

浮気?本気?なにかの間違い?



シルバーウィーク真っ只中。
ワテクシ怒涛の8連休中です(´ω`)

そんな中、発覚した
ジョニーゼスト浮気疑惑!!
(昨日ついったにも上げましたがww)
2015-09-20_22-30.png
クッソ・・・
前の記事で「仲良し」てSSの羅列上げたばっかなのに・・・
(文字書く元気がなかったためSSのみww)

お相手はデフォシムの中で美形1,2位を争うんではないかと謳われる
ホリデーサマーちゃん!
(ちなみにワタシ調べ。もうひとりがカリエンテディナちゃん)

今回このことを知るきっかけになったのが
またぽっと出たワタシのただの思いつきwww
「そうだ。あの3人(女2人、男1人)の世帯をいじくってやろう、ウヒヒwww」
ってことでした。

2015-09-19_23-40.png
こちらサマーちゃんとトラヴィスくん。
リバティちゃんについては興味がないためSSすらなかったwごめん



2015-09-20_21-46-2.png
整形後↑
サマーちゃんはあまりイジってないけど
トラヴィスくんはなんせ眉毛をなんとかしたかった。
あと髪型と。くぼんだ顎とw
ジョニーくんはほとんど修正入ってないけど
トラヴィスくんは結構修正入ったかもなwww



2015-09-20_21-49.png
なかなかいい具合に優男風になりました。
このトラヴィスくんをイジろうと思ったのも
トラヴィスくんとジョニーくんが同じ匂いがしたからで。
ワタシにはそれだけジョニーくんに思い入れがあるわけで。

それでだ、
この世帯の人間関係はどうなってるんだろと見てみたら
サマーちゃんの恋人がジョニーくんだったわけだ。
それもね、結構なピンクゲージのたまり具合だったんですよ。
ワタシが知る限りこのふたりに接点はなかったんです。
だからかなりの衝撃を受けてしまって・・・

あああああ、夫の浮気を知ってしまった妻の心境ですwwww

悲しみホットラインに電話をかけたい心境ですwwww

たしかにねシムズの世界ではよくあることです。
モモくんだって先生だって恋愛枠に知らぬ間に女性シムが増えてたりします。
ただそういう場合、ピンクゲージはあまり溜まってないんです。
だってよくアクティブでプレイするから。
つまり管理下にあるからww
ジョニーくんだってしょっちゅうプレイしてるのに
まったく気付かなかったんですよ!

しかもお相手がサマーちゃんで、
なんかリアリティありすぎて、お似合いで動揺してしもたわマジでwww

しょせんヤキイモチャンはティーンなので
恋愛関係にはなれないんですよ。
イチャイチャしてるのはすべてポーズMODのおかげだし。
それもフレンドリーなアクションでできるポーズのみ。
ここでいつも頭を悩ませます。
早く卒業させてヤングにするべきか否か。
ティーンとヤングで恋愛できるMODはあるようですが入れる気はないしね。


そんなわけでせっかくなのでネタにしますwwww
妄想劇場入りますwww

2015-09-20_21-54.png
またまたジョニズミ宅に女の影がw



2015-09-20_21-57.png
「・・・・・・・・・・久しぶりだね、元気だった?」
「うん・・・・」
もうこの会話でなにかただの友達ではない雰囲気を醸し出してます(うるさい)



2015-09-20_22-00.png
コイズミ(また女の人・・・)



2015-09-20_22-01-2.png
「いらっしゃい。ジョニーくんてほんとモテるよねー?」



2015-09-20_21-56.png
「やっぱりモテるんだ?最近活躍してるもんね」
「全然そんなことないよ」



2015-09-20_22-34.png
「お仕事がんばってね」
「今日は来てくれてありがとう」





2015-09-20_22-02.png
「・・・・・・・・・・・・・・」
「なんだよコイズミ。なにか言いたいことあるんなら言えよ。
背後に無言でいられたら気持ち悪い」




2015-09-20_22-03.png
「じゃあ・・・・
家には女の子来させない方がいいんじゃない?
いつ彼女が来るかわからないしね。
見たら傷つくよ?」




2015-09-20_22-03-2.png
「・・・・・・・・・ああ」




おまけのトラヴィスくん。

2015-09-20_22-20.png
トイレにタブレット持ち込んでますwww



2015-09-20_22-20-2.png
特質オタクかなぁ・・・ww




もういっちょおまけw
じつはこの時ヤキイモチャン来てましたwww

2015-09-20_22-38.png
こうやってふたり並ぶと
やっぱりサマーちゃんは大人の女で
ヤキイモは若いなぁと思いますね(´ω`)



2015-09-20_22-35.png
来た時からお怒りモードだったヤキイモは途中退場し、
家の前のゴミ箱蹴っ飛ばしてましたw
こんなことも珍しいww
なにか感じ取ったか笑

いやそれにしてもサマーちゃんお美しい・・・
(まつげをつけてメイクを変えた)






コメント

非公開コメント

許すまじ‥ジョニーゼスト!!!
絶対だ!!!wwwwww

もうやきいもちゃんはコイズミ君に取られてしまえ!!!www

>なおちゃん

いやーん許したげてーww
ジョニーくん許したげてーwww

てかなおちゃんてたまに核心ついてくるからビックリするw
ワタシの中でちょっとコイズミくん絡まそかなって思ってるのバレた?

なんですって?!www
全然バレてないよごめんよなんかネタバレみたいなwwwwwwwww

いや、でもそれ見たいよとられてくれよコイズミ君がんばれよwwwwww

ゼスト☆ジョニーを泣かせちまいなよ!!\(^o^)/

>なおちゃん

いえいえ、ワタシはジョニーくん大好きなのでそれはない(`・ω・´)キリッ
ちょこっとコイズミくんに絡んでもらうだけよー
ジョニいもは揺るぎないよ、たぶん、きっとww
