ハートブレイク☆


お久しぶりのセイヤさんです。

2015-08-29_22-42.png
ぱんいち料理中↑



2015-08-29_22-50.png
ブルーベルベットでピアノ演奏中↑



2015-08-30_9-22.png
たまたまブルーベルベットに来てたやきいもとバーテンのおじいちゃん↑



2015-08-30_9-24.png
セイヤさんまでwww



2015-08-30_9-29.png
ブルーベルベットで夜を明かして翌朝。



2015-08-30_9-30.png
訪れたのはジョニーくんち。
セ「ジョニーくん、ひとりじゃ寝らんない。泊めて」



2015-08-30_9-30-2.png
ジ「泊めてってもう朝じゃん。アクビすんな」



2015-08-30_9-30-3.png
ジ「セイヤくん女に振られちゃったのカナー?」



2015-08-30_9-31.png
ジ(マジで?)



2015-08-30_9-32.png
コ「君だれ?ジョニーくんの友達?」
セ「ジョニーちゃんの古くからのトモダチでーす」



2015-08-30_9-32-2.png
コ「振られちゃったんだって?ジョニーくんは幸せ全開なのにねw」



2015-08-30_9-34.png
セ「なに?ジョニーちゃん彼女できたの?」
ジ「はい?」



2015-08-30_9-35.png
コ「こないだ女の子に(ジョニーくんのばかぁ)って言われてたんだよねw」
ジ「見てたのか!?」
コ「もしかして気づいてなかった?あれだけ堂々とアイスを貰いに行ったのに?」



2015-08-30_9-37.png
コ「ジョニーくん、この人こんなとこで寝ちゃったよ?しかも臭いよ?」
ジ「そのうち起きるだろ」




2015-08-30_9-38.png
その後勝手にシャワー浴びて寝てました。






さてセイヤさんはいったいどうしたのでしょう?
風の噂で元カノが結婚すると聞いたのでした!( ^∀^)ゲラ
もちろんアヴァちゃんね。

セイヤさんにとってアヴァちゃんはやはり本命だったんですよねwww
結婚式の際は彼にミュージシャンとして働いてもらおうと思ってるワタシであった笑





コメント

非公開コメント

No title

セイヤさーーんwwwww

だよねぇーアヴァちゃんはイイ女だったよなぁああ!!!
セイヤさんにもったいないくらいだったもんなー…w
でもピアノカッポーって響きはすごくよかったよ!!!\(^o^)/ww

コイズミ君のキャラがイチイチツボるwww
どんどん活躍させてやってくれ頼むよwwwww

>なおちゃん

セイヤさんは仕方ないですね。
セイヤさんがひとりの女性を愛し続けるって不可能だからさwww
うん、仕方ない!w

コイズミくんはワタシもお気に入りですよ♪
脇で光るタイプだよ。(それを言うならジョニーくんもだわーw)