三角関係


連休が終わりましたね。
本日からお仕事のみなさまお疲れ様でした。
(ちなみにワタシはまだ休み)

そんなみなさまの気持ちを代弁いたしましたのは
わが町のコメディアン ジョニーゼストー!!!

2015-09-23_22-45.png
てな感じでついったとカブリまくりですが気にしません。
気にしませんったら気にしませんwwwww

ちなみにこのネタTシャツ。
こちらのサイト様からいただきました(〃▽〃)
アリガトウゴザイマース!!!


2015-09-23_14-36.png
こちらのTシャツもそうです。
これはETパロだよねw
いやいやいや、それにしてもETなんて今の子知らんよね?
気にするな。
何も気にするなwwww





さて
こちらはトラヴィスくん、サマーちゃん、リバティちゃんの世帯。

2015-09-22_23-34.png
(変な帽子)
(変な帽子)

ちょっとぉ!やめたげてよー!
そんな横目で見ないであげてよー!
いくらリバティちゃんがのっぺりした顔だからってぇ~!
(そんなこと言ってない)
いくらリバティちゃんがヒラメちゃんに似てるからってぇ~!
(そんなこと言ってない)

この服装見たことあるな。
トワくんもそんなカッコしてた気がする。
てことはリバティちゃん新米の宇宙飛行士志望か。



2015-09-22_23-40.png
リバティちゃんのすっぴんが残念すぎる(´;ω;`)
だ、誰か!wwwww

でも公式だとこの3人は親友でとても仲良しだったのが
いつからか恋心が芽生え三角関係になるみたいなことが書いてあった。

勝者 サマー!\(^o^)/

いやいやいやw
少しでもリバティちゃんの魅力を発見できるよう
これから全力で見つめていこうと思います(うそ)


2015-09-22_23-42.png
そしてトラヴィスくんはジムにやってきました(いきなりw)



2015-09-22_23-43.png
(ボブさんかっこいいなぁ・・・僕も鍛えたらこんなふうになれるかなぁ)
トラヴィスくん、ボブさんリスペクトww



2015-09-22_23-53.png
キャラがカブるトラヴィスくんとジョニーくん。
おお、それにしてもこのポスターはほんとすばらしいな( ̄ー ̄)ニヤリ



2015-09-23_14-25.png
サマーちゃんも来てました。
呑気に通り過ぎるジョニーくん。



2015-09-23_14-27.png
「ジョニーくん!」
「ん?」



2015-09-23_14-30.png
このふたりは恋人同士なので(ワタシは納得してないが)
フリーで見守ってたら



2015-09-23_14-32.png
やっぱり恋愛のアクションを起こしました。



2015-09-23_14-32-2.png
(やばい・・・)



2015-09-23_14-38.png
そのあとは先生と楽しくトレーニングしましたw
ジョニーくんはコメディスキルがMAXまでいってるので
世界一おもしろいジョークとか
武器になるジョークとかいうアクションができます。
それほどすごいもんでもないんですがねw(^_^;)







ジムから帰ってきたジョニーくん。

2015-09-23_22-55.png
(ヤキイモチャン・・・寝てる)
よく寝る子ヤキイモwww



2015-09-23_22-56.png
さすがに起こしました。



2015-09-23_23-05-2.png
「こないだうちに来てた彼女はほんとなにもないからね(今は)」



2015-09-23_23-06.png
「誰に何を思われてもいいけど」



2015-09-23_23-05.png
「君にはちゃんと知ってて欲しい、ボクの気持ち」



2015-09-23_22-59.png
「ちゃんとわかってくれてる?」
「わ、わかってるよ」



2015-09-23_23-01.png
「ほんとに?」
「・・・うそ、ほんとはわからない。ちゃんと言って?」
「うん」
「うんじゃなくて」

結局は仲良し~ってことで。
サマーちゃんには悪いがジョニーくんはサマーちゃんにやらんw




そして9/29発売の「Spooky Stuff」



ハロウィン用のファッションとアイテムってことだね?
今となってはハロウィンて日本でも一大イベントだもんね。
(コスプレ大会みたいだけどw)
自分は仮装なんてしないからシムでやっとくw






コメント

非公開コメント

リバティちゃんってさ!
フォーマルだとやたらイメージ変わるから誰か分からないよね!
これが、これがギャップ萌えってやつなのかな?!!

あのポスターはオマケで作ったのに伝説を作ったねある意味www

>なおちゃん

リバティちゃんにギャップ萌えですって?
ワタシ無理だなー(^_^;)

このポスターほんとお気に入りでほんと感謝しております(´ω`)
部屋に飾りたいくらいよw
まぁこの人誰かしらんけどさwww
伝説のポスターだようん。