

それぞれいろいろ抱えてる



2015-08-16_20-37.png
浴衣のなっちゃんとJKやきいもが話してます。
なぜか粘土が落ちてますが気にすんなww



2015-08-16_20-38.png
「なっちゃんの彼ってどんな人なの?
どっちから告白したの?」

女子トーク・・・


2015-08-16_20-39.png
「すごく目つきが悪くて感じ悪い人だよ」
「えー、なにそれwww」
「跪いてどうしても付き合ってくださいって言われたの」
「えー!」



2015-08-16_20-41.png
「ていうのは冗談で、気づいたら好きだな~って思ってて
その人の特別になりたいって思ってたの」




2015-08-16_20-39-2.png
「じゃあ両思いだったんだ。いいなぁ・・・・」



2015-08-16_20-39-3.png
「彼はもちろん浮気なんてしないよね?」
「む・・・そういえば一度元カノと一緒にいるとこ見ちゃって・・・」



2015-08-16_20-40.png
「思い出しちゃった・・・・
しかも一度距離を置こうとも言われたし・・・・」


なっちゃんもいろいろ複雑な恋愛してるのかなぁと思うやきいもであった・・・




さて、
その目つきが悪く感じも悪い人です。

2015-08-18_22-28.png
「・・・・・・・・・・・・・」



2015-08-18_22-29.png
「なにこれ?」
「えへへ・・・良く出来てるでしょ?知り合いの人にもらったんです。
先生も欲しいんですか?」




2015-08-18_22-35.png
「ああぜひとも!」



2015-08-18_22-31.png
「って言うと思う?」
「さあ?」



2015-08-18_22-30.png
「お前なぁ、こんなの誰かに見られたらどうすんだよ」
「見られませんよ。見られないように一生誰も部屋に入れません。
なんならドアをロックしときましょうか?
(そんなことできるようになったみたいだし)
先生も入れないけど」




2015-08-18_22-31-2.png
「一生て・・・・一生今のままのつもりかよ・・・
せっかくエプロン姿かわいいと思ったのに・・・」

「もっと褒めてくれていいですよ?」




2015-08-18_22-33.png




2015-08-18_22-33-2.png
嬉しいのか嬉しくないのか、
やはり複雑な先生でした・・・

たまたま珍しくなっちゃんの家に来た先生が
なぜかなっちゃんの部屋に一目散に入って行って
ポスターの前で呆然としてたんですよ。
たぶんパソコンが目的だったと思うけど・・・
まるでポスターを見に来たかのように笑






一方ジョニーくん。

2015-08-17_22-43-2.png
ジョギング中にお母たまと鉢合わせ。



2015-08-17_22-45.png
「あら・・・・・
そういえばあなたの家に行ったと言ってたわね、あの娘」




2015-08-17_22-46.png
「あの娘って誰のことです?」



2015-08-17_22-46-2.png
「あなたの婚約者よ。航空会社してるおうちのお嬢さんなのよ」
「(やっぱり繋がってんだな)
なに勝手に婚約者なんて言ってるんですか」




2015-08-17_22-47.png
「いつまでもそんなこと言ってないで
とっとと家に戻って結婚の準備に取り掛かりなさい!
もう十分好きにしたでしょ!?」




2015-08-17_22-47-2.png
「家に戻る気もないし、結婚する気もないって言ったでしょう!!
いい加減にしてください!!」

「とにかく一度きっちり話を聞きに帰ってきなさい!わかったわね!」







2015-08-17_22-37.png
「なかなかのお母さんだね」

おまえどこにいたんだよ・・・と思ってるジョニーくんwww




そしてやきいも家はいうと、

2015-08-17_21-53.png
やきいもが久しぶりにズズキくんと抱擁しているとき、



2015-08-17_22-17-2.png
モモくんはいつもの癖でおじさんに魅惑の自己紹介してました。
あ、ヤベって思ってるモモくん笑



2015-08-16_20-53.png
そしてこんなやきいもが外科医に昇進。
「スパスパーん!!!」
大丈夫かよ、おい(;^ω^)



2015-08-18_22-22.png
モモくんも無事上級刑事に昇進し、
ようやく制服が変わりました!
隣はトワくんだよw



2015-08-18_22-22-2.png
トワくんそのカッコでギター弾くの?



