

ヴァンパイア友の会のあり方について本気で考えたいと思います



前回ノブコちゃんの家庭教師を任されたコイズミ兄

20170527_120505.png
今は自宅で仕事中
(実際なんの仕事に就いたか忘れちゃったよ~)



20170527_120654.png
その背後に人影が・・



20170527_120710.png




20170527_120730.png




20170527_120747.png




20170527_120854.png
不法侵入だぞ



20170527_120747-1.png




20170527_120913.png
わかるわね
そりゃ



20170527_120942.png




20170527_120942-1.png




20170527_121007.png


というやり取り
ただふたりを絡ませたかっただけ(ノ∀`)




20170527_122205.png
そしてジムに来てチョコブラウニーを作るやきいも



20170527_122342.png
クラブのみなさんに振舞ったのですが
やきいもだけイスがないってね
いいけどね
別に
全然気にしてないけどね
うん



20170527_123231.png
ちょっとオマルさんに会いに行ったりww



20170527_124226.png
ウォータースライダーで遊んだり



20170527_124717.png
プールのあるナイトクラブに夜が来て
いつも通り勝手にヴァンパイア友の会の集会が始まったり
(やきいもはカレブさんにセクシーポーズ中)



20170528_044238.png
お?



20170528_044330.png
おおお!

ついにカレブさんに首筋から吸われたーヽ(´▽`)/



20170528_044438.png
ダンさん驚いてるww



20170528_044501.png
その顔満足しすぎwww
可愛いやないかw



20170528_044612.png
2回吸われてダウンするやきいも



20170528_044635.png
遅いよカレブさん


しかし寝たら回復
カレブさんにはもちろん仕返しなど致しませんww



20170528_045134.png
吸血痕も誇らしげに笑
上機嫌でスイカを切るやきいも



20170528_045210.png
このナイトクラブのキッチン、
料理するとファンシーなエフェクトが出るんだけど
建物の特質が関係してるのかな?



20170528_045220.png
それともエクスペリメント料理を作ったら出るとか?
(エクスペリメント料理作るの初めてなの)



20170528_045237.png
クローバーサラダの熱々ブリスケット添え出来ました~
なんやそれ

ブリスケット(brisket)とは、
動物の肉(主に牛)を分割した際、前股の内側にある肩ばら肉(かたばら)のこと
※ ウィキペディアより


つまりクローバーサラダが主役で肉が脇役ってこと?
いやしかしクローバーって食べられるの?
(ググったら食べられるって答えと
あまりオススメはしないという答えがありました)



20170528_045330.png
やきいもに悪態をつきながら
日が昇ってるので燃え始めてるヴラド始祖



20170528_045354.png
ほらほら
オジイチャンそれどころじゃないでしょーが
もう家に帰りなさいよ



20170528_045443.png
ちょっとryuseiダンスぽい?



20170528_045508.png
どうでもいいことを考えてるやきいもと
ドリンク飲んでるなおちゃんと
瀕死のヴラド始祖



20170528_045528.png
あ、
もうすでにシニちゃんがスタンばってるやん



20170528_045541.png
来たなー



20170528_045744.png
さすがにもう慣れたものです
慌てず騒がず死の花渡そう(標語的ななにかw)



20170528_045802.png
誇らしげな顔www



20170528_045916.png
カレブさんオジイチャン死んで悲しいの?
敵対してる関係だったよね?(公式では)
そんな内股で悲しまなくて大丈夫だよ
生き返ったから



20170528_050019.png
そうこうしてると今度はセイヤさんが焦げて飛び跳ねてるしww
(オジイチャンは手前でまだ倒れてます)



20170528_050108-1.png
甦りの呪文↑



20170528_050143.png
こわっ



20170528_050233.png
ヴラドジイチャンが生き返ったら
今度はセイヤさんが死んでます



20170528_050358.png
死の花 2回目



20170528_050534.png
セイヤさん甦り中↑
なんかもう新鮮さも何もない



20170528_050553.png
お ま え が い う な



20170528_050737.png
なんて言ってたら今度はリリスちゃん
もうおまえら
ほんま帰れ
帰っちまえ



20170528_050807.png
やきいもはシニちゃんとケンカの練習してじゃれてます↑



20170528_050841.png
勝ったwww



20170528_050900.png
いや、君ら呑気やな
リリスちゃん死んでるよ?



20170528_050954.png
死の花 3回目



20170528_051141.png
んで生き返ったら



20170528_051306.png
今度はまたおまえかっ
いい加減にしろっ

いやー
いくら温厚なワタクシもさすがに呆れますよ笑
元々やきいもがヴァンパイアの時に
リーダーで立ち上げたこのクラブ
そこいらで吸血行為が始まるわ
日が昇るとそこいらで死に出すわ
ちょっとほんとなんとかしていただかないとww
存続の危機ですよ
悔い改めないと潰してまうどー!!!(何様)



20170528_051412.png
わかってるよ
やきいもが帰らないから悪いんだよね
帰るよ
もう帰ろーっと



20170528_051359.png
うわー(°д°)
帰る指示出した後こうなってた
うわー
うわー
もう知らねー(°д°)



次回はさよならオジイチャン回か?( ^∀^)ゲラゲラ
いや笑い事じゃないぞ





コメント

非公開コメント

