ゲス不倫疑惑




20170607_131051.png




20170607_130632.png




20170607_130828-1.png




20170607_131228.png







20170607_131610.png
ジョニーゼストの嫁 ヤキイモチャン↑



20170607_132117.png
ひとりブルーベルベットにやって来ました
「水割りをください涙の数だけ



20170607_132152.png
水割りちゃう



20170607_132258.png
すごいちゃんぽんww
フォード先生に止められる



20170607_132439.png
横のおじさんと腕組んでるみたいww



~今日のNPC~

20170607_132607.png



20170607_132658.png
これ完全におかしいよね?
うちだけじゃないみたいね?
つけられるもんはなんでもつけとけみたいな感じで
アクセサリーつけてるよ
楽しいからいいけどねww



20170607_132842.png
先生のバイオリンを聴く



20170607_133155.png
そして



20170607_133222.png
見つめられたウェインくん
彼は女の子に慣れてるんですが、
それでもちょっとどきどきしちゃうようです
ヤキイモチャン小悪魔



20170607_133311.png
しかし眠たかっただけみたいで
店の裏のベンチで寝ちゃいました



20170607_133430.png
ゲス不倫の夫ジョニーくん登場



20170607_133518.png
起こしました
この距離( ;⊙´◞౪◟`⊙)
これはふたりの心の距離でしょうか



20170607_133721.png
あ、
いきなり怒り出したww



20170607_133751.png
不倫夫ジョニー応戦
カレブさんとのレストランデートをやはり根に持ってたようだww



20170607_133830.png
その様子を店の中から見ている植物マツコ



20170607_134019.png
中のヤツ→( ಠωಠ)ワシやで
その通りやで



20170607_134050.png
キライの3文字にかなりの衝撃を受けるジョニやん



20170607_133854.png
そこ?www
夫婦喧嘩自体が羨ましいマツコちゃんであった





20170607_123304.png

ゲス不倫騒動がある夫婦をよそに
世間様ではトリプルブースト週間が始まったようです
うーん
特に何かってないからどうしよ・・

しかも新しいスタッフパックのトレーラーが
今日の深夜に公開されるとのこと
ボルダリングしてた・・



20170607_123923.png
さてさて
ジョニーくんがフライデーされた(死語)
センテンススプリングされた事の顛末はですね
コイズミくんにフリマに誘われたことに始まります



20170607_124458.png
行ってみると女の子がたくさんいたので



20170607_124353.png
ちょっとばかしジョークを飛ばして大受けします




20170607_124629.png
一緒に写真を撮ってと言われたり



20170607_125306.png
カラオケしたり



20170607_125435.png
ジョニーくんの歌はあまり上手くありませんでした



20170607_125839.png
みんなで楽しく過ごしたのです



20170607_125916.png
ボウリングパックで追加されたデフォシム世帯の
カワイコちゃんがジョニーくんのことを気に入ったようだったので
この後あのセンテンススプリングに繋がるお店に移動します

実際場所を変えたのは
ジョニーくんとボウリングのカワイコちゃんのみ(名まえしらん)
ヤキイモチャンに2人きりじゃないと言い切ってましたが
そのへんは嘘も方便的な?
ジョニーくんを責めるのはやめてあげましょうww



20170607_125951.png
たろうくんの歌も聴いてあげてね



20170607_131348.png
プールで遊んだあと
なぜかふたりでトイレに行き



20170607_131417.png
じょんじょろりん(ヤメ・・)
これさ、なんか
いきなり出たって感じww



20170607_131448.png
この後どうなるか知らずに爽やかに放尿するジョニーであった




あのね
最初の4枚の画像作ってる時ね(雑誌記事的なやつ)
なんかすごい虚しかったわ
楽しくも虚しいみたいなww
捏造するって捏造する方もエネルギーが必要なんだね
実際のこういう記事書く人ってすごく消耗するだろうなって思った笑

じつはですね
ハートブレイクなヤキイモチャンがある男性と禁断の恋に落ちる的なやつ
やりたかったんですが
やはりワタシのジョニー愛が強くてできそうにないよw
ある男性てコイズミくんじゃないからね
カレブさんでもないからね(いちおう)

そうでーす
ほんとにゲスいこと考えてるのはワタシでーす!(^o^)/



コメント

非公開コメント