

3人の行方 と一言拍手返信です



新しいSPのトレーラー来てましたね~



シムはフィットネス好きだからねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
クライミングウォール、火吹いてたよ?
命懸けのフィットネスかよ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
これでまた腹筋われわれ女子が繁殖するんだな
うちのディナちゃんのような・・・



今日もジコマン妄想回
ヌルッと山なし谷なし!( ^∀^)ゲラゲラ

昔からなんですが
たまに誰も喜ばないジコマン妄想が爆発する時があります
それが今だ!今なんや!



~今日のNPC~

20170608_131643.png
またカレブさんだ
カレブさんはあの帽子がお気に入りの様子



20170608_132326.png
場所を変えたヤキイモチャン
今度はウィンデンバーグのナイトクラブです
ジョニーくんとの話し合いは決裂に終わったのか



20170608_132445.png
コイズミ兄も来てました



20170608_132521.png
事情はもちろん知っている兄



20170608_132612.png

いつまで引っ越しイベントの贅沢フルーツケーキを
隠し持ってるんでしょう(所持品から出して食べてます)
そんで食べたあと不快ムードつけるんだよヤキイモチャン・・



20170608_132811.png

最近バーテンがどこもかしこもエイリアンなんだけど?
そろそろこの星侵略されるのかしら
エイリアンをバーテンに仕立てて
ドリンクの中になにかしら薬物を入れシムを操るとか・・
そういう計画が日々実行されてるんじゃなかろか(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



20170608_133307.png




20170608_133148.png
キリッ



20170608_133030.png
めんどくせーと思う兄



20170608_133457.png
家に帰ってないので体力も赤で
どこでも寝ちゃうヤキイモチャン



20170608_133636.png
放っておけないお兄ちゃん
やはりお兄ちゃんはお兄ちゃん属性を発揮スルゥ



20170608_134052.png
結局連れ帰りヤキイモチャンはお兄ちゃんのベッドで爆睡中



20170608_135110.png




20170608_135224.png
兄弟でひそひそ密談



20170608_135249.png




20170608_135348.png




20170608_135448.png
丸投げした



20170608_135605.png
そしてなにやら料理開始



20170608_135815.png
アーモンドマカロンが出来ました~
これ可愛くて好きだ(〃▽〃)



20170608_140946.png
起きたヤキイモチャンが食べてました
女の子はマカロンが好きなんやァ




~今日のNPC再び~

20170608_140001.png
NPCちゃうww
やきいもやがな
コメディ&いたずらフェスに来てたやきいもやがな

このカッコ ありかなしかと言えば
ありやな(ありかいっ)
やきいもがしそうだw



続きより一言返信です(´ω`)





拍手アリガトウゴザイマス(´ω`)

オスカーくん髪の毛伸びました~
ニキビもできちゃいましたがww
今後もオスカーくんチェックよろしくお願いしま~す(*´∀`*)


コメント

非公開コメント

