やきいも やきもちをやく


アイスクリームですってよ!奥さん!



ワタシ、11月に発売される拡張パックにばっか気を取られ
すっかり忘れてましたわwww

ア・イ・ス♫
ア・イ・ス♫
じつはまだ入れてないけど楽しみですヽ(*´∀`)ノ






2015-08-11_21-52.png
ジョニーくんは
本日もブルーベルベットにてネタ披露し、



2015-08-11_21-52-2.png
その後営業トークを炸裂させてますwww



2015-08-11_21-53.png
そこに現れしやきいも。



2015-08-11_21-54.png
チラッ



2015-08-11_21-54-2.png
(また女の人と話してる・・・・)



2015-08-11_21-56.png
さすがにこの状況だとやきいもに気づいたジョニーくん。



2015-08-11_21-57-2.png
「お嬢さん?制服でナイトクラブに寄り道かい?」



2015-08-11_21-57.png
「大丈夫なの?怒られない?」



2015-08-11_21-59.png
「・・・・・・・グビッ」
「・・・・・・・・・・・・・・」



2015-08-11_22-04.png
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」



2015-08-11_22-03.png
「大丈夫です」
「あ・・・そう、ゴメン・・・・」



2015-08-11_21-57-3.png
「・・・・・・・・・・・・なんか怒ってる?」



2015-08-11_22-03.png
「怒ってなんかないです」



2015-08-11_21-58.png
「そう・・・?」



2015-08-11_22-02.png
「でーもー!」
「?」


2015-08-11_22-05.png
「そんなふくれっ面してたらたこ焼きになっちゃうわよ?」
「たこ焼きー?」



2015-08-11_22-06.png
「なにかあったんならおねえさんに言いなさいよ?」
「やだ。いつからおねえさんになったの?」



2015-08-11_22-09.png
「あんた笑ってる方が可愛んだからね」
(/////)



2015-08-11_22-11.png
「やだジョニーくんwwたこ焼きはジョニーくんのTシャツじゃないwww」



2015-08-11_22-12-2.png
「やっと笑った」



2015-08-11_22-15.png
「あ・・・・・・」
「ちょ・・・やきいもちゃん、その顔やめ・・・・」



2015-08-11_22-14.png
その後は仲良くした。









そしてちょっとオマケ☆

アトム
なっちゃんの浴衣姿にコウフンするアトムくん。
不憫wwwww





コメント

非公開コメント

やきいもやきもちをやく、
YYYですね、分かります(´ρ`)フフ

やきいもちゃんの真顔は相変わらず強烈wwwww
ゾクゾクしちゃうねジョニーくん!

ポーズしてる最中って真顔なの多いけど、
それが逆にイイ味出るよね(´ρ`)ww

ってかアトムくん!!
アトムくん元気ぃぃいいー?!?!
早く出ておいでよ!
先生となっちゃんの邪魔もっとしてよ!がんばれよ!!!wwwww

>なおちゃん

YYY(笑
うまいこと言ったね?www

ほんと狙ってないのにJKやきいもの真顔ってちょっと・・・・
目かな?目がちょっと冷ややかなのかな?
嫌いじゃないけどww
本人なにも考えないけど人に威圧感を与える真顔w
最初ジョニーくんもあの目が苦手だと言ってました。

アトムくんご無沙汰だよw
アトムくんはいいやつでイマイチ迫力無いから
邪魔にもならない気がするwww