

愛を再生する




20170604_060219.png
かぶちゃんが訳のわからぬことをやきいもに聞いてきました
最強のヴォイドクリッター?
あーくてぃこーん?
すーいんとーる?



20170604_060234.png
まぁアークティコーンに決まってるらしいので
そう答えときましたwww
そしたらお礼を言われました(ノ∀`)

シムズ4wikiで調べたら
ヴォイドクリッターてのはあのポケモ〇ンみたいなカードゲームのことで

308115a04dbd7448.png
アークティコーン↑


3eaf70b44da0834a.png
スーイントール↑でした(´ω`)フウン



20170604_061117.png
これはふたりで宿題
ではなく、日記を書いてます



20170604_061348.png
狭いとこに固まる大人たち↑

マチュコちゃんは一体いつまで植物シムなんだ?長いな



20170604_061631.png
ア、ア、ア・・・
こやっきがあの例の怖い顔になってる!!Σ(゚д゚lll)
なんだこのハンサム顎



main@2x.png
※学園ハンサム 美剣咲夜
 ちなみにワタシは西園寺先生推しです




20170604_061737.png
かぶちゃんは日記をベッドの下に隠してます(  ̄▽ ̄)



20170604_061839.png
家の前でなぜか見つめ合う母と子
こやっきーです↑



20170604_062024.png
オスカーくんが通ったので呼び止めました



20170604_062131.png
仲良し兄妹~~(〃▽〃)



20170604_062152.png
クマの目が笑ってないってねww



20170604_062455.png
かぶちゃんともハグ
クマの目が笑ってないってね(2回目)



20170604_112527.png
一家でブロック遊び
置くとこないからとりあえずなんでも家の前に置く



20170604_112600.png
大人も楽しそう



20170604_112629.png
黙々とブロックする面々



20170604_112716.png
なんかお城みたいなのできた
これが4人の力を合わせた産物・・



20170604_114959.png
オスカーくんは家に入ってシムズしてたww
シムズで学ぶ恋のイロハ



20170604_115030.png
身長差いいね



20170604_115110.png




20170604_115129.png
(〃ω〃)ニヤニヤ



20170604_115201.png
(〃ω〃)ニヤニヤニヤ



20170604_115417.png
よほど悔しかったのか
こやっきーが不自然に身長伸びててしかも宙に浮いてたよ

この家たまにこういう超常現象起こるのよ



20170604_115508.png
あ、散らかしだした

そこねただのダンボールに見えるけど
いちおうダンスフロアだからね?
うん、子どもにこの上になら落書きしてもいいよって言いたくなるけど
そこダンスフロアだからね?



20170604_115638.png
あれ?
むしろそのアートな色合いあった方がいいんじゃね?ww



20170604_115749.png

この家でいちばん怖い人物に見つかったww



20170604_115945.png
素直に聞くこやっきー
マチュコには逆らえまい



20170604_120140.png
いや、いいんだけどね
そのままでも



20170604_120221.png




20170604_121043.png
さて、
マチュコとこやっきがほのぼの劇場繰り広げてる隙に
ひとりレストランに来ましたカメラ目線のやきいもです



20170604_121210.png
平野ノラのモノマネでジョージさんを呼び出します



20170604_121339.png
そうですそうです
最近すっかり恋愛ゲージが赤くなってるジョージさんとの
愛をもう一度大作戦です



20170604_121445.png
クマァだとちょっと色気ないので着替えました
これで色気があるかといえば甚だ疑問ですが
いちおう人型なのでww
しかしジョージさん全然ノってないやないかぁその顔
泣くぞ



20170604_121524.png
しかしハグし



20170604_121613.png
褒めちぎり



20170604_121819.png
ヘン顔して笑わせ



20170604_121842.png
・・・うん



20170604_121944.png
DNAサンプル採取し
(この無防備にアーンてしてるのが好きで
ついついやってしまうアクションのひとつ)



20170604_122030.png
一緒に写真を撮り



20170604_122101.png
また褒めちぎり



20170604_122145.png
いい気分になったところで
ほっぺにちゅーして



20170604_122305.png
星を眺め・・・



20170604_122432.png
延々と店の前で繰り広げ
いい加減シェフに営業妨害で訴えられそうになってます



20170604_122545.png
スタッフにも



20170604_122806.png
しかしまだ店に入らず横の茂みに行くふたり

アアアア・・・・・・・
ジョージさんが尻触ってるだけの痴漢ショットになってしまつたぁww



20170604_122826.png
がさり



20170604_122921.png
この時の時刻
夜中の3時である



20170604_123017.png
茂みから出てきた時の真顔(一瞬真顔になる)



20170604_123115.png
そこの前を通ったシムがなかなかなファッションセンスだった



20170604_123139.png
カレブさんだったww
しかもフローレス
しかもこれで若者



20170604_123251.png
ジョージさんはさすがに帰っちゃったので
お腹がすいたやきいもがようやくお店に入って料理を注文します
一人飯~



20170604_123602.png
夜中の3時にステーキを食べる肉食系女子(ん?女子?)




余談ですがこのブログのファイル使用率が95%超えてます( ;⊙´◞౪◟`⊙)
もうそろそろどうしようか考えないと
うむ、どうしよ・・・・・



コメント

非公開コメント

