青春ニキビとお弁当




20170601_021216.png
ログインしたらいきなりこんな光景が繰り広げられてました
これぞ 漢の料理



20170601_021326.png
まぁコイズミ兄なんだけどね(´ω`)
漢は黙ってその場で食う

こないだ兄弟でふんどし設定したんだった・・・
ふんどしはコチラでお借りしています(´∀`)



20170601_022219.png
お兄ちゃん太ったのかと思ってジムに来たんだけど



20170601_022312.png
太ったというよりは筋肉MAXていう感じだった
この時にフィットネススキルカンストしました

後ろをジムに来てはいけないやつが歩いてる(植物マチュコ)
マチュコは鍛えちゃダメだ
痩せちゃうからダメだ



20170601_022843.png
なぜかヤキイモチャンに発明品を渡す



20170601_024138.png
ストイックにトレーニングする兄
向こうの後ろ姿はホワキンくんです
トレーニングウェアのセンスww



20170601_023732.png
そしてここに来てカレブさんも
死を目撃して意気消沈ムードなのである
困ったねぇ(´-ω-`)



20170601_023759.png
なんかおいしいけど(。-∀-)ニヤ



20170601_065110.png
さてこちらジョージさんちのオスカーくん
今回のパックでニキビが増えたのでさっそく試してみましょう

あ、結構あれやな( ;⊙´◞౪◟`⊙)ヒドイ
青春ぽいww



20170601_065116.png
ちょっと少なめバージョン
うん、これくらいにしとこ



20170601_065752.png
んで髪の毛も伸びたってことで

ちなみにオスカーくんはこやっきーと異母兄弟ですからね~



20170601_070622.png
ほらこの表情!
思春期ならではの暗い目をしています( ^∀^)ゲラゲラ
ジェームズ・ディーンみたいです(すごい古いやつ出た)
ジェームズ・ディーン知りませんが(ノ∀`)



20170601_070721-1.png
そこへパパジョージさん登場



20170601_070708-1.png
面白い顔のアクションのやつ↑



20170601_070656-1.png
うん、オスカーくん別にグレてないよ



20170601_070734-1.png
子育てスキルなるものが追加され
ちょっと焦るシングルパパジョージなのです



20170601_070813-1.png
これも追加された行儀悪いアクションww
ゲップとオナラがあります(`・ω・´)キリ



20170601_071452.png
次の日、
朝からオスカーくんのお弁当を作るジョージさん



20170601_071523.png
ほれほれ
金の豚見てる暇ないよ?
結構急がないと時間ないよ?



20170601_071642.png
パパが汚した台をきれいにしてくれるオスカーくん
(´д`)エエコヤノ-
譲二はよ弁当作れ



20170601_071734.png
オスカーくんテーブルセッティングもしてくれましたー
爽やかなカラーで(*´∀`*)



20170601_071912.png
まさかの ぶ た ま ん
(ほんとはショーパオて名まえ)



20170601_071955.png
出来た頃にはとっくにオスカーくんは学校へ行った後



20170601_072039.png
持って行ってもらえなかった弁当は
テーブルセッティングされたとこに置いてありました
悲しい・・・

お弁当はなかなかに
早起きして作らないといけないと学びました

なにこのリアルお母さん感
リアルに5時起きしてお弁当4つ作ってるワタシ
シムズでまで弁当作るんかいΣ(|||▽||| )
シムズこえー





20170601_072520.png
そしてもうひとりのティーン
ノブコちゃん



20170601_073209.png
ノブコちゃんは女の子なので控えめに顎だけニキビ♥



20170601_073607.png
家庭教師のコイズミ兄が来ましたが
勉強拒否



20170601_073710.png
さっきから魔人さんがウロウロ
そのカッコはどうした



20170601_073810.png
今日は勉強よりスパイスフェスが開かれてるので
そっちに行きたいノブコちゃん



20170601_073921.png
来ました(バーン
魔人さん、フェスに来るための衣装だったか
しかしなんだろこの違和感・・
みんな変じゃね?



20170601_073942.png
フォードせんせまで・・
カッコいいんか変なんかわからんw



20170601_074010.png
なんなの!?
執事メガネの上から丸メガネするのが流行ってるの!?
空前絶後の大ブームなの!?



20170601_074102.png
ジョージさんは全身茶色いし・・



20170601_074129.png
こいつに至っては執事メガネ2重づけ

なんかバグってる?



20170601_074249.png
先生目の前の頭だけ騎士の人めっちゃ見てるけど
先生も変だからね?わかってる?



20170601_074425.png
またおかしなの来た



20170601_074439.png
目がいっぱいある
てかハロウィンじゃないよ今!



20170601_074543.png
あれお兄ちゃんギター弾けたの?



20170601_074611.png
メガネ野郎ばっかだな



20170601_074929.png
ジャックナイフノブコ↑
お兄ちゃんの細い目がこんなに丸くなっちゃってます



20170601_074955.png
いろいろ気に入らないみたいですね
青春のバカヤロー



20170601_075605.png
もはやスパイスフェスというより
メガネ帽子フェスティバル



20170601_075800.png
うんわかった



20170601_080608.png
最後はコイズミくんのヘン顔で終わります




コメント

非公開コメント