2015-08-16_20-47.png
上級刑事さんが冷蔵庫の前で立ち食いしてますwww



2015-08-18_21-54.png
そしていきなりですがお店を買いました。
もちろんお店はギャラリーからダウンロードしました。
お店経営してみたかったんだい!
でもどうやってお店を開くか全然わかりませんwwww
いったいいつになったら開店できるかまったくわかりません。
何屋さんかもわかりません。
がんばりますwwww



2015-08-16_20-42.png
エイリアンかと思ったら極寒アイスを食べたらしきトワくんだった・・・・・・






なぜか最近すごくシムズのやる気がみなぎってましてwww
あれもやりたいこれもやりたいという思いが溢れてます。
なもんでなかなかジョニいもの話が進まないってねwww

純粋にお店経営したいんだけど誰にしてもらおうかとか、
子どもが欲しいから誰かに産んでもらおうかとか、
そろそろティーンは卒業だろうかとか。
考えるばっかりでなかなか実行できないなぁ・・・
そんで、たらたらいつも通りのプレイしてて寝落ちするパターン。

あとね、ジョニーくんが好きでね。
ジョニーくんは元々いたシムなのでどこの街でもいるわけで。
そんなジョニーくんが動画やよそ様のサイトにチラッと写ってたりしたら
ひとりで照れたりしてます(/ω\*)キャ

そんな感じの最近のワタシでしたwwww



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、ぱんつ大好き、ろくちんです
ぱんいちでヴァイオリン弾いてたり、優しい笑顔の横顔、そして寝姿…
やっぱりリッちゃんはステキだ*\(^o^)/*
ありがとうありがとう、リッちゃんを誕生させてくれた、いもママさんといもちゃんに感謝してる〜
…ジョニーくん、か…探してみるww

No title

大門いもはん、さらにまた昇進したんや!スゲーwww
あたしもシムズ欲とあれしたいこれしたい妄想と、
実際にプレイできる時間が全然合ってなくてシンドイwwwww

先生ポスター見てもーたー!!!wwww
恥ずかしさを通り越したいろんな感情が沸き起こっただろうね!!!www

ってかジョニー君だけどさぁ、
あたしも含め、
みんなジョニーよりもゼスト君って呼ぶよね?気のせい??
いもはんのおかげでああ、ジョニー・ゼストなんだ!って
フルネームを覚えることができたよありがとうwwww

アンバーさん好きなんだけど、
いもはんの街にはアンバーさんいないー???

そしてお店経営いよいよですな!!!
何屋さんするのか楽しみーーっ!!!

>ろっくちん

ぱんつ!ぱんつ!
       Г\ ))
       |8 )
     _  ∩ノ
  __(_゚∀゚)彡
〃(\ ∞ ⊂彡
  ヽ)_ノ|  |
    し⌒J

↑ついったのコレ見てくれた?
ぱんつ大好きろくちんに送ったやつw

そしてこんだけジョニーくんやらモモくんやら先生を推してるにもかかわらず
りっちゃんなのね(;^ω^)ナルホド
ろくちんのためにもりっちゃんにスポットを当てようと思ったけど
もしかしたらそうなったら興味がなくなるんじゃない?
チラッとどこかにうつってるりっちゃんがいいんじゃない?
って思ったんだけど違う?www

>なおちゃん

理想と現実のギャップに苦しめられる僕たち・・・o(○`ω´○)9どや←

なんだと?ゼストくんのが主流なのか・・・?
そうなの?
なんかゼストくんの方がカッコイイけどさw
てか、それほどジョニゼスを取り上げてるサイト様とかある?
あるならぜひ教えていただきたい!(ジョニゼスファンクラブ会長として)

アンバーさんいないよ?うちにはいないよ?
あの人ダウンロードしないといない人だと思ってたwww
コナーさんもいないしね?www

お店経営ほんとにわかんないや( ^∀^)ゲラゲラ

No title

あ!そうだそうだ!
アンバーさんは
バブスみたいな感じでダウンロードせんといかん人や!

コナーさんはいつかは現れるかもしれんから、
ワールドの管理でこまめにチェックしてね!!wwwww

>なおちゃん

コナーさん来たらコワイワーwww
うちの強烈キャラがおじさんとビーンさんとコナーさんの3人になっちゃうwww

>いもちゃん

ついったのだよね、見たよー!かわいいよねー、リボンつきぱんつww
ついでにかぶってみたよww

 <フ⌒ヽフ
 (_∞_)
 ( ・ω・)
 と  つ
  ∪∪

ブログでりっちゃんメインになっても好きだ…と思うけど
でもでも、誰かに恋してるりっちゃんとか、言い寄られてるりっちゃんとか
そういうの考えたら、ちょっと悲しくなっちゃうかも?
…りっちゃんをチラ見できるだけで幸せだなぁとは思っているけど
憧れてるだけなのかな (/ω\)

>ろくちん

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー かわいい!
てかパンツかぶっちゃったよwwww
そんなにパンツが好きかwwww

りっちゃんがメインになる日がいつか来ると信じて待っててね?(*´∀`*)ノ。+゜*。
