

友達欲しい


お仕事休みのきのこちゃん。

ワタシにしては珍しく早く仕事にいきたいんですよ、この子の場合。
なぜなら医者より、警察官より
化学者おもしろい!!!
いろんなものを作れて、しかも使えるってめっちゃ楽しいやーん♪
最後に残しといてよかったよ(´ω`)

それときのこちゃんは仕事がないとどこに行けばいいかわからないのよw
バーでもないし、ジムでもないしww
強いて言うなら図書館とか?

しかし今日はスパに来ましたー!

2015-09-09_22-38.png
ヨガなう(死語)
やきいもも来てました。



2015-09-09_22-39.png
あらよっとっとっとーww



2015-09-09_22-40.png
せっかく会ったのでやきいもも凍らせとこうかw



2015-09-09_22-42-2.png
誰でも凍らせますが、後はちゃんと氷を割っとくのが俺流(放置はしない)
立つ鳥跡を濁さず(使い方おかしい)



2015-09-09_22-43-2.png
青いままいきなりギターを出して歌いだしたやきいも。
最近ギターに凝ってるようで、地味に歌がうまくなってたwww
これについてはワタシ、指示したことないよww



2015-09-09_22-44.png
1曲歌い終えて満足です笑



2015-09-09_22-23.png
そしてイケメンマッサージ師がいたのでマッサージをしてもらうことに。
なぜか妊活マッサージをチョイスww
きのこ「( ̄ー ̄)ニヤリ」



2015-09-09_22-24.png
背中をぽりぽり掻いてるようにしか見えんwww



2015-09-09_22-29.png
そしてモチマーくんもいたのでフットマッサージをしてもらった。
なんでゴス家の当主がこんなことしてんのwww
そういえばベラたんもバーテンしてた。
もしかしてゴス家の経済火の車か?www



2015-09-09_22-30.png
痛くて歯茎が出てますwwwww



2015-09-09_22-33-2.png
サウナでリラックス



2015-09-09_22-46.png
そろそろ体力がなくなってきたところで
颯爽とコスプレしてるやきいもと遭遇。
ナースの次はポリスであるwww



2015-09-09_22-47.png
シトラス風呂、可愛いなぁ(o✪‿✪o)



2015-09-10_16-56.png
そしてスパの裏にあるBBQスペースで運命の出会い。
大食いアーサーくんに出会ったきのこちゃん。



2015-09-10_16-58.png
すぐ意気投合。



2015-09-10_17-00.png
そしたらコイズミくんも来た。
「アーサーさんは旦那がいるからな。教えといてやる」
「は?」
「同じ大食いでお前の食べ方に理解はあるだろうけどダメだぞ?」



2015-09-10_17-01.png
「おお!ほもカップルかぁー!」
「なんでうれしそうなんだよ?」



2015-09-10_17-03.png
「ジュンちゃんは旦那いないのぉ~?ああジョニーくんかw」
「キモイこと言うな、なめこ!」



2015-09-10_17-14.png
家に帰ったらポテチww



2015-09-10_17-15.png
だいぶんテイラーちゃんと仲良くなったので
DNAサンプル採取のお願いをしてみる。



2015-09-10_17-27.png
だってこんなに仲良しなのに・・・・・



2015-09-10_17-33.png
ダメだった・・・・

いまだに誰にもDNAサンプルを採らせてもらえないきのこであった・・・・・




コメント

非公開コメント

No title

最後の画像、きのこちゃんのひざ抱えがかわいそうでかわいいww
そして私もコイズミくんをジュンちゃんって呼んでみたい!
いや、リッちゃんをリッちゃんって呼べれば幸せなんだけども(*'ω'*)

…誰か、きのこちゃんにDNAサンプルを採らせてあげてぇ~

No title

最後の写真かわいいwwww
テイラーちゃんメッチャ嫌そうな顔してたもんな!ww

ってかコイズミ君、
きのこちゃんの前ではまともな子に見えるwwww
きのこちゃんがそんだけ変わってるってコトなのか・・・。

アーサー君と一緒にご飯食べてるトコ見たいーー!☆

>ろくちん

おお!どんどん呼んだってくだされ!
考えたらりっちゃんとコイズミくんてちょっと同じ匂いがするかもwww

きのこちゃんは一匹狼だからもう仕方ないなw
ずっとひとりでいろwwww

>なおちゃん

みんなDNAサンプル採らせてって頼んだらすっげ嫌そうな顔するんだよねw
OKならいい顔してくれるのかな?
コイズミくんはきのこちゃん相手とだと保護者的立ち位置かもねw

それ!アーサーくんとの食事ツーショット撮りたかったんだけど
アーサーくんは食べたあとだったんだよ。
そのうちがんばるわぁwww
