BeerポスターとPoliceman


いやー、
あっちゅー間にお盆休みも終わりまして
今日からお仕事でがす。(最近またあまちゃんの再放送みてるw)

そしてね、ブログで仲良くしてもらってるなおちゃん・たかちん御夫婦に
beerポスターを作ってもらっちゃいましたー!!!!!!!!

1.jpg 2.jpg


3.jpg 4.jpg


7.jpg 8.jpg


9.jpg 10.jpg


11.jpg 5.jpg


6.jpg

以上11点!
ほんとにほんとにありがとう!!!
この場を借りてなおちゃん・たかちん
そしてポスター自体を提供してくださったimadakoさんに御礼申し上げますm(_ _)mペコリ

それにしてもワタシが頼んだわけじゃないプロフ画像(愛称ギャランドゥ)の
ポスターの違和感のなさに吹いたwwwww
これお店に貼ってあっても誰もなんも思わないよ?w
あと先生となっちゃんのラブラブポスターもいたくお気に入りです(〃ω〃)ニヤニヤ

そして実際に貼るとこんな感じ↓

2015-08-17_0-24.png
モモくん、やきいもポスターはふたりの寝室に。



2015-08-17_0-20.png
先生となっちゃんのはなっちゃんの部屋にひっそりとw
いちおう公にはできない関係なのでね。まだ。



2015-08-17_0-35.png
ボブりんのはよく行くジムへ。
ライザップ的にww



2015-08-17_0-37-2.png
この違和感のない完璧なポスターは
思わず大きくしてしまいましたwww
 
ジムでトレーニングして汗をかいた後、ビールが飲みたくなるでしょ?w
しかもこれはやっぱりビールの種類的に超乾燥よね。
(スーパードライの意。テレビで誰かが言ってたww)





ではちょっくら本編。
というか今日はモモくんにスポットを当ててみました(//∇//)

2015-08-16_11-31.png
朝のやきいも家の風景。
なにこのカオスな空間・・



2015-08-16_11-38.png
やきいもを昇進させるためにほとんど放置だったモモくん。
現在刑事ですがまだこの制服。



2015-08-16_11-42.png
証拠を分析中。真面目顔カコイイ(*´д`*)



2015-08-16_11-52.png
事件現場で証人に聞き込み(焼肉さん久しぶり)



2015-08-16_11-53.png
同僚のこのおねいさん、いい表情してはるでwwww



2015-08-16_11-55.png
なぜか現場の食卓で警察×証人のフィーリングカップルが始まるwww
こっそり同僚にいたずら(騙すのアクション)するモモくん。

ここにもなおちゃんがいることに笑うwww



2015-08-16_11-56.png
おいおい、
なにしくさる



2015-08-16_11-57.png
次の瞬間には真面目に聞き込みwww
ふむふむ・・・



2015-08-16_13-26.png
仲良く朝ごはん。



2015-08-16_13-40.png
そして担当してた事件も大詰め。
犯人を指名手配し



2015-08-16_13-40-2.png
タイホ!!!



2015-08-16_20-05-2.png
今日は外で朝食。
誰だよ、うさぎだった粘土をこんなんに変えたのwww



2015-08-16_20-09.png
犯人確保で取り調べからスタート。
悲観する犯人(シルバー)



2015-08-16_20-09-2.png
モモくん 犯人のおじいちゃんを見て何思う。



2015-08-16_20-13.png
取り調べではあっさり罪を認めたおじいちゃん。
留置場へ。




で、どうですか?
モモくんのこと好きになった?
なった?なったよね?( ^∀^)ゲラゲラ







コメント

非公開コメント

うほwwwww
久々のモモ君メインにほっこりした(*´∇`*)!!

ポスターわーい\(^o^)/!!
まさかあのギャランドゥポスターがあんなしっくりくるとは思わなかっただよwwwww
なっちゃんポスターも飾ってくれたのね!
ってか全部飾ってるね!w
コッソリ…かなりの存在感だけども(´ρ`)ww

あたしもいもはんポスター貼るよー\(^o^)/ワーッッ!!

ホントに楽しかったねぇー!
CC作る人ってこんな気持ちなのね!羨ましいわ!!☆

大門いもはんになっちゃったから、
モモ君も上を目指してがんばってるのかい???
昇進させるのってホントに大変だよねー(;つД`)

ってかりっちゃんパンツで何しとるwwwww
スルーしようかと思ったけどやっぱできなかったよwwwww

No title

こんばんは!

ボブりんのうさ耳?も好きです。
履いてるようでヌードっぽいから笑

仕事疲れもぶっ飛びました\(^o^)/

>なおちゃん

モモくん忘れないでね、という回がたまに来ますのでよろしくwww
そのうち、トワくんも忘れないでね、という回を作ろうと思ってる笑

あのギャランドゥは完成度高杉!
元々それ用に撮ったとしか思えないもんねw

なっちゃんのポスターもお気に入りだよー!
家の中でパソコンがあるのがなっちゃんの部屋だけなので
家族全員しょっちゅなっちゃんの部屋に来ますが気にすんなwww

ワタシもコナーさんポスター貼るよ!
キャラ濃すぎのコナーさんポスター!ww

りっちゃんは最近フリーでバイオリンを弾いてくれてうれしいです。
もうすぐレベルMAXだよー♫

>小牧ちゃん

安心してください、履いてますよwww

いつもお仕事お疲れ様~!
暑いと疲れも倍増する気がする(;´д`)
そんなわけでなんだか眠くて仕方なくて
なかなか思うように更新できませんが
そんな風に言ってもらえるとがんばれます!!!ありがとー(//∇//)


>なおちゃん

そだ突っ込むの忘れてた。
なおちゃん、名前が「なおふ」になってるww
いつから麸になったのだwww
なお麸wwww

No title

麩wwwwwwwww

気付いてくれてよかったwww


いや、あの、
コメントした時は気付かなかったんだけど、
次の日くらいになおふになってる!!wwwって1人で吹いて、w
これはコメントするべきか?!って思ったけど、
いや、いもはんならきっと気付いてくれるはずや!!って放置してたから、
気付いてくれて嬉しいwwww