぱ無理だったので
息子に入れてもらいましたw
大きくなると息子って役に立つよーwww

んで導入したSSは保存先が変わったりファイル形式が変わるので
ちょっとめんどくさかったりします(ブログに上げる際)

これから徐々にこっちに慣れていこうと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夜景バックのリッちゃんステキ!
私もこんな息子が欲しい!

ちなみにうちの息子は全然役に立たないよ!
大学生と高校生の二人いるけど、なーーーんもできねぇ!
いっちょまえに彼女はいるくせにさ( `ー´)ノ
いもはんの息子さんはおいくつ?

わー!なんかハイテクなことしてるー!!
うんうん、なんか鮮やかになってる!
写真で言うと、ポップアートみたいな色具合でかわいいね!!!

ってか息子メッチャ役立つやん!!www

>ろくちん

息子なの?彼氏じゃなくて息子?
母親目線?www
まあたしかに・・

うちは社会人ひとり、高校生ふたりだよ。
三男は絵に書いた体育会系なので上のふたりが主にPC関係で役に立ってますw
今回のは次男に入れてもらったよww
ダンナより役に立つよー

>なおちゃん

画質向上委員会www
ずっと気になってたのよー
パソコン自体はこれ以上無理だしね。

息子役に立つよ!
なおちゃんとこも大きくなったらお母さんの役に立つ子になるよ!www
関係が対等になるとおもしろいよ子どもも

そんな事よりも、ろっかちゃんに子供が3人もおるとか吹いたんやけどあたしだけなの??wwwwww
あたしより若いと信じてたwww