

一緒にいようね



前回のつづき

プールからライフがゼロで帰ってきたやきいも笑

2015-09-05_8-51.png
「なおちゃん!!
どうやったらボンキュッボンなカラダになれるの!?教えて!!!」




2015-09-05_8-51-2.png
「それをあたしに聞くの?いもはん?」
「あ、たしかに・・・(なおちゃんAAだった。しかも笑顔が怖い)」



2015-09-05_8-52.png
「そんなもんあたしが知りたいわ!!!ブルブル・・・」
なおちゃん顔wwwwww



2015-09-05_8-48.png
「これなんかどうよ?おっぱい体操・・・」
「ん?どれどれ」



2015-09-05_8-49-2.png
「おっぱい体操・・・ゴクリ・・・・・」



2015-09-05_8-52-2.png
「それでほんとにバストアップするのかなぁ?」



2015-09-05_8-53.png
「おっぱい揺らしてバストアップ、
彼氏にやってもらって愛を深めましょう?(適当)」



2015-09-05_8-53-2.png
「彼氏にやってもらって・・・・・?」



2015-09-05_8-54.png
「そんなことできるわけないじゃん!!わーっ!」
「とりあえずこの寮なら毬ちゃんに聞いてみれば?
さっきロンゲストと寮の前で話し込んでたけど。
でもこればっかりはねぇ・・・・・」

見かねたりっかちゃんがついに出てきたwwww


2015-09-05_8-47.png
ロンゲストとはこの街で一番髪の長い男性シム
チータくんのことであるw
そして息子の結婚話に浮かれたのか、
自らウエディングドレスを着て闊歩するやきいもwww
大丈夫かよ、おいwww


2015-09-05_12-35.png
チータくん↑たまには




別の日、
ブルーベルベットでたまたま出会ったふたり。
たぶんジョニーくん目当てw

2015-09-05_13-04.png
お店の裏で話し込む二人。



2015-09-05_13-07.png
この二人、じつはフリーで仲良くなってまして、
(ワタシはなにもしてないのに)
いつのまにか友達になってました。



2015-09-05_13-10.png
そして今回でいい友達に。



2015-09-05_13-09.png
恋のライバルになるかと思いきや仲良しになりました(´ω`)





そして、

2015-09-05_13-15.png
ジョニズミ宅に現れし、1頭のシロクマ。



2015-09-05_13-16.png
「がおおおおお!!!!」
「わっ!!!」
襲われるジョニーくん。



2015-09-05_13-17.png
「マジで驚いちゃったよー、いらっしゃい」
「ほんと?えへへ」



2015-09-05_13-18.png
「シロクマちゃんいらっしゃい。ジョニーくんてほんと守備範囲広いよね。」
「どういう意味だよ!?」



2015-09-05_13-18-2.png
「シロクマまで引っ張り込んじゃうんだもんね?
どういうフェロモン発してんの?w」

「と言いつつなんで部屋に入ってくんだよ!」



2015-09-05_13-19.png
「いいよねー?僕 動物ダイスキなんだ」



2015-09-05_13-20.png
「ほんとはペット飼いたいんだけどさ(4ではまだペット来ないしw)」
「うん!いいよね!私もペット飼いたい!!」
「猫でも犬でも馬でもなんでもいいからモフりたい!」



2015-09-05_13-20-2.png
「ね、君たち・・・なんかこの並びおかしいよね?」
「ね?モフッていい?」
スルーされるジョニーくんwww



2015-09-05_13-21.png
「何言ってんだよ!そりゃダメだろ!普通にダメだろ?ふざけんなよコイズミ?」
「いいよー」
「えっ?ダメだって!!!ちょ、ま・・・っ」



2015-09-05_13-25.png
「アーーーーーッ!!!!!!」(ジョニー)



2015-09-05_13-29.png
ジョニーくんに強制的にシロクマを脱がされたやきいもww
まぁわかってたと思うけどやきいもでした。
なっちゃんに貸してもらったシロクマだったのでしたw
「もうコイズミはあっち行けよ
「はいはい・・クス・・・」



2015-09-05_13-29-2.png
「この前のプールで会った彼女なんだけど」
「アリッサちゃん・・・」
「え?」



2015-09-05_13-30.png
「聞いたよ彼女に。全部。
け・・・・けっこんのこと・・とか」

「うん・・ごめん、黙ってて」


2015-09-05_13-30-2.png
「アリッサちゃんていうの、彼女。
ジョニーくんは最後まで名前も聞いてこなかったって言ってた」

「ああ、だって結婚する気なんて最初からなかったし・・・
彼女のこと知る必要もないって思って」




2015-09-05_13-34.png
「ジョニーくんはそれでよかったの?結婚だけじゃなくておうちのこととか・・・」
「うん。もちろん」



2015-09-05_13-33.png
「そう・・・・」



2015-09-05_13-38.png
「今度ふたりでどこか行こう?待ち合わせして・・・初めてだよね?」
「うん、行く!!」


2015-09-05_13-38-2.png
「どこか行きたいとこ考えといて?」
「うん!考えとく!」



2015-09-05_13-38-3.png
「うれしい~」



2015-09-05_13-39.png


願わくば 
君がいつも笑顔でいれますように・・・
隣にいるのがボクでありますように・・・・・





コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪

幸せを運ぶシロクマですね!

JKやきいもちゃん達が幸せいっぱいで(*^^*)

最後の文が……ドキドキするのですが…
まさか事故とかあいませんよね(^^;;

>小牧ちゃん

それね!
ワタシも自分で書いときながら
なにこれ、ジョニーくんの死亡フラグか?って思ったもんwww
イヤイヤイヤ、そんな気はないから安心してくだされ。
ワタシそんなSっ気ないから笑
なんかJKヤキイモチャンには幸せになってもらいたいという気持ちが溢れちゃってww

No title

張り切ってウェディングドレス着る母ちゃんwwww

って今さらコメントしているあたしである。www
やっぱいもはんのブログチェックが出来た日は、
帰ってきた感があってイイわー。
今から全部読むぞー!ワクワク

なおちゃんに乳の相談だけはしたらあかん。
絶対だ。www

ロンゲスト君ってあだ名気に入ったwwwww
もっと登場して欲しいよーな欲しくないよーなw

>なおちゃん

なおちゃん帰ってきたー!!ヽ(*´∀`)ノ

たまにフリーでおもろいことしてくれるよね、シムってw
いつもか?www

勢いでなおちゃんに相談してしまったことを後で後悔してると思うよ?w
ロンゲストはJKたちで勝手につけたあだ名ww
なかなかスポットは浴びないなぁ・・・
キャラが増えてくると放置も増えるwww
