

ルームシェアするふたり


前回少し触れたんですが、お店購入の件。

2015-08-20_13-53.png
やきいも家が購入したお店がこれです↑
今のままだと茶屋風のカフェって感じ。
この外観好きだなぁと思って(〃ω〃)



2015-08-20_13-54.png
じつはジョニズミの家の隣ですwww
(ジョニー×コイズミの略)

ひっそりとコイズミくんが2階のテラスで夜中にご飯を食べてます。




そしてジョニーくんは仕事までの時間、近くの広場でギターの練習。

2015-08-20_14-08.png
こっそりお母たまが見てました。



2015-08-20_14-16.png
「誰かと思えばジョニーくんの自称婚約者の人か」
「は?


2015-08-20_14-17.png
「ちょっ!なんて格好してるのよ!!」
「自分の家なんだからどんな格好しててもいいだろ?
ちなみにジョニーくんなら仕事でいないよ」




2015-08-20_14-17-2.png
「結構いいと思うんだけどな・・・白パンツ笑」
「変な人!」





そして次の日、
ジョニーくんもテラスで昼食を食べてます。
フリーでここに行くのでちょっとうれしい(´ω`)

2015-08-20_15-03.png
(天気のいい日は気持ちいいなぁ・・・
やきいもちゃんここでランチ食べたら喜ぶかなぁ・・・)




2015-08-20_15-04.png
(一度誘ってみようか。
今はコイズミもいるし、家に誘っても問題ないよな、うん。)




2015-08-20_15-08.png
「あのさぁ」



2015-08-20_15-08-2.png
「聞いてる?コイズミくん?」



2015-08-20_15-10.png
「聞いてるよ。
何?「くん」て・・・キモイんだけど」




2015-08-20_15-07.png
「今度女の子連れてきていいかな?」
キモイはスルーのジョニーくんwww



2015-08-20_15-09.png
「彼女?」
「友だち」



2015-08-20_15-11.png
「好きにしたらいいよ。だいたい自称婚約者は毎日来てるよ」
「え!聞いてないよ!?」




2015-08-20_15-11-2.png
コイズミくんがトイレに行ったあと・・・
(ほんとなんでわざわざこんなこと断り入れてるんだろ。
高校生かよ。キモイな、たしかに・・・・・・)


誰かと暮らすのは久しぶりのジョニーくんなのですww



2015-08-20_15-13.png
仕事に出かけるジョニーくん。
(どうもこれが今の制服らしい)
「そこの坊主。女の子泣かすなよー」



現在ジョニーくんはジョーク作家だっけな?
仕事の時間がたしか15:00くらいから0:00まで。
なのでなかなかみんなとは時間が合わず、
学生のやきいもとも時間が合わず会えません。

2015-08-20_15-15.png
そしてほんとに彼女は呼んでないのに日参してますwww



2015-08-20_15-25.png
いちおう相手をするコイズミくん。
ちなみに彼は研修医です(´ω`)

ジョニーくん、
早く昇進しないとほんと話が進まないわー(;^ω^)




コメント

非公開コメント

No title

コイズミ君いいわー!
好きだわーーー!!!
白パンツwwww

コメディアンの昇進もなかなかめんどいよねww(なおは元コメディアンw)
あたしケッコーレベル上がったのに、
結局辞めるその日までほとんど客来なかったもんなー!!!
知らんタウニーのコメディアンはすげー客に囲まれてネタやってて、
いつかあたしも・・・って思ってたのに!w

ジョニー君、
がんばってリッパな芸人になるんだよ!☆

やきいもちゃんは今頃、
なっちゃんの話を聞いて余計に複雑な気持ちになっているのだろうか・・・

>なおちゃん

白ぱんつが好きなの?
コイズミくんが好きなの?( ○ ´ ー ` ● )どっち?

そーいえばなおちゃんって元コメディアンだったよね!懐かしい!!!
そんで適当なことばっか言ってますがジョニーくんは現在「話の達人」でしたwww
立派な芸人になるよ!!!
え?芸人?www

やきいもちゃんはいろいろ自覚して複雑になってるでしょうね(´ω`)ウフフ
