現実にうちのめされるJK


たまたまプールで出くわしたジョニーくんと自称婚約者の彼女。

2015-09-03_22-38.png
「君、なんでそんなカッコしてるの?」
セーラー姿の彼女に突っ込むジョニーくん。
なんちゃって女子高生を見る目か?www



2015-09-03_22-37.png
「初めてだっけ?学校の制服だけど?」



2015-09-03_22-39.png
「! 君、高校生なの!?(うそーん)」



2015-09-03_22-40.png
「まだ高校生なのに親の決めた相手と結婚するの?
事情はあるんだろうけど、ちゃんと好きな人と結婚したいと思わないの?」




2015-09-03_22-42.png
「最初に言ったでしょ?
小さい頃から親の決めた相手と結婚するんだって言われて育ったって」

高校生に見えない水着ですんw
でもこんなナイスバディならこの水着にも負けてないよねw



2015-09-03_22-42-2.png
「今まで紹介された相手って禿げたおっさんか、
太ったおっさんか、白髪のおっさんだったのよ!」




2015-09-03_22-45.png
「あなたみたいに若い人初めて!」
「うーん・・・それはちょっと気の毒だな」



2015-09-03_22-45-2.png
「もっと若くて活きのいい御曹司は世の中にいないのかって思ったわ!」
「たしかに」



2015-09-03_22-44.png
「・・・あなたいい人だわ。だからあなたならって思ったの」
「ちょっとちょっと!そんな簡単に決めちゃダメだって!」



2015-09-03_22-43.png
「それに悪いけどこの話はなかったことにしてくれって
正式に父親の方から伝えてるはずだけど・・って聞いてる?」




2015-09-03_22-47.png
「それにね、あなたのステージとても微笑ましいわ。
楽しいし、あなたのファンなのよ?私」

「微笑ましい・・・・・・・・・・」







2015-09-03_22-50.png
(・・・・・・・ジョニーくん)



2015-09-03_22-52.png
(たのしそう・・・・)



2015-09-03_22-54.png



2015-09-03_22-53.png
ヤキイモチャン、どんな顔してるかっていうとこんな顔www
その顔ジョニーくんに見せたれwww


2015-09-03_22-56-2.png
(帰ろ・・・・っと)




しかしジョニーくんに見つかって引き止められ合流することに。

2015-09-03_23-00.png
うん、あの距離なら見つかるよね。



2015-09-03_23-02.png
お互い同じ高校に通うJKだと判明したふたり。

誰ですか!やきいもの体が貧弱で(´・ω・)カワイソス・・・なんて思ってるの!!!
(ワタシだよ)
仕方ないでしょ?だってついったのお題でできたJKヤキイモチャンなんだから!
バストサイズは「B」って決められてたんだから!!!www
比べないでよねッ!
(お前がな)



2015-09-03_23-04.png
うーん・・やっぱり(´・ω・)カワイソスwww



2015-09-03_23-09.png
水着は可愛いんだけどね(´ω`)


ヤキイモチャンのライフはゼロよwww
ジョニーくんどうする?





コメント

非公開コメント

No title

巨ヌーonやきいもチャンon巨ヌーwwww

やきいもチャンにトドメをさしたの誰やwww
ジョニー君か!!!
いや!いもはんやな!!!www

ってかあの子JKだったんや!!www
シム界のJKは分からんのぉー!
ジョニー君ロリコン説が街に広がる前に
なんとかしなくてわね!(ナニヲ)

>なおちゃん

(ΦωΦ)フフフ…
悪いけど次回ではなおちゃんにもトドメさしといたwww

そうなのよ!
あの子JKだったのよ!
ダウンロードしたシムなんだけど適当にしか見てないよねいつもw
そんでよくよく見たらJKだったっていう・・・

高校生でもロリコンだろうか?
最近では低年齢化してるから高校生はロリコンのうちに入らないような気も・・・
中学生はアウトだと思うwww

人気上昇中のコメディアンにロリコン説浮上!!!
これでもう将来なくなっちゃうよwww