いろいろ事件です



20170520_052454.png
かぶちゃんと遊びに来たアレク
子どものヒップバンプは高いなww



20170520_052610.png
いいですね男の子同士(。-∀-)ニヤニヤ



20170520_052753.png
いいいですね男の子同士(2回目)



20170520_053128.png




20170520_053242.png
ふたりで釣りしたかったんだけど
釣りは一緒にするて選択肢ないからなぁ

初めて子どもで釣りしました
そしてかぶちゃん緑ってるw




20170520_053625.png
スタンド・バイ・ミー感を出したあとは
大人の夜の話

始祖をカタカナ表記すると雰囲気出ないなやっぱ



20170520_053654.png
ここはナイトクラブ「ブルーベルベット」

ナイトクラブに来ると高確率で
ヴァンパイア友の会の集会に遭遇するのである
いや、ほとんど100パー?



20170520_053728.png
そこここで吸血行為が始まるので
落ち着かないったら
※犠牲者 コイズミ



20170520_054129.png
もうね
カレブさんがね
血ぃ吸いまくりでね
この人シムのブラッド吸うの反対派ていう初期設定どこいったの?
ブラッドを求める本能と
でも吸血行為はしたくないという葛藤みたいな
そんなの微塵も感じないよ
※犠牲者 ダン



20170520_054336.png
ああああΣ(́◉◞౪◟◉;)
ヤキイモチャンにまで毒牙が

ここでようやくやきいもが控えめに登場www
じつはやきいもでログイン中



20170520_054355.png
ワシ ピアノ弾きながら歌っとったんじゃー
今日は昇給したからお祝いに同僚に誘われたんじゃー



20170520_054435.png
今頃吸血行為に気付くやきいも↑



20170520_054516.png
本人が葛藤しないなら
ワタシが葛藤させちゃる



20170520_054713.png




20170520_054813.png
カレブさん、
ヴァンパイア形態の時の目の色だけ変えてみました



20170520_115837.png
カレブさんに気を取られてたら
今度はやきいもがセイヤさんに吸われてるー!!!



20170520_115935.png
くっそー!
カレブさんには吸ってもらえず
セイヤさんに吸われるとは無念ッ



20170520_120049.png




20170520_120429.png






20170520_120723.png
さて、
凍ったセイヤさんは放置してまたOL姿でやって来ました



20170520_120824.png
サラリーマンたろうくんち



20170520_121022.png
たろうくんはテレビを見てたようです



20170520_121618.png
昨夜のブルーベルベットから家に帰ってないやきいもが



20170520_121638.png
シャワーをお借りしてます(ノ∀`)

あれ
トイレットペーパーの位置高くないかい?ん?
たまに公式が変なトイレットペーパー位置を推してくるww



20170520_121923.png
驚かせちゃったのでお詫びに料理でも作ろう
(シャワー後勝手にこれに着替えやがった)
※着る服は本人の意志に任せてます



20170520_122119.png
海老のトルテッリーニ出来たよ~

あ、タイミングが



20170520_122204.png
派手に撒き散らしてますね



20170520_122240.png
たろうくんは自分でつくったBLTサンド
品質は普通でした



20170520_122337.png
ここが口やからな
ここが口やからな



20170520_122435.png
突っ込むな



20170520_122537.png
健気な女を演出中



20170520_122643.png




20170520_122701.png
このぽかーんは
まさにワタシの気持ち

なに裸になってんすか?
ヤル気か?
ヤル気なのか?
受けてたとう



20170520_122745.png
寝たwwwww

これは寝間着が裸に設定されてるんじゃなく
裸でベッドまで来てパジャマに着替えたパターン
なので自分の意志で服を脱いだと思われ・・・



20170520_122815.png
つぶやくやきいも



20170520_122943.png
じつは隣同士だった家↑

まんたろうちゃうわw

帰ろうと思ったらこの状況でもロードを挟みます
仕方ないねー



20170520_123201.png
家に帰って植物のお世話をしてたらいきなりとても緊張状態に

ちなみにこれがやきいも家全体像ね↑



20170520_123232.png
かぶきちかっ
かぶきちの実験台が燃えてるのかっ



20170520_123309.png
裏庭から入ってきて現場を通り過ぎるやきいも

そこですやん



20170520_123318.png
こんなコマンドが



20170520_123418.png
パニックwww



20170520_123454.png
ようやくImoRAYを持って来た時には
スプリンクラーが作動



20170520_123509.png
おそいわっ



20170520_123542.png
なかなか止まないスプリンクラー



20170520_123908.png
その後またお世話に戻りました

いちばん心落ち着くのは
やはり植物のお世話をしてる時でしょうかww




コメント

非公開コメント