うさミミボブりん・ネコミミボブりん まとめ



おはようございます。
7月ですね、そうですね。

なぜかうちのマッチョケーキボブりんがちょこっと人気で、
ボブりんのウサミミが見たいとの(ほんの一部の)熱いご要望にお答えして

2015-06-29_21-55-2.png
ばーんッ


2015-06-29_21-56.png
ばばーんッ


2015-06-29_21-57.png
ばばばーんッ!


しかしこのうさミミ、ボブりんにつけるには
インパクト弱いんじゃね?と思い、


2015-06-29_22-16.png
ネコミミもつけてみた。



2015-06-29_22-16-2.png
しっぽもね✩

うん、こっちの方がしっくりくるな。
なんせ黒い耳だと髪の毛とまったく同化して
あたかも元々ついてたような錯覚さえ覚える(うそつけ)



2015-06-29_22-18.png
うんうん。
これはなかなかイイ♪
男臭さの中に漂うほんのりした可愛さ、みたいな?
何言ってんだよ( ^∀^)爆!



2015-06-29_22-04.png
耳を外してホットタブで一息。
「ああ~肩凝ったー!」



2015-06-29_22-04-2.png
「あちーっ」



2015-06-29_22-08.png
そこに入ってきたJKなおちゃんに筋肉を見せつけるただのオッサンのボブりん



2015-06-29_22-08-2.png
素直に驚くなおちゃんwww



2015-06-29_22-12.png
やきいもにも筋肉見せてますw
もうこうなったら某筋肉芸人のノリwww

いや、ワタシも筋肉嫌いじゃないんですよ?決して。
だってプロフィール画像見たらわかりますよね?www
まぁ、あの画像は
ギャランドゥがなんなのか説明するために落とした画像なんですがねwww




2015-06-30_23-02.png
そして軽く病気発症するボブりんww
そこで優しく介抱するのはナースやきいも(なぜか誘惑的)

コスプレ大会かwww




2015-06-30_23-19.png
しかし忘れてはいけないのはボブりんは一匹狼の陰気なシムだってこと。
(だったよね?)
よく悲しいムードになってます。

※安心してください 履いてます



2015-06-30_23-13.png
JKリリィたんに慰められるボブりんww



2015-06-30_23-21.png
気を取り直してバーへ。
ブラウニーを食べるボブりん。



2015-06-30_23-27.png
そして今となっては懐かしいボブりんのウエイター姿。



2015-06-30_23-23.png
心なしかウキウキしてるように見えますね。



2015-06-30_23-29.png
やはりボブりんはウエイターが似合うんじゃない?
 
しかし見事な逆三角形の体ですなwww



2015-06-30_23-33.png
では帰ろうか。



2015-06-30_23-32.png
ボブりん 川を見てなにを思う――



2015-06-29_22-22.png
ちなみにしっぽは上向きと下向き2種類ありますw
やっぱり上向きの方が元気って感じがするね。
これはボブりんの気持ちを表してるのですwww

犬か



あ、カウンターはちゃんと機能してましたね!
永遠のゼロでなくてホッとしました(´∀`*)アリガトー



しかしボブりんの記事を書いてるワタシのテンションの低さよwww
以前無理やり書いてたギャビンくんの記事のごとく。
ボブりん ごめん




コメント

非公開コメント