

TとJK



こんばんはー!
サラッと更新します
今週は何かと用事があり、もう今日しかない
今日更新するんやー

パッチが来てましたね~
内容はよくわかりませんが(いつもよくわかってない)
セーブ画面が変わってたようん(ノ∀`)




20170521_090039.png
元々ヴァンパイアの時は顔色悪いんですが、
それ以上に凍らされた影響で顔色悪くなってるセイヤさんです↑

やきいもの血を吸った仕返しに冷凍されたのが前回です(´ω`)

いえね、
ヤキイモチャンのこの表情が可愛くて載せたかっただけです
それだけです



20170521_091216.png
さて、
こちらノブコちゃん↑
覚えてますか?
マエダ家長女、ノブやんの娘のノブコちゃんですよー



20170521_091542.png
これが父のマエダ ノブヤです↑

両親は離婚してて母親の元にいたけれど
都会の高校に進学したのを機にノブコちゃんが
サンマイシューノのノブやんの家に越してきたという設定



20170521_091632.png
一匹狼のノブコちゃんは
ひとりで本を読んでいる時がなにより落ち着き
なにより楽しいようです




そしてここからはちょっとした茶番

20170521_091712.png
勉強が出来そうな外見と裏腹に
勉強が出来ないノブコちゃんを心配するお父さん

この外見だとガリ勉優等生じゃないとあかんwww
(実際評価はCである)



20170521_091926.png
有無を言わさず先生登場



20170521_092104.png
おっとー
家庭教師はコイズミ兄だったー!
(わざとらしいわ)

コイズミ弟にしよかとも思ったけど
ちょっと役不足か?と思ってww
どうせ兄も自由業だしね(誤解を生む言い方すんな)



20170521_092206.png
耳ダンボノブコ



20170521_092233.png
自分のことを顧みない年頃



20170521_092411.png
別にいいんだけど
お兄ちゃん筋肉つき過ぎじゃ・・



20170521_092433.png
父の心配



20170521_092449.png




20170521_092527.png
上からノブコ



20170521_092815.png
むだ話はこれくらいにして勉強しましょう



20170521_093432.png
自分の部屋に男が居るという状況に慣れないノブコちゃん



20170521_093448.png

――ノブコの物語は今始まったばかり


などと含みを持たせてみる笑





そしてこちらはやきいも家

20170525_120032.png
わざわざ家の外でこそこそおしゃべり中の姉弟



20170525_120054.png
なんの話してるんやww



20170525_120139.png
うわ
かぶちゃん悪い顔



20170525_120125.png
なんかキモチワルイ話でも聞かされたかww



20170525_120226.png
おかん走ってきたwww
邪魔しにきた



20170525_120340.png

そしてこの立ち話の間に特別課題を済ませてたこやっきー
ぐぬぬ・・やるな



20170525_120515.png
かぶちゃんも家の中で特別課題に取り組んでました(1の計算が好きらしい)

しかしふたりともえらいなー
指示してないのに



20170525_121520.png
お揃いの服を着た親子に見えるふたり
(ジョージさんはこやっきーのパパです)
このふたりの影がいいなぁと思って(´ω`)



20170525_122026.png
さて今日は久々のボウリング場

以前かぶちゃんのために置いたオマルがそのまんまだった( ^∀^)ゲラゲラ



20170525_122127.png
あ、シムのオマルだ(言い方)

やっぱオマルさん好きだなー
あの悪そうな顔好きだなーwww



20170525_122149.png

このボウリング場は高速インターネットの特質がついてます



20170525_122201.png
携帯でゲームも満足の速さらしい



20170525_122307.png
そしてボウリングを始めた早々すっ転ぶやきいも



20170525_122327.png
この口どうなってんのww
クシャおじさん並



20170525_122403.png
後ろのギャラリーに無理やり反応つけたったww



20170525_122622.png
モスカルの尻付近で写真を撮る姉弟
このふたりほっといても仲いいんだよねー
さすが同じ髪型なだけはあるな



20170525_122648.png
モスカルいきまーす



20170525_122719.png
あ、またブラだけきょぬーシムだ



20170525_122834.png
ドンマイケル!






~釣り三昧~

20170525_124600.png




20170525_124716.png






✿おまけ✿

20170521_093617.png



ちなみに今回のタイトルのTとJKのTはティーチャーね
わかってるって?(ノ∀`)




コメント

非公開コメント

