雪解け

次の日の夕方、
また自称婚約者の彼女がジョニズミ宅にやって来ました。

2015-08-27_20-45.png



2015-08-27_20-47.png
「あの!悪いんだけど今日時間ないんだ。
仕事に行くまでにやらなくちゃいけないことがあって!」


この時ワタシはほんとに焦っていたww
仕事までにネタ作りorネタを披露するの日課を完了させなくてはいけないのだ。
仕事まで1時間を切っていたのよwww



2015-08-27_20-49.png
「大丈夫よ。私なら気にしないで」
「今度時間があるときにちゃんと話しよう」

そしてギリギリ完了し、仕事に行ったら
人気上昇中コメディアンに昇進いたしましたー\(^o^)/



2015-08-27_20-58-2.png
コイズミくんはスティックパンを作ってます。



2015-08-27_21-00.png
出来ました!
食事は放っておいてもテラスで食べてくれます。



2015-08-27_21-12.png
翌日、ジョニーくんもコイズミ印のスティックパンを食べてます。
「うん、普通だなw」



2015-08-27_21-10.png
「行ってくるか・・・・(やだけど)」




2015-08-27_21-15-2.png
訪れたのは元自分んちです。
ランドグラーブ家です。



2015-08-27_21-16.png
足を踏み入れるのは何年ぶりだろう・・・
(マルコムの誕生日に来てたのは忘れてね(ノ∀`)☆)



2015-08-27_21-18.png
さて、
ワタシはここで悩みました。
ジョニーくんの本名はなんて言うんだろうと。
調べてみたのですがやはりわからない。
わかったことはファーストネームが「ゼスト」だったってこと。
ほんとシムズ、ややこしいな。

なおちゃん ゼストくんが正解。
つまりジョニーくんだと常に苗字で呼んでるってことですね。
いやいや、今さらそんなことは気にすんなよwww

なんちゃらランドグラーブ。
ゼストは芸名だろうからさ、
もうジョニーでいいんじゃね?
ジョニー ランドグラーブ。
うーん・・・・・・・・・

そして余談ですが、
ジョニーくんに触れたよそ様のブログ記事とか読ませていただいて
デフォジョニーのカッコよくなさに笑いましたwww
(・3・;) アルェー?
ジョニーくんてこんなんだったっけ?と
うちのジョニーくんとよそのジョニーくんの違いに愕然としました笑
(ちなみに肩幅広くしたけど他はほとんどイジってないんだよ?
これぞ肩幅マジック!www
じつはDKにした時にヒゲをとって、付け忘れてるのにさっき気づいたw)

デフォシム ジョニーくんについてはいろいろご意見あると思いますが、
うちのジョニーくんはワタシの愛でもってこうなっておりますので
ご了承くださいませ(´ω`)マセ



2015-08-27_21-18-2.png
「お久しぶりです」



2015-08-27_21-22.png
「なんか変わりましたね」
「そうか?おまえも変わったよ・・・」

そうです。
お父さんのジェフリーはワタシが早い段階でいじくり倒しましたww
(整形なしで)

参照記事 →コチラ


2015-08-27_21-21-2.png
今日はたまたまお母さんのナンシーさんは留守だったので
男同士の会話となり、その分冷静に話してます。



2015-08-27_21-24-2.png
マルコムも加わり3人で。

あ、マルコムも髪型戻してないやww



2015-08-27_21-26.png
やはり似てるよね、兄弟。
ジョニーくんのが好きだけど、もちろん。



2015-08-27_21-26-2.png








その日の夕方。
ところ変わって久々のモモくん御用達のミュージアムです。

2015-08-27_21-54.png
「この前はごめん。変にはぐらかしちゃって」
「え?」



2015-08-27_21-57.png
「ボクは君が気づくたぶんもっとずっと前から好きだったよ?」
「え?え?」




2015-08-27_21-59-2.png
「わかってたの?私の言いたいこと」



2015-08-27_22-00.png
「さすがに」
「ひどーい!」



2015-08-27_21-57-2.png
「君の気持ちを確かめる前に
どうしてもハッキリさせないといけないことがあったんだ。
ごめん」






2015-08-27_21-33.png
「あのさ・・・だからもう一度ちゃんとキスしていい?」



2015-08-27_21-33-2.png
「ダメ」
「・・・・・・・・



2015-08-27_22-04-2.png
「する」
「!」






コメント

非公開コメント

No title

ゼストくーーーん!!!wwww
ゼスト君で正解だったんだ!ワーッッ!!!w

ってかもう、
ジョニー君もお父さんもマルコムもなんか違うからどこの家か分からんやんwwww
お母さん!お母さん早く帰ってきて!!!www

そっか、
肩幅だけかーそのワリになんか違うなーなんて思ってたら、
ヒゲか!アゴヒゲか!!!
今度うちのゼスト君見せてあげるね☆w

やきいもちゃんになんか幸せフラグ!
嗚呼嬉しい。お母さん嬉しいよー!♪

No title

幸せいっぱい話だなぁ(≧∇≦)

……いつの日かコイズミ君もお願いします!

なにこれ!すっごく面白い!

はじめまして!
乙ゲー大好き♪ひらりといいます!
前々から気になってました「やきいも」さんのブログ☆
乙ゲーの情報収集にブログ村にしょっちゅうINしてるのですが、そこで見つけました!やきいもさん♪
読ませてもらっているうちに、めーーっちゃシムズというものに興味をもってしまいまして!うちのパソコンいけるのかデモをダウンロードしようとしたけど、ロックがかかってしまいました(笑)旦那が出張から帰ってくるまで我慢ですー(´-ω-`)
だから今は、スマホでシムズのフリープレイってのをやりはじめました!
やきいもさんに出会わなければ、シムズというゲームに出会えなかった!
そして、これからも、やきいもさんのブログ楽しみにしています!!

>なおちゃん

たしかにランドグラーブ家でそのまんまなのお母たまのナンシーさんだけだったわw
でもあの人リアルに犯罪者よ?
どんな名家よwww
暗躍するナンシーwww
ヒゲはこってり忘れてたわー!
よそ様のジョニーくん見て思い出したよ。

最近JKとyoungのカップリングしか思いつかない。
てかJKとyoungのカップリング好き好き病だわw
JKとadultでもいいかも(〃ω〃)ムフ

>小牧ちゃん

やっぱり幸せになってほしいよね!
ほんとは切なくしたいんだけどシムズでは無理があるwww
コイズミくんにも恋愛してもだもだしてもらいたいけど
想像できんなー!wwww

>ひらりちゃん

はじめましてーヽ(*´∀`)ノ

なんといううれしいコメント!!!
体温2度は上昇いたしましたよ、ええ(//∇//)
こんなゲーム的にゆる~いブログでシムズに興味を持っていただけて光栄です!
(別にEAの回し者じゃないけどw)

シムズはほんとに自由度の高さがすばらしいです!
自分次第でどうとでも楽しめます!
ここに書ききれないです、ほんと。
生活ゲーが好きな方にはたまらんと思います。
乙女ゲー要素はないですがエロいポーズmodなども増えてきてますし、
そこは妄想ですよ!

旦那サマが出張から帰ってきたらぜひデモをダウンロードしてみてください。
casのみですが自由に好きなキャラができますよ!
いっしょにシムズが楽しめたらいいですね~(´ω`)

コメントありがとです~~
よかったらまた遊びに来てくださいね~(*^-^*)ノ~~