キスはチェリーアイス味


さてこちらJK寮。

2015-08-23_10-40.png
いつも学校から一斉に帰ってくるJK(+DK)たち。
若干1名 コスプレしてますがw
若干1名 浴衣ですがww
若干1名 夏なのに冬服で
あとの2名はフィットネスからの帰りですか?なスタイルwww
自由すぎだろ君たちwww




そしてジョニズミ宅。

2015-08-23_10-53.png
「こんにちは。ジョニーくんいますか?」
仕事から帰ってきたばかりのコイズミくんとカブったやきいも。



2015-08-23_10-54.png
「ああ、君がジョニーくんの「友達」の女の子か。なるほど。
いらっしゃい」




2015-08-23_10-54-2.png
「?」



2015-08-23_10-57.png
ジョニーくんに初めて新居に誘われたやきいも。
学校から帰ってきてから遊びに来ました。

通りすがりのアレクとお喋り。



2015-08-23_10-59.png
アレクなにその顔wwww




2015-08-23_11-01.png
「ジョニーくん彼女来たよ」
「ああ、いらっしゃい。コイズミおかえり」



2015-08-23_11-11.png
「今日はお招きありがとう。
せっかくお仕事休みなのにゆっくりしなくて大丈夫だった?」

「そんなこと気にしなくていいよ。
休みの日くらいしかなかなか時間が合わないしね」




2015-08-23_11-03.png
ジョニーくんの寝室で話し始めたふたり。
「うち、すぐわかった?」
「うん。隣にオープンしたお店って親戚なの」
プチ・ヤキイーモのことねw



2015-08-23_11-04.png
「ジョニーくんのおうちに入れてもらうのって初めてだね?」



2015-08-23_11-03-2.png
「ああ、うん。そうだね・・・」



2015-08-23_11-06.png
そしてなぜかコイズミくんが入ってきて並びが変わってるのであるww



2015-08-23_11-07.png
「ちょっとなんなのコイズミ?」
「いや、僕も友達になりたいなと思って・・・ね?
あとやきいもちゃんの貞操の危機を守ろうと思っ・・・」

「コイズミ!!!」




2015-08-23_11-17.png
気を取り直してww
ジョニーくんがアイスクリームを作ってくれることに。



2015-08-23_11-22.png
できたのはチェリーアイスクリーム。
食べるのは夜になっちゃったけどテラスで。
「わー!美味しそう!!!」



2015-08-23_11-22-2.png
むぐっ
「ど、どうかな?」
ジョニーくんはやきいもの真顔がちょっと苦手www



2015-08-23_11-23.png
「うんすごくおいしい!」
「よかった~」



2015-08-23_11-24.png



2015-08-23_11-26.png
「うん、おいしい・・・」



2015-08-23_11-24-2.png
(・・・・・・・・・ヤバイ)



2015-08-23_11-27.png
(可愛いな、モグモグする口・・・・)




2015-08-23_11-31.png
「このテラスほんと気持ちいいね!」



2015-08-23_11-32.png
「今度お昼間に来れるかなぁ・・・」
「やきいもちゃん・・・・」



2015-08-23_11-33-3.png
「え?」



2015-08-23_11-33.png
「!」



2015-08-23_11-33-2.png



2015-08-23_11-35.png



2015-08-23_11-35-2.png








コメント

非公開コメント

No title

きゃーーーーー❤︎

なな、なんつー気になる終わり方!!!
\(^o^)/ワーー!!

どうなっちゃうの!どうなっちゃうの!?
いろいろ期待しつつ、


『んなもんチューして終わりよ!』
いもはんの言葉が頭にチラついていかんwwwwwタスケテwwwww


やきいもちゃんはどーゆー反応かしらー(*´∇`*)ソワソワ

なっちゃんはちょっと大人だったからなー!
頼むよ!甘酸っぱいのι(`ロ´)ノ!!!www

>小牧ちゃん

ぎゃーーー!(°д°)www

>なおちゃん

ほんとよく覚えてるなwwww
しかしちゅーしたけど終わらんよ?
これでは終われんよね?
だからってなにも考えてないけどさwww

あ、あんま期待しないでww
甘酸っぱいのデキナイヨー(T▽T)
狙ってもデキナイヨー゚(゚´Д`゚)゚