うちの嫁の捜査室



ワタクシこの連休中にお誕生日を迎えました。
何歳になったのかなんてどうでもいいんですよ。
そんなこたぁどうでもいいんですよww

ついったで仲良くさせてもらってるツイともたんから
(おじさんの生みの親)
もったいなくもこんな素敵なプレゼントをいただきまして↓

CPaTjtzU8AA4Wq6.jpg
うれしくて載せてしまいましたーヽ(*´∀`)ノ
ほじたんありがとン♥♥♥

なんか自分のブログにこんな美麗シムがいるの違和感ありすぎwwww






2015-09-17_22-48.png
新しくできたラウンジに1組のカップルが。



2015-09-17_22-40.png
「お嬢さん綺麗ですね。俺と飲みませんか笑」
「あらお兄さんこそイケメンね。いいわよ一緒に飲みましょう笑」



2015-09-17_22-46.png
なんてね、えへへ



2015-09-17_22-45-2.png
とまぁあいかわらずのモモいも夫婦です(´ω`)
今日のやきいもはかなりマトモなカッコをしておりますw





2015-09-20_15-39.png
結婚に向けてアヴァちゃんが引っ越してきました。
アヴァちゃんはやっぱかわいいです。
JKヤキイモと同じ髪型でも違いが一目瞭然ww
ほっとけー!(ヤキイモ)



2015-09-20_16-20.png
アヴァちゃんが引っ越してきてもこのふたりはいつも通りで、



2015-09-20_16-22.png
庭先で盛り上がって寝室になだれ込んだら
ウエディングドレスを試着してたアヴァちゃんがいて



2015-09-20_16-22-2.png
めっちゃ驚いてましたwwwww
子どもたちは免疫あるけどアヴァちゃんはないからねw
それにしてもアヴァちゃんかわいいな(´ω`)







いつもの朝食風景。

2015-09-20_16-29.png
アヴァちゃんも以前から結構下着でうろうろするタイプですw



2015-09-20_16-31.png
「あのさアヴァちゃん?そのカッコはヤバくない?
いちおう俺の目とかあるし、もうちょっと気にして?」




2015-09-20_16-31-2.png
「ごめんなさい・・ついいつもの癖で」



2015-09-20_16-32.png
りっちゃんがマトモな男の子みたいなこと言ってるとニヤニヤしてるやきいも。



2015-09-20_16-35.png
ちゃんと服着てお片付けしてますw



2015-09-20_16-37.png
その頃モモくんは庭でカップケーキを作ってましたw
アヴァちゃんの下着姿には目もくれず(と思いたい)





これはなんでしょう?
これは喧嘩してるところにたまたまジョギングしてたジョニーくんが通りかかった図。

2015-09-20_16-44.png
ティムティムが飛んでますwww



2015-09-20_16-47.png
じつはモモくんのパトロール中でした。
ティムティムに厳重注意してます。



2015-09-20_16-49.png
パトロール中にお腹がすいたので混ざるモモくん。
わが町のおっさんツートップは(おっさんとビーンさん)
目の大きさが対照的www



2015-09-20_16-52.png
なんだよおっさんその顔。なんか文句あんのかよーwww



2015-09-20_16-58.png
今度は指名手配。
容疑者についての聞き込み。



2015-09-20_17-01.png
しかしこのシムが犯人でした!
容疑者は黒髪、一匹狼、ティーン、ブラウス、ショートパンツ着用でした。



2015-09-20_17-05.png
「取り調べするよ」



2015-09-20_17-07.png
証拠を突きつけ、



2015-09-20_17-06-2.png
イカれた警官のフリしたり、いい警官のフリしたりw



2015-09-20_17-10.png
容疑者がキョドり出しました。
なかなかいい表情してますねw



2015-09-20_17-11.png
自供したので留置場へ。



2015-09-20_17-13.png
「君まだ10代なんだから早く更生して出てくるんだよ?」


もうね、
なんていうかね、
モモくんの刑事姿が俺得過ぎてあー楽しい!!!(〃▽〃)




コメント

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪

喧嘩もするのね!怪我…したりするのでしょうか?
モモ君がまた昇進しましたら、また教えてください!

>小牧ちゃん

ありがとーっす!!!

ケンカするよーw怪我はしないよ。
そんで勝ち負けがあるんだよねww
シムズ2だと浮気がバレたら往復ビンタされて星が飛ぶのw
あれ面白かったんだけど、4ではないんだよね、残念(´ω`)

え?モモくんに興味がおありで?
そんなこと言うとじゃんじゃん載せちゃうよーwww

誕生日おめでとう!!!遅

あたしもほじおさんみたいになんか送るつもりだったのに!悔
前々日くらいまでは覚えてたのにね!!驚

でもほんとに、血液型と星座までちゃんと手帳にメモはしてたよ!!!照


アヴァちゃんが馴染み過ぎててワロタwww
さすがトワ君の選んだ子だね!

>なおちゃん

ありがとーヽ(*´∀`)ノ 
やっぱりいくつになっても祝ってもらえると嬉しいもんです(〃ω〃)
今からでも遅くないよ?
くれてもいいのよ?
まぁ、エム先生がJKやきいもに対する真の愛に気づいてナタリーちゃんと別れてJKやきいもに愛の告白するとか、
そういうのでもいいのよ?かもーん( ̄ー ̄)ニヤリ