

プロポーズとキスその後


ト ワ く ん が

2015-08-25_20-57.png
<現在>



ト ワ く ん が

o0800045013184791795.png
<子ども時代>



ト ワ く ん が ー !

o0800045013185283645.png
<DK時代>




2015-08-25_21-55-3.png
ついにアヴァちゃんに



2015-08-25_21-54-2.png
プロポーズしましたー!!!



2015-08-25_21-48.png
「結婚してくれる?」



2015-08-25_21-50.png
「うん」



2015-08-25_21-50-2.png
「待たせてごめん」



ついに腹をくくりましたよ、ワタシが( ;⊙´◞౪◟`⊙)

だってだって結婚したら離れていっちゃう気がするじゃん(´;ω;`)
別の世帯になったら会う機会が減っちゃうじゃん。
手塩にかけて育てた(嘘つくな)息子が遠くに行っちゃう気がするじゃんー゚(゚´Д`゚)゚
なんて姑根性出して結婚をズルズル伸ばしてたってのが無きにしも非ずwww

ええ、ええ、笑ってください。
シムに何言ってんだって。
実際息子がいるワタシですが、
リアル息子が結婚する時もそんな気になるのでしょうか。

そのうち結婚式をしようと思います。
新居はまだ考えてません。
やたらリアルな口調で言うなってwwww






お兄ちゃんがプロポーズしてる頃
弟たちはなにしてるかっていうと、

2015-08-25_20-53.png
りっちゃんは珍しくカップケーキを作ってました。



2015-08-25_20-58.png
そして庭師のバイトをしてるので
ガーデニングスキルを少しは上げようと植物を植えてみました。



2015-08-25_20-58-3.png
鼻歌交じりにお世話してます。




2015-08-25_21-02.png
屋外トイレに貼られたポスター・・・・
「なんだこれ?誰だよwww」
分かる人には分かるw



2015-08-25_22-04.png
一方なっちゃんは真顔で何をしてるかと言うと



2015-08-25_22-05-2.png
アイスを作ってました。
その味見の顔はあかんwwww



2015-08-25_22-07.png
やきいももアイスに釣られてやってきました。



2015-08-25_22-08.png
同時にキーンとなったようですwww






そして、

「ぼくです」

2015-08-25_21-17.png
いきなりwww



2015-08-25_21-18.png
こちらやきいもの職場の病院。
新顔が来ていました。
なんだかイジリがいのありそうなしろブt・・・
白くてぽっちゃりな職員が増えてました。



2015-08-25_21-19.png
とりあえずご挨拶。
「外科医の大門やきいもです。よろしく・・キリッ」



2015-08-25_21-24.png
今日も元気に働くどーん!と入院患者を見回したらなおちゃんがwww
なおちゃんナンデスカ?その目は?なにかモンクでも?
遊んでないではよ仕事しろとでも言いたいの?www



2015-08-25_21-35.png
なんか将来のやきいもみたいなシムもいたりしてwwww



2015-08-25_21-28.png
受付で倒れた患者さんに緊急手術をしたり
(ビーンさんがゲッツしてるw)



2015-08-25_22-18.png
感染シム発生の場所に行って



2015-08-25_22-19.png
処置したり、
(ジョニーくんのお母さんですね)



2015-08-25_22-20.png
バーテンのエミさんも。



2015-08-25_22-24.png
病院に戻ってしろブtくんを驚かしたりwww


そんなことしてたら医局長に昇進しました!\(^o^)/







そしてちょっとオマケ(つか本編?)

2015-08-23_11-33-2.png
ジョニーくんにキスされたやきいも。



2015-08-26_10-37.png
「なっ・・・・なっ・・・・キ・・・ジョ・・・・」



2015-08-26_10-36-3.png
「ごめ・・」



2015-08-26_10-38-2.png
「んっ・・・・・・ぶフッ・・・」



2015-08-26_10-40.png
「なっ・・なんで笑うのー!?ジョニーくんのばかー!!!」

ニヤニヤ・・・(コイズミ)



2015-08-26_10-41.png
「ごめっ・・・別にそういうつもりじゃないよ。
あまりにもリアクションが予想外だったっていうか、予想通りだったっていうか」

「なにー?どっちーっ!?」

ニヤニヤ(コイズミ)



2015-08-26_10-36-3.png
「友達がこんなことしちゃダメだよな、ごめん」



2015-08-26_10-38.png
「友達じゃ・・・・ない・・・モン」



2015-08-26_10-39-2.png
「ん?違うの?どういうこと?怒ってる?」
「うーーーーん」



2015-08-26_10-39.png
「好き・・・とか?」
「とか?」



2015-08-26_10-36.png
「好き・・・かも?」
「かも?」




2015-08-26_10-37-2.png
「誰が・・・・・?」
「うう・・・・・・」





そして家の中では

2015-08-26_10-45.png
チェリーアイスをもらってきたコイズミくん。



2015-08-26_10-46.png
あーん



2015-08-26_10-45-2.png
「結構うまいな」






2015-08-26_10-48-2.png
「あれ?ジョニーくんは?」
「寝ました」
「あれ?」



体力真っ赤なジョニーくんは寝てしまいましたとさwww

だってもう夜中だったんだモンwwww




コメント

非公開コメント

おめでとうございまーす

トワくん、アヴァちゃん、おめでとう~
美男美女カポーのウェディング姿はきれいだろうなぁ…
ちょっと寂しいって気持ちはわかるわぁ
なっちゃんもいつかはヨメにいってしまうのよね
将来先生はマスオさんみたく、一緒に住めばいいんじゃないかな?
そしたらいもママさん、さみしくないよね!

そして、ぱんいちのズミくん、前の部分がふっくらしてるようで、気になってねむれそうにない(;・∀・)

>ろくちん

ありがとうございまーす

寂しいよね?そんなもんよね?みんなそうよね?www
結婚して一緒に住むとしても人数的にアヴァちゃんも先生も住めるのよね。
ただうじゃうじゃしちゃうわーwww
そんで大きい家に引っ越さないといけないし。
またずるずる婚約期間が長くなる予感大( ̄▽ ̄;)

ぱんいちズミくんwww
たしかにモッコリしてるように見えるなwww
ろくちん、コイズミくんのパンツばっか見てないでちゃんと眠ってよね☆ww

No title

あっるぇえー?
コメントして寝たと思ったのに、
してなかったみたい・・・

トワ君結婚おめでとうぅううおおおおおおお!!!!!
小さい頃から見てるから、
なんだか感動しちゃうね!

出てっちゃうのかなー
出てっちゃうんやろなー

だって2人で住みたいやん。
やっぱアヴァちゃんだって、姑はイヤやんwwww
なんぼイイ義母でもね、
一緒に住むとなると話は違うのよね!!(リアル)

コイズミ君のパンツ姿は、
あたし前のモッコリよりも、
お尻がやたらプリ尻やなーってトコばっか目が行ってたよ!!!

>なおちゃん

あるある!そういうことあるよ。
夢の中でコメントしてたんだよ、きっとw

そうなのよ!
子どもの時から見てるシムの成長ってほんとうれしいし、寂しい(T▽T)

姑がいややと?
やきいもはたぶん干渉しないよ?自分が自由だからw
干渉するのはこのワタシだ!バーンッ

コイズミくんは前も後ろももっこりてかwww
たしかにお尻の出っ張りは最初のcas画面でなくすんだけど
忘れてたーんwwww
オタクのわりに体ガッチリってのが
やきいも的萌えポイントでござるよo(・`∀´・)ドヤ
