

彼女の正体


毎日暑いねー

そんなわけでお借りしたimadakoさんのポーズでご挨拶♥

モモ




さてさて、
ここはジョニーくんの新居。

2015-08-15_14-50.png
そしてそこにあの彼女が・・・・




2015-08-15_14-52.png
「どうしたの?ボクの家教えたっけ?誰にも言ってないんだけどなぁ」



2015-08-15_14-55.png
「調べてもらったらすぐわかったわ」



2015-08-15_14-55-2.png
「お母様から聞いてない?私のこと」









2015-08-15_14-58.png
「君だったんだ。あの結婚の相手って・・・
それでボクに近づいて来たの?」




2015-08-15_14-57.png
「私一人娘だから小さい頃からお婿さんを取りなさいって言われてたの。
でも親の決めた相手と結婚するのが嫌だった」




2015-08-15_15-01.png
「でもあなたを見て、あなたを知って、」



2015-08-15_15-02.png
「あなたならって思ったの」



2015-08-15_15-02-2.png
「ちょっと待って!」



2015-08-15_15-03.png
「ボクはランドグラーブの人間じゃない。
君のご両親のお眼鏡にかなうような男じゃないよ」





2015-08-15_15-04-2.png
「ボクと結婚したところで君の家に有益なことなんてなにもないんだよ」



2015-08-15_15-04-3.png
「それにボクは結婚する気ないしね。今後、誰とも」



2015-08-15_15-05.png
「だからもうボクのファンのふりなんてしなくていいよ?」



2015-08-15_15-06-2.png
「居たの?コイズミ」



2015-08-15_15-07.png
「誰?」



2015-08-15_15-06.png
「あ、僕、ジョニーくんの同居人のコイズミです、よろしく。
僕には構わずどうぞ続けて?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



2015-08-15_15-10.png
「あなたとならうまくやっていけると思うの。
あなたにとっても悪い話じゃないわ、ゆっくり考えて?」




2015-08-15_15-10-2.png
「また来るわね。お邪魔しました」








2015-08-15_15-09.png
「女って何考えてるかわからない。未知だな。
出てきてくれて助かったよ」

「そう?そりゃよかった」



2015-08-15_15-09-2.png
「機械はマニュアル通りにすれば直せる。
ゲームも攻略通りにいけばクリア出来る・・・・っと」




2015-08-15_15-11.png
「よし、直った♪」



2015-08-15_14-58-2.png






覚えてますかー?
コイズミくん、オタクになって戻ってまいりましたー!www

タウニーで流星のごとく現れ、
流星のごとく消えていったコイズミくんです!
今回はワタシが適当に作りました笑

そして撮影の関係で(プラムボブを消したい)
ジョニーくんに同居人を作ろうかと思ってたのでちょうどいいやと同居してもらいました。

※プラムボブを消すMODはあるのですが入れてないです。
 家族(同一世帯)がいれば撮影時だけそっちに移動させるという手段を取ってます。
 今でもなるべくMODは入れたくないのでw







そして!
夏といえばアイスクリームッユースクリーム!♪
(スルーしてくれていいからww)
アイスクリームパック購入いたしましたーヽ(*´∀`)ノ

2015-08-13_23-12.png
たまたま作ったらこの禍々しいのができたwww



2015-08-13_23-15.png
そしてアイスを食べながらアーサーくんと話してたら



2015-08-13_23-16.png
落として、
(最近このハゲ頭のシムが大きな顔して闊歩してるんだよw)



2015-08-13_23-17-2.png
絶望する、みたいな感じwwww





コメント

非公開コメント

No title

アイスッ♪アイスッ♪♪

楽しいねぇー♪
いろんな色のアイスが見たいよー♪♪
そしてまだあたしは落としたコトない・・・
ちゃんと座って食べてるからかなー?

コイズミ君!!www
復活おめでとう!ビックリしたwww
いもはんが作ったのねwww
前コイズミ君にソックリぢゃん!
うまいこと作ったもんだよかったよかったー!

よくもなんかややこしいっぽい話をしている人達の前に牛乳飲みながら出てきた上に、
来客の隣に座ったなと。www

ってか最初のジョニー君がドア越しに見える写真、
どーーー見てもブリーフ姿に見えるだよwwww
オレンジのズボン部分が見えないからwwww

>なおちゃん

アイス落としてみ?おもしろいからww
立って食べるんだよww
わざとアイス持ってウロウロするんだよwww

コイズミくんね。
復活させる気はなかったんだけど、
なんとなく新しいシムを作ろうといじってたら
あこれなんかコイズミくんぽい!と思ってw
だってあの髪型でメガネだったら顔はどんなでも
コイズミくんぽいのよwww
エス先生に似てると思ってたけど
今回のコイズミくんはあんまり似てないかもねwオタクだしww
臆することないハートが強いオタク設定ですww
(空気を読まないともいう)

ほんとだー!
ジョニくんが白ブリーフに見えるー!www
白ブリーフはやだなーwwww